2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

上昇?

電車が止まって帰りが遅くなりますた(;´▽`A``
止まってる間何をしてたかっつーと飲んでた・・・。


「そろそろいいだろう」って頃を見計らって帰宅ー!
帰りにスーパーで鯛を購入。(またかいっ!)


朝のたぁこちゃんは1回目は素敵なンコを出してたけど2回目からは血混じり。
3回目以降は汁しか出てこなくて血を絞り出してた。
何度も何度もしゃがんだけど血しか出て来ない。


しかし昨日の血餅は脱出したし今日はバァバが休みで家にいるし
何かあれば早退する覚悟でブスマは会社へ~。


お昼ごろ
「ご飯喜んで食べた」っていうメールがバァバから来る。
あれ?またデジャブ?


さきほど帰って速効散歩に出した。
固まったンコに1滴の血が混じっていた。
今朝よりはマシになってる気がする。
その後、絞り出す事もしゃがむ事もなく散歩終了。


今宵は鯛とうどんを葛で練ってドロドロ野菜をちょっぴり食べて頂く~♪
お腹がすいてしょーがないらしいのね(;´Д`A ```
もうちょっとの我慢だよ!


密かにこの状況を支えてくれてる存在は椿くん。
軟便大王で週に何度もユルユルンコ出すのに空気読んだのか、たぁこが具合悪くなってからもずっとイイ状態を保ってくれてる。
ここんとこ椿くんはずーっとイイ状態^^
さきほどの散歩でヘラヘラとブスマを見上げる椿くんに思わず
「イイ子だね♪頑張ってるね♪」と声をかけてしまった。


ブスマはもちろん現在、家族全員たぁこしか見てなくて。
ハッキリ言ってブスマも椿のポンポに気が回ってないけど頑張ってくれてる!
つんちゃんホントに良いコだね♪
ありがとー!


さ!たぁちゃんもうひと踏ん張りだぞ!
明日には血がもっともっと少なくなってますよーにっ!


という事でやっぱりご飯が少なすぎて、たぁこが怒ってるので可愛いすぎて抱きしめないといけないから終わり。
[ 2010/09/10 ] たけ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














