2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

急変

・・・・・・・???

つい1時間ほど前までグッタリしてて大好きな魚でダシ取って作ったおじやもプイッしてたたぁこ。
「こりゃホントにマズイな」と思ってたけど椿のご飯を用意してたら・・・!
スタスタ歩いて来て
「わたちのあるよね?わたちも食べれるよね?」とアピール。


はい・・・?


あ、あんたさっきおじやあげたのに「無理」って拒否してたやん!
試しに鯛を差し出したら・・・
食べる!!!食べますよコノコ!


という事で用意しといたおじやをお皿に入れてみた。
鯛の茹で汁に白米と細かく切った大根を入れてコトコトコトコト煮込んで仕上げに葛を入れたモノ。
いつものご飯の1/4程度あげたら完食!


「もっと・・・。もっとちょうだい?」アピールしてた。
あげませんから。
でもまだ食べたいらしく、これまたさっきまでプイッしてたカボチャペーストをちょろっと舐めさせたら美味しそうに食べてた。


何があった?
この1時間の間にたぁこに何が起きた?
今はまた寝てるけどお腹すいてしょーがないらしい。
現在食後30分ぐらいたったけど嘔吐ナシ。
[ 2010/09/07 ] たけ | TB(-) | CM(6)

お返事返せてなくてごめんなさい。また改めて返させて頂きます(*_ _)ペコリ

たぁちゃん食欲が出てきたとの事・・・とりあえず良かったです!
このまま順調に回復に向かってくれるようお祈りしております。
[ 2010/09/08 15:06 ] [ 編集 ]

良かったぁ~
まずは、食欲出て一安心してます
その調子で元気になってね!(^^)!
[ 2010/09/08 18:02 ] [ 編集 ]

良かったね^^
やっぱり暑かったから 熱中症になった?

この調子で順調に回復してくれますように☆
[ 2010/09/08 22:16 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

洋子ッチさん☆

いえいえとんでもござりませぬ。
たぁこの心配してくれてるだけでも超心強いですよ^^

今日も回復の兆しが見れてマス♪
まだまだ本調子ではないけど(;´▽`A``
来週に間に合うといいんだけど・・・。
無理はさせられないかなぁ・・・(T-T)
[ 2010/09/08 22:35 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

くるみママさん☆

ありがとございます^^
さすがに吐血には冷や汗が出るほど焦りました((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))
今は薬が効いてるから吐かないだけかもしれないけど
このまま本格的に上昇してってくれるとイイナー♪
いつもの卑しいたぁこに早く戻ってー!(笑)
ってコレ祈るとこ?(*≧m≦*)ププッ
卑しくないたけなんて、たけじゃないっ!(* ̄m ̄)プッ
[ 2010/09/08 22:37 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

syurimamaさん☆

吐血初体験なので焦りまくり(T-T)
熱中症だったんですかねぇ・・・。
イマイチ原因が分からないのが難点ですが。
毎年夏はさんっざん川遊びに行ってるのに、なぜに今年だけ?
猛暑すぎるから?(_□_;)!!

来週末は旅行なので、それに間に合うといいんだけど・・・(/ー ̄;)シクシク
[ 2010/09/08 22:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














