2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

毎年恒例

ハイ夏バテです!!!
かんっぜんに夏バテな模様デス!

無気力。体が重い。寝ても寝ても眠い。酒がグイグイ入っていかない。食欲がない。溜息ばっかりつく。

来月になったら楽しい事イパーイあるから頑張れ自分!
と何とか励まして食器洗いましたε=(>ε<) プーッ!!

そんな我が家はこの週末、毎年恒例の
「車がない週末~♪」でありました。
ジジババがババの田舎に帰ってるのねー。
椿くんが完全復活を果たしてこの週末こそ川遊びに行きたかったんだけど、それも叶わず。
思えば今月りゅう家と川行った以外お出かけしてない我が家。
月1とかありえないんですけど・・・?

たぁこは太る一方だし椿は筋肉が落ちるばかり。
悪いことづくめの8月。
8月は椿がずーっと具合悪かったし、あんなに好きだった夏が嫌いになりそうだ・・・。

車ないとドコも行けないから恒例のやついっちゃうよー!
と昨日炎天下でブスマは1人シュポシュポ頑張った!


001_20100822202655.jpg
辛すぎて目から汗が出るかと思ったよ(T-T)
ねぇねぇこの日本で炎天下の下、1人孤独にシュポシュポをプール膨らませる為に足踏みしてる30代って何人くらいいるかなー?
多分5本の指に入るんじゃね?


003_20100822202655.jpg
なのにこの盛り下がりよう・・・。


これまた毎年恒例たぁこは玄関キープだったので暑くて可哀想だから、おうちに入っててもらった。
出先じゃないからいいのです!


つばくんは相変わらず潜って潜っていちいち泥ゾーンに行って・・・。
更にそこでスリスリゴリゴリなんてしちゃって泥だらけ((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))
「おいクソババァ!もう潜れないですよ!」の動画をば。



ぺん太で撮ったから綺麗くね~?
椿はきちゃないけどね(* ̄m ̄)プッ


超泥んこになったので最後にシャンプーくらった椿くん。
ひっさびさに椿が元気に遊ぶ姿を見て思わず涙が出そうになったかーさんです。


008_20100822202655.jpg
つんちゃんは遊ぶの大好きだもんね~(*´ェ`*)ポッ
来週からまた沢山遊びに行こうね♪


でもって本日もまたプール日和。
今日はシュポシュポしなくてイイからラクチン~♪


022_20100822202655.jpg
今日は昨日より暑いので飛び込む度にブスマにホースでジャージャー水かけられまくった椿くん。


024_20100822203938.jpg
逃げても無駄なのだ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
今日も元気にビッショビショになって遊んだのでしたO(≧▽≦)O ワーイ♪


え・・?あのお方?
あのお方は今日も1回無理やり入水させられた後は玄関待機。
またおうちに入ってて頂いた。


029_20100822202655.jpg
めっちゃ怒ってらっさいますよ(;´▽`A``
キュートなたぁちゃん、たまにこんな顔しますよ(笑)
でも不機嫌たぁこも可愛いのよぉぉぉ(*/∇\*)キャ


ささー!来月の楽しいこと目指して明日からまた1週間頑張るぞ(T-T)
来月は海遊びに旅行が控えとるでー!
それまでまたウツウツブツブツと過ごすぞ。


って事で1度用意した夕飯を「カボチャ入れ忘れ」により再び待ちとなってたぁこが不機嫌なので終わり。
台所で今か今かと待っておりますε-(;ーωーA フゥ…
[ 2010/08/22 ] 日常 | TB(-) | CM(8)

同じプールだわぁ~(@@)
ウチの二人は泳げるのにぃ・・・・
泳げない二人^^;
体高が違うのね@当然

ウチはひと夏で ってまだ夏が終わる前に
プールに穴が空いた模様(汗)
ウチってキャバだよね?
(って人に確認するなって!)
[ 2010/08/23 19:45 ] [ 編集 ]

