2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

この世の始まり。

海遊びアップがまだ出来てないけど、たぁこの経過観察はまだちょっと続きそうデス(;´▽`A``


昨夜奇跡的に突如夕飯を食べた後は嘔吐もなくグッスリ寝てたぁこ。
今朝ブスマが起きてきたら、またしてもリビングにンコが( ̄□ ̄;)!!
ちょろっとだったけど。黒いタール状のンコと形ある黒いンコ2つ。


昨日は朝の散歩も拒否したけど今日は一緒にご近所一周でけた^^
本犬も「行く行くー」だったので♪


朝ご飯は昨夜と同じドロドロおじやを少量。
昼過ぎにも少量与えてもらうようバァバに頼んでブスマは会社へ。
午後になってバァバからメール。
「帰って来たら嘔吐もないし漏らしてもなかった。喜んでご飯食べた」とC=(^◇^ ; ホッ!


しかし夜散歩にて。
1回目のンコ、ちっさいカワエェンコを出してその後は何も出ないのにりきみまくり。
ぬぅ・・・。下痢か・・・?
と思ってたら再びスタスタ歩きだす。
時折「シャバはいいわぁ・・・♪ね?おかぁ?」とニコニコブスマを見つめつつ・・・(*´ェ`*)ポッ
イチャイチャしながら歩いて2度目のンコ。
またちっさいカワエェンコだったけど、よく見ると血がちょろっと付いてた。


まぁ・・・。
我が家には血便大王がいるので、あのお方に比べたら可愛いもんだったけど。


ささ!今宵もまた消化のイイご飯ですよ~お客様^^



001_20100908215826.jpg
鮭とサツマイモのパンプキンスープ~♪♪♪


鮭、カボチャ、サツマイモ、オクラ、人参、干ししいたけ、カッテージチーズ、豆乳、ヨーグルト、仕上げに葛で作成。


002_20100908215826.jpg
干ししいたけと人参はミルサーだかミンサーだかミキサーだか名称がいまいち分からないけど、そういった類の物でドロドロに。
たぁこちゃんにカボチャの皮はあげません。消化悪そうなモノは椿の器へ。
((゜ロ゜;)エェッ!?ありえないーーーーーーーー!!!!!!)
量も普段の1/3程度。
もはや葛なのかサツマイモかカボチャが溶けたのか、はたまたオクラのネバネバなのか何がドロドロしてんだか分からない状態のドロドロスープ。


食べてるかどうか見に行ったら怒ってたO(≧▽≦)O ワーイ♪
(そこ喜ぶとこ・・?笑)
ただ味見させた時に指ごと食べて来なかったから、まだまだ本調子には程遠いね。


003_20100908215826.jpg
加熱食な時の我が家の通常風景♪
相変わらず右上の「犬物ゾーン」が汚すぎるのが気になりますな(* ̄m ̄)プッ
毎度こーして扇風機でゴーゴーやってマス。
たぁこちゃんはカメラ出したら逃走。
イイナー椿は・・・。家でも全くもってカメラを気にしてなくて。


明日の朝も同じ物食べて~夜は茶わん蒸しに挑戦ですよん♪


昨日は2度もお留守番くらって家族全員揃いも揃って
「たぁちゃんたぁちゃんたぁちゃんたぁちゃんたぁ・・・・・」
だからか、ちょっと寂しそうな椿くん(;´▽`A``


でもねー夜ごはんの時に
「たぁこの皿がなぁぁぁぁぁい!!!」と喚くあたいにバァバが
「廊下!!!!!!」と。
お昼ご飯がない椿が可哀想だから椿が見えないとこで食べさせたんだと。
お前さんの事もちゃんと気遣ってまっせ!


という事で昨夜3時間しか寝てないので会社で椅子から転げ落ちそうになるぐらい眠かったので、これにてブッツリ終わり。さっさと寝るでー!
とか言いつつホタルの光見てるんだけど綾瀬はるかちゃん肌綺麗過ぎ!
しかしこのドラマの穴を1つ発見。
干物女がビール飲むのは大賛成だけどツマミがないのはありえん。
ホタルちゃんいつもツマミ食べないで縁側で飲んでるよね。
甘いな・・・(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
そんなブスマはオーザック食べながら発泡酒飲んでマス。
スナック、乾きモノ、何でも来い!!!
[ 2010/09/08 ] たけ | TB(-) | CM(2)

ホッ(^-^)

徐々にではありますがたぁちゃん復調の兆し嬉しいです
楽しい遊びの記事はいつでも書けるし、今は記録用としてでもいいのでたぁちゃんの変化を書き残したのでいんでないでしょうか
連日病院になるのかと思ってたから、何キッカケか分からないのは困り者だけど…快方に向かいつつあるのはホントに嬉しい

たぁちゃんオバチャンの葛役立ったかしら(笑)
[ 2010/09/09 07:25 ] [ 編集 ]

洋子ッチさん☆

おかげさまで葛ものっっそ助かっております!
ホントにあって良かったぁ。
病院代に食事代に色々と凄い事になってるので(;´▽`A``

見た目は元気になってきてる様子だけどまた嘔吐に食事拒否で心配(T-T)
あ~~~早く9時になれ~~!!
[ 2010/09/09 08:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














