2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

凄いの出た

はいはい、たぁこの経過を記録~。


夜の散歩もルンッルンで元気に行ったたぁこさんだったけど。
凄いの出ちゃいますた( ̄□ ̄;)!!


腸壁が剥がれて全部出た。みたいな。
血餅みたいなドロドロの血の塊が。
フツーのンコの後にドロドロと出た。
2回目も同じ物が出た。


ヌヌヌヌ・・・・・・。
こりは!!!
昔々、椿を飼った頃こんなやつを月1ぐらいで出してたたぁこ。
その度に病院で点滴した。


今日はもう点滴も入ってるし色々注射もしたから様子見るしかない。
明日の朝また出たら早退して点滴だけでも行こうと思う。


でも食欲は旺盛(;´Д`A ```
夜ごはんも、ほんのちょっっっとしか貰えないから「くれくれアピール」が激しすぎる!!
何もあげれないんだよ~。
夜中にまた、ほんのちょっとだけ食べさせてあげるからね。
我慢しておくれ!


誰かが帰って来るとギャアギャア吠える元気はまだある。
散歩中に出くわした仲悪コギに遭遇して怒り狂う元気もある。
とりあえず安静にしてゆっくり休んでおくれやす。


って事でかーちゃんに電話してグチグチしないといけないので終わり。
[ 2010/09/09 ] たけ | TB(-) | CM(-)













