2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏、再始動!

001_20100828103540.jpg
やっほ~♪♪昨日、ひっさびさのお出かけを楽しんで来た我が家だよー。
ちょっとぉ。ブスマがぁ会社でぇ色々とあったんでね。
まぁ要するにサボったって事デス。でもって10月からまたニートが決定( ̄□ ̄;)!!


そんなブスマの元気を出すべく川遊びなのだ~!
調べたらホントにまる1カ月、椿くんはお出かけしてなかったのね(;´д`)トホホ
張り切って行ってみよー!と行った事ない川にバカーナビを頼りに行ったら・・・。


ん・・・?この道は。
いつも我が家がトンちゃん買うアウトレットを通るじゃない!
出発が超遅かったくせにトンちゃんゲットの為アウトレットに寄り道(* ̄m ̄)プッ


久々のお出かけで本犬も嬉しいのかアウトレットで大はしゃぎだったんですけど(;´Д`A ```
「ボクちんお出かけ中なんですよ♪凄く引っ張るんです!あっ!鳩さんも、こにちはーーーーー!!!」
みたいな??
普段やらない鳩を追ってみたり大型犬か?と思うぐらい引っ張られたり。
奴は・・・本気だ!!!


店に出てた3匹を持ってレジにて
「これもう在庫ないんですか?あるだけ欲しいんですけど」(←どんだけ?)
って聞いたのに、ないんだって(/ー ̄;)シクシク


012_20100828103540.jpg
良かったね~O(≧▽≦)O ワーイ♪
アウトレットから更に2時間ぐらいかかってようやく到着した川。



018_20100828103615.jpg
さすが山梨!透明度が高~い♪



016_20100828103540.jpg
お嬢様は相変わらず!
ホンットに相変わらずマイペースに入水したり~散策したり~寝たり~。
こう見えてお嬢様もお出かけは超大好き!になってきたと思う(* ̄m ̄)プッ



028_20100828103615.jpg
写真撮る時にギャアギャア言われなくなったからだなε=(>ε<) プーッ!!



026_20100828103615.jpg
足場が悪いの何のその!
いきなりドッポン系の川だったけど飛び込んで沈みまくりな先生♥
久々すぎてブスマも超張り切っちゃったわー。



031_20100828103539.jpg
今からよたぁこっ!我が家の夏は今始まったの!



034_20100828103540.jpg
何気に常にたぁこの現在地を確認してる先生。
上陸していちいちたぁこの傍に行ってプルプル。
たぁこ水滴被弾で超迷惑顔ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



043_20100828103539.jpg
キョウダイっていいねぇ・・・。
木曜も思ったよ姉!ギャは除く。
この時の先生ってば、たぁこがいて通れないからわざわざ水に入ってブスマんとこ来たの(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
先生は不思議先生だからトンがないと絶対水に入りません。
水よりたぁこの方が怖いらしいぞ(笑)
たぁこって後から来たくせにお気に入りの草があると「どいて」ってマジで怒る事がありますのでね。



048_20100828103615.jpg
太陽が出たり隠れたりだったから陸遊びと水遊びを交互に繰り返し♪
顔が濡れる→森クマになる→犬相が悪くなる。



さささ。リハビリ中だし本格的に曇って来たので帰りマスよ~。
相変わらず滞在時間より移動時間の方がだいぶ長いですよ~。
移動5時間。滞在2時間半。(-ω-;)ウーン 倍も移動時間の方が長い・・・。



063_20100828103614.jpg
1枚目のポイントで2ぴき並べてパチリ☆
左のオッサンを何とかして下さい。


いんや~楽しかった!スゲー疲れたけど。
2ぴきがいてホントに良かったぁ(´▽`) ホッ
今回は2ぴきに大大大大大感謝であります!あ。あと姉にもね。
2ぴきも久々だからか夜はぐっすりだったよ♪
今日の時点では椿くんのンコに異常なし。
疲れてる時に妙なモノを食べさてはいけないのだ(笑)


さぁ!我が家の2010夏が幕を開けましたぞ!
今から夏を追おうと思う。
今日はゆっくり休んでもらって明日はちょっとだけお出かけだよ~♪


って事でマックのクーポン券を発見したからチーズ月見バーガー買いに行かないといけないので終わり。
[ 2010/08/28 ] おでかけ | TB(-) | CM(6)

びっくりしましたぁ(@@)
何があったのでしょうかぁ・・・・・?

