2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

疲労困憊。

サボりすぎなのでちょいアップ!


今日は朝5時に起きて海に行ってきたどー!!
14時に帰宅して発泡酒1本流し込んで(ナンデ?ナンデ?)2ぴき置いてお出かけ!


チョォ疲れた・・・。
眠くて・・・目が開かない・・・(*´0)ゞファァ~~♪


086_20100905181726.jpg
グッタリお嬢さん♪
最近の流行りはトイレで寝る事。
楽しかったね!たぁちゃんお疲れさま♥



087_20100905181726.jpg
坊主もグッタリ(´0`)~


しかしこれからまだやる事が山積みなので今日はこれにて!
あぁ・・・。時間が足りないぃぃぃ!


って事であんな事やこんな事しないといけないので終わり。


業務連絡;デカ手へ
伏兵現る!!まさかの殿様商売に決定したぞε=(>ε<) プーッ!!
あんなに悩んだのって何だったの?ねぇねぇ。
[ 2010/09/05 ] 私的事 | TB(-) | CM(4)

このすと魂売ったっスヽ(´∀`)9 ビシ!!
[ 2010/09/06 18:47 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

デカ手☆

売ったぜ。売っぱらっちまったぜ、このスットコドッコイ!
何とでも言ってちょうだいアタクシは流されやすいのヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
でも今日またジジババで殿様商売訪問して内容が変わったらしい(゜Д゜) ハア??
怒り狂ってバァバと口きいてないけど?(笑)

デカ手に頼む事が増えそうだぜーーーーー!!

ところで前から思ってたけど「A.K.A」ってどーゆー意味?
「アタクシ(←デカ手)可憐な、アタクシ」に一票。
それとも「アンタ(←あたいですよ?)可愛い、愛してる」とか?やだー。はずかしー。
このオキャマがーーーーーーーっっ!!!
[ 2010/09/06 22:14 ] [ 編集 ]

a.k.aてのはだね
as know as
の頭文字でして
デカ手「こと」とか
デカ手で「おなじみ」みたいな事
・゚・(ノ∀`)・゚・。

自分で言わされて目が潤むけどっ!?
[ 2010/09/07 19:51 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

デカ手a.k.aタイツとかどお?☆

なるほど~ってこの知的オキャマがーっっ!!
眼鏡よりタイツ良くない?
アレ?もしかして泣いてる?おい泣いてるのか?
目から汗が出てるぞ?

やーいやーい早くタイツ脱げよ~。
オキャマとタイツで悩むわん!
[ 2010/09/07 21:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