遊びに行けない夏の日恒例のプール登場ですね
たぁちゃんの逃亡も恒例ですが(笑)
怒った顔までキューティ

つんちゃんの動画にも癒されました
あたしもあの動画を見てプールに入った気分になることにします
[ 2010/08/24 07:46 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

syurimamaさん☆

えー!?お揃い?お揃い?
でも朱里藍理家はsyuripapaがシュポシュポしてくれるんだろなぁ(T-T)
ちなみにこのプールは一昨年買った物で1年に1回しか使わないという貴重な代物です(* ̄m ̄)プッ
気のせいかなぁ・・・。下段の方が2日目にかなりしぼんでたのは・・・。

ん??朱里藍理ちゃん??キャバちゃんじゃないっしょー(笑)
生の朱里藍理ちゃんが楽しみ~♪
ちなみに、うちのブゥちゃんはコーギーじゃありませんっ(キリッ
それがブゥちゃんの魅力だからイイんデス!!!
[ 2010/08/24 22:10 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

洋子ッチさん☆

思えばこのプールも3度目ですわね(笑)
洋子ッチさんはこの盛り上がらないプールを目撃するのは3度目なのね?(*≧m≦*)ププッ
両者相変わらずっしょー?
不良なたぁこの萌えるのは、あたいか洋子ッチさんぐらいだわっ。
でも可愛いよね?絶対可愛いよね?(笑)
川遊びなのに干からびてるたぁこも可愛いよねε=(>ε<) プーッ!!

さぁ!つんと一緒にプールへドボーーーーーンするがヨロシ( ̄∀ ̄*)イヒッ
[ 2010/08/24 22:13 ] [ 編集 ]

ご無沙汰ですっ!!
その間にアニキにも色々あったんですね…
でもひとまず元気を取り戻したようで何よりです♪

今年のそちらは猛暑で大変なご様子で^^;
まぁ避暑地となるこちらでも暑さはそれなりなのに、先日行ったBBQに限ってはクソ寒い日になってました(涙)

不良さんもまだまだご健在ですね(笑)
せっかくの美貌が台無しでも、それはそれで萌えますなぁ(//∇*)
[ 2010/08/28 02:49 ] [ 編集 ]

先日拍手をしたら、この箱がでてしまうのですが? 本日まだ消えていないので、コメントを。我が家の犬達は水に入れないので、椿君が羨ましい。公園の池で水の練習を長年しているけど、効果無し。ちなみに私も夏バテ状態。(例年より朝の散歩が早くて寝不足)
[ 2010/08/28 09:11 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

コロンさん☆

ご無沙汰でありんす~♪
ずーっと悪い状態が続いててどうなる事かと思ったけどようやっと復活デス!

凄いデス猛暑・・・。アニキの体調不良の原因は猛暑もあると思うんですが。
ん・・・?BBQだと?呼ばれてないけどー(▼皿▼メ)ノ
コロンくんイモートちゃんお元気でしょーか?

不良完全体デス(笑)
「うっせんだよクソババァ」とか言い出しそうな感じ・・・。
でもちょっと・・・言ってほしいかも(*´ェ`*)ポッ(ドMデス)
[ 2010/08/28 11:13 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

久美ボニ母☆

ん~?拍手を押すとコメント欄が開くって事かしらん?
ってゆーか久美ボニ誕生日以外にも押してくれてたのね!誰かと思ってたよ(笑)

椿が泳げるようになるにはひと夏かかったんだから(T-T)
怖がっちゃって怖がっちゃって・・・。でもオモチャ投げると体が勝手に入水しちゃうっぽい(*≧m≦*)ププッ
ボン子は食べ物で釣ったらどうだろう!さすがのボン子も水があったら拒否するかな?(笑)

あんらヤダ久美ボニ母も夏バテ?わたしゃ1日1本ゴーヤ食って復活気味よ♪
でもニートになる事が決定したからバイ○ン行けるかしらー(/ー ̄;)シクシク
3家族で紅葉撮影とかしたいのにぃ。
[ 2010/08/28 11:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














