2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

薬終了~

005_20100913003234.jpg
はい今朝の2ぴき殿~♪


まだまだあっちぃので結構前に買ったクールダウンベストを降ろしてご近所散歩をば♪
念には念を!なので短い散歩だけど(;´▽`A``
今朝からたぁこはいつも通りのンコを放出しております("`д´)ゞ


とは言え下痢止めは飲んでたしね。
吐き気止めは昨夜で終了。下痢止めは今宵で終了。
薬が終わってどーなるかなー?
ここからが問題かもね。


002_20100913003234.jpg
“o(><)o”くう~!かわえぇぇぇぇ!!!!!!
んーーまーーースッカリ卑しいたぁこに戻ってますよ(笑)
ご飯に全身全霊をかける!!
そして怒るっ!!


イイよーイイよーキミイイよー。
昨夜からお肉も復活しとります♪
ゴロゴロしててもガサガサ音がすると超機敏!
「何!?何か貰えるの!?」と、いつものたぁこ^^
食欲がない時もガサガサ音には体が勝手に反応するらしくて、いちいち見に来てたけど今は機敏さも取り戻してる。
普段は超ドンくさいくせにね┐('~`;)┌



006_20100913003233.jpg
おや・・・?この図は・・・。
hanzoさんのクールダウンベスト買った時とまるで同じ図だ(* ̄m ̄)プッ
黒に黒着せてもしょーがないから、たぁこが黒になっちゃった!
でも痩せて見えるからいんじゃね??
あんだけ食べなかったから絶対痩せたと思ってたけど、そんなに変わってないのは・・・なぜ?笑
憧れの10キロ台に乗らねーーーーーーー!!!


この夏はホントに色々厳しくて普段の散歩は超短時間となってた2ぴき。
たぁこが太ってるのは分かりきってる事だけど・・・。
ちゅちゅまで完全に太りますた( ̄□ ̄;)!!


今日ひっさびさにタッキーが我が家を訪れたんだけど椿を見てビックリしてた。
「つっくん!!!パンッパンじゃんっ!」と(笑)
現在ホントにパンパンな椿くん。小熊、又は黒豚に見える。
可愛いけどね。パンパンつっくん見たことないから超可愛いよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
抱きしめて寝たいけど暑いから嫌がられるよ(笑)



明日から薬ナシだから、どーなるかなー。
吐き気止めが終了しても吐き気はないっぽいから、このまま完治を目指してもらう。
ご飯もほぼ通常の量に戻ってるけどカミカミおやつはまだちょっとあげられないし。
お出かけも出来ないし、おやつも貰えないからつまんないねー。



009_20100913003234.jpg
ズズン!と寄ってみると、やっぱりちょっと顔だけはホッソリしたかもね。
誰だ~~~?「右の顔がデカイからだよ」とか言ってるのは(▼皿▼メ)ノ
右は男なんじゃー!おなごよりでかくて当たり前なんじゃー!
それにしてはデカすぎるけど(* ̄m ̄)プッ


本日、家の体重計で測ってみた結果。
たこ:11.2キロ
つこ:10・8キロ(恐怖!!マジありえない!)


これから涼しくなるし散歩の時間も長くしてダイエットに励みましょうね~♪
たぁこは-0.5キロ、つっこは-1キロ目指すぞ!
最も要ダイエットなおかぁはダイエットなんてしませんよ~。


って事で旅行の為に既に休みを取ってしまってポッカリ開いてしまった週末をどう過ごすか考えないといけないので終わり。
[ 2010/09/13 ] たけ | TB(-) | CM(2)

やはり…

1枚目の写真見てつんちゃん太ったって思ったけど、気のせいじゃなかったんですね(笑)
なんかムチムチしてる。
でも体格は小さい方じゃないし、いい感じな気もしますが
でも股関節への負担を考えるとちょいダイエット必要ですかねぇ。

たぁちゃん痩せてますよ
数字は数百gしか変わってないのが不思議ですが
軽くくびれてませんか

まぁ本格的ダイエットは体調が戻ってからにするとして…今はたぁちゃん復活を喜びましょう
[ 2010/09/13 07:27 ] [ 編集 ]

Re: やはり…

洋子lッチさん☆

ブハッ!太ったでそ~?でもコロコロつんも可愛いでそ~?(*´ェ`*)ポッ(←馬鹿)
チョォォォコロコロしてますよん♪
小熊たんみたいで結構萌えたりしとります(笑)
おっさるように股関節の事があるから鍼先生も体形的に9.5位がベストだ。と。

でも一切散歩してなくて太ってるだけなのに「筋肉はんぱねー!」とか言うあの方とは違いますから(* ̄m ̄)プッ
つんはただ単に散歩激減で太ってるだけデス( ̄∀ ̄*)イヒッ
しかし1枚目の写真見ただけで分かるとは・・・。
相当キテるのか洋子ッチさんがマニアなのかヽ(~~~ )ノ ハテ?
(何のマニアよ・・・(*≧m≦*)ププッ)

今日たぁこに必殺味ナシ焼き鳥あげたら指ごと噛みつかれますた!!
ふっかああああああつっ!
[ 2010/09/13 22:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














