2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一進一退?

今朝は昨日よりも元気にブスマを迎えてくれたたぁこ。
散歩の足取りも軽かったもののンコにはまだ弱冠血が混じってる。
帰ってからも見た目は元気そうだったけど、突如嘔吐。
昨夜食べたドロドロスープも拒否!!


この時点で会社休む事を決意。


たぁこさん、ブスマが家にいるから
「お出かけ?お出かけするの?」と着いて回ってる。
家にいない方がたぁこが休まるかなーとは思ったけど何かあると困るし。


そんなこんなで様子見てたらまた嘔吐。
血が混じってる。


9時になったら医者に電話する。
あと15分。やきもきしてるブスマです(T.T )( T.T)
[ 2010/09/09 ] たけ | TB(-) | CM(-)