移動に5時間もかけて、すっごいわぁ。
こっちもびっくり(笑)
私の中では移動は2時間以内。
それ以上は絶対嫌ですっ!(苦笑)

二人とも楽しくて良かったね☆
[ 2010/08/28 14:01 ] [ 編集 ]

あらら?
まぁでも今年は10月も暑いっていうから…。

河は山梨ですか。さすがにきれいですね。
私も運転は片道1時間が限度…それ以上は気力が持ちません。

10月以降になったらうちの近くの隠しドッグランに行きませんか?狭いけど貸しきりで好きなよーに遊べます。ランチ持参でピクニックもだいじょうぶです!
[ 2010/08/28 15:28 ] [ 編集 ]

あら。事件勃発ですか
まぁでもツナギだと言ってましたし、また次探せば良いんでないでしょうか
ゆんたろさんのストレスはたけつんにも良くないですから

それにしてもキレイな川っ
つんちゃんも体調戻ったおかげか生き生きしてますもんね
たぁちゃんも嬉しそうな顔で相変わらずキューティ全開だし
おばたんも一緒に川遊び行きたいわぁ~…
[ 2010/08/28 20:24 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

syurimamaさん☆

テヘ!秘密ですよ?(笑)誰も知らないんだから><
来週末ゆっくりお話しましょう♪
いや!メインは遊びDA☆
辞めてからも遊びましょうね~♪

悲しいかな独り身なので誰も運転変わってくれませんがε=(>ε<) プーッ!!
2ぴきさえいてくれれば1人でドコまででも行っちゃいます(;´▽`A``
過去死ぬ思いを2度ほどしましたが・・・。
2ぴきがいれば移動時間すらタノスィ!!
ななな泣いてなんてないんだからっ!辛くなんてないんだからっ!
[ 2010/08/29 20:57 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

きなこママさん☆

また紅葉の時期に無職かよ~(笑)
こうなったらまた紅葉撮影しまくっちゃうよ~??
1人でお泊りだってしちゃうよ~?

運転好きな方ではないんですがねぇ・・・
と言いつつ運転の仕事とかしてたりしましたが(* ̄m ̄)プッ
(Ψ▽Ψ*)イヤン♪このままでは1人で何でも出来ちゃって結婚の必要性がなくなってしまう(笑)

ピクニックいいですね~♪
最大の難点は飲めない事ですが(笑)
来月行く旅行の宿が安くて良さげなんですよー。
是非ドッグランで遊んだ時に旅行の計画もしちゃいましょう(笑)
きなちゃ~ん♪ランで久々に会えるの楽しみにしてるよ!
もーウリウリモチャモチャして毛をグッチャグチャにしてやるんだからっ!(*≧m≦*)ププッ
[ 2010/08/29 21:01 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

洋子ッチさん☆

えぇ!!大事件勃発デス!
この持ち前の性格の悪さが原因のようでヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
またメールが飛んでっちゃうかもね(* ̄m ̄)プッ
そそそ。イライラすると2ぴきの寿命が縮まるしぃ。

これ超綺麗なんだけど川辺に降りるのにありえない階段を下りてますε-(;ーωーA フゥ…
1匹上で待機させて1匹片手で抱っこして片手で手すりにしがみついて・・・。
だから手伝ってくれる素敵な輩プリーズー(笑)
ほいで待機してるとこを階段の下から撮った図が1枚目とオッサンの図ですね(笑)

さぁ!迷う事はない!(別に迷ってもいないがw)東京遠征に来るのじゃー!
10月まで暑いっていうから水遊び出来ますよん♪
[ 2010/08/29 21:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














