2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

早弁なの♪

明日は会社に行くつもりなので朝ご飯を作っておいた。


胃が荒れてる時はサツマイモは×ですって!?
知りませんでしたけどお?
昨日行った医者でカボチャスープ、ジャガイモスープ、サツマイモドロドロ、おじや。
なんぞ勧められたんだけどなぁ。
サツマイモあげたから朝吐いちゃったのかすら・・・><


まったくぅ。
うちの犬どもは飼い主のせいで食中毒になったり熱中症になったり・・・と非常に大変そう(T-T)


という事で、とりあえずサツマイモは止めとく。
タラと白米と大根と葛。つまり振り出しに戻った(* ̄m ̄)プッ


作ってる間にガサガサ音がする度にいちいち台所覗きにくるたぁこさん(;´▽`A``
食欲あるみたいで良かったよ^^
ホントは明日の朝の分だけどサツマイモ中止の為チョロリとあげといた。
しょーがないから「ボクも!ボクも!」な椿くんにも。
昨夜同様、近づいたら怒ってたよ~♪


はてさて、ぶり返したのが朝の寒さのせいか。
薬が切れたのか。(吐き気止めは飲んでるんだけどなー)
はたまたサツマイモのせいか。
何はともあれ明朝は血の塊だけは勘弁。
血便よ!止まれ~~~!!!!!!


明日の朝も食欲が落ちなかったら同じのチョロリと食べようね~。
落ちないと信じようそうしよう。
[ 2010/09/10 ] たけ | TB(-) | CM(2)

おなごさん大丈夫ですか
昨晩から経過色々見させてもらいましたが…早く峠を越えてくれるといいですね

今年はアニキといいおなごさんといい厄年なんでしょ~かね

病院知らずのいも~とが放つ元気玉がたぁこさんに届きますよ~に♪(*'-^)ノ⌒☆
[ 2010/09/10 02:44 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

コロンさん☆

峠は越えたのかなぁ・・・?と感じますが1度それでぶり返してるので
油断出来ませんっ("`д´)ゞ
たぁこ=超健康体ってのが自信だったんですけどねぇ。
きぃぃぃぃぃ!!猛暑が憎いっ!(え?お前が海に連れてったから?(;´▽`A``)

今年は飼い主自身が厄年間近なせいか・・・。
飼い主も色々大変な事になってるし2ぴきも過去最大に大変な状態かもー。
あと4カ月すれば終わって新たな年を迎えられる!
来年こそー!!!と思って頑張りマス(笑)

イモートちゃん♪元気いっぱいの元気玉ありがと^^
[ 2010/09/10 21:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














