2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

延期じゃー!

今日は1日ゴロゴロ過ごしたブスマであります!
爆睡しちゃったりなんかして心配して神経やられたのかも(* ̄m ̄)プッ


そんな心配の元のたぁこさん。
朝ははまだ軟らかいものの形のあるフツーのンコを放出。
血もなしO(≧▽≦)O ワーイ♪
つまんなそうにしてる椿くんを尻目にゴロゴロゴロゴロなたぁことブスマ。
夜の散歩では再び1滴の血を発見。
あの血餅に比べれば・・・。
上昇は確定と思いたい。


でも食事中の怒り狂い度と本犬の元気さで60%ぐらいは元に戻ってると思われる。
今朝も昨夜と同じうどんを食べたんだけど近づいたらチョォォォォ怒ってたよ(;´▽`A``
あぁ・・・怒られるのが嬉しい(笑)


今宵は茶わん蒸しを作ってみたど♪
卑しいたぁこに戻りつつあるので喜んでくれるとウレスィ!


はてさて来週末の旅行ですが・・・。
どうやら延期になりそうですε-(;ーωーA フゥ…
さきほど、かーちゃんから入電。


りゅうの足の指の間におできみたいなのが出来ましてね。
それを今日診てもらいに行くってのは聞いてたんだけど。。。
悪い物ではないけど骨にくっついたりすると悪いので取る事になったんですと。


問題はいつ取るか。
旅行前か旅行後か。


旅行前だと傷が治りきってない状態で泳ぐのもねぇ・・・。
かと言って旅行後だと旅行中にかーちゃんが
「わーい!楽しいー!!!んだけど・・・フゥ・・・」ってなるのは目に見えてる。
100%楽しめぬ。


ま。たぁこ留守番確定の時点で100%楽しめないのは、こっちも同じだし。
「それだったら延期してみんなで行こ!」って事になりますた!
たぁこにりゅう!旅行に向けて100%元気になるんだぞー!


って事で茶わん蒸しが蒸し上がったみたいで冷まさないといけないので終わり。
記録ばっかで申し訳ねぇ!!!
[ 2010/09/11 ] たけ | TB(-) | CM(6)

とりあえず…

たぁちゃんの具合が最悪の状態は脱して来たようでホッとしてます
やっぱりたぁちゃんは食べ物を前に「誰にもあげないんだからー」と怒ってもらわなければ(笑)
それが復活してきたと聞くと妙に安心してしまう

楽しみにしてた旅行延期は残念ですが、みんな体調万全じゃないと飼い主’sも手放しで楽しくないですもんね。
みんな元気になるよう祈ってます
[ 2010/09/11 21:30 ] [ 編集 ]

たぁこさんの体調戻りつつあるようで良かったですね
まだまだ気は抜けないでしょうけど、このまま全快して怒り狂うおじょーさんを心待ちにしてますね(笑)

元気玉効いたでちゅか?byいも~と
[ 2010/09/12 00:10 ] [ 編集 ]

たけちゃん、段々調子上がり調子で良かったぁ~
みんなが元気になったら、楽しい事いっぱいまとめてしちゃってください
椿君も頑張ってて偉いぞ~~!(^^)!
[ 2010/09/12 10:49 ] [ 編集 ]

Re: とりあえず…

洋子ッチさん☆

おかげさまで、やーっと通常ンコに戻りつつあります^^
たぁこの怒り狂う動画を撮りたいけど本犬の名誉の為やめときますね(笑)
怒られるのがあんなに嬉しいなんてーε=(>ε<) プーッ!!
やっぱり健康1番でありますね!

3ぴきの中で1番ひ弱な椿だけがイイ状態ってのも飼い主達ビックリしてるけど健康体のりゅう&たけにはいつも通りのピンッピンに戻ってもらわないと!
でもぉ。旅行の為に過ごして来たアタクシはどうやって暮らせばいいのかしら(*≧m≦*)ププッ
[ 2010/09/13 00:54 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

コロンさん☆

おねいじゃんがげんきになてきたでず。ぼくわおねいじゃんがげんきになるとうれじぃけど
ちょとこわいでず。だて、ごはんおたべてるとおこります。
でもぼくはひとりでおさんぽにいくと、こわいおどもだちがいると、おねいちゃんがいないと
こわくてにげてしまいます。おねいちゃんがいるとがんばてほえるです。
いもうどちゃんのげんきたまがおねいちゃんにどどいだみたいです。ありがどうございました。
おじじゃん(←コラッ!)ぼくづばぎですよ。
[ 2010/09/13 00:57 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

くるみママさん☆

いやはや長かった・・・(まだ終わってないけど(;´▽`A``)
病院の事、色々考えさせられるイイ機会になったかもしれませんー。
具合悪い時の2時間半はワンには厳しすぎるようで(T-T) 反省・・・。

みーんな元気で楽しすぎる旅行にしたいです~^^
まとめちゃうのってイイデスネ!
やっぱり仲良しさんで行く旅行が1番ですもんね~♪
りゅうだと喧嘩とは無縁だし、うちの2ぴきもりゅうがいると妙にテンションが上がるし超平和です(´▽`) ホッ
くるみちゃんとエリーちゃんみたいに(*´ェ`*)ポッ
[ 2010/09/13 01:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














