2008 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

子分がでけた

005のコピー
はいカメラ屋でゲトしたものね。
楽しいよー。スッゲー楽しいよ、ぺん太!
1番嬉しいのは何より軽いことー♪
どこにでも連れてっちゃいたいぺん太くん。
50Dのアニキの子分として頑張ってくれたまえ。
写真が使い回しなのはキニシナーイ。


~覚書~

椿くん、元気復活してます!
今朝起こして来なかったから「まだダメか・・・?」と思ったけど
1階に降りたらドッタンバッタン大運動会!
胸をなでおろした(´▽`) ホッ
散歩も張り切りまくり!


ただンコはまだユルユル~。
昨日よりはマシになってるけど。形になってるし。でも超軟らか(;´▽`A``
元気な姿を見て
「おぉ!?明日行けるか!?」と思ったけど明日は台風が去った後で恐ろしく暑いらしいし。
クソ暑い炎天下の下で川遊びするのがチョォ楽しいんだけど今の椿くんに無理は厳禁。
やっぱり川遊びは来週末だねー。


ただ・・・。
散歩も短いから太りそうで怖いε-(;ーωーA フゥ…
椿くんも怖いけど、あのお方はもっと怖い(笑)


という事で今日はこれから犬飲み会@犬抜きなので終わり。
覚書の方が長いのは気のせいですか?あぁ気のせいじゃないですか、そうですか。
[ 2010/08/12 ] カメラ | TB(-) | CM(6)

きゃぁ~、買ったのですね~♪
E-P1ですよね?!
お散歩に持って行くカメラとしたら、
サイコーですよねっ!
でも
コントラストAFだからねぇ・・・・・
動きには全く付いて行かないのがネックだよね^^;
動画はサイコーに綺麗でしょ?
サブカメラとしたらいう事ないですよね^^

椿君、大丈夫ですか?
心配ですよね。
ウチも朱理が小さい時、弱くて弱くてねぇ。
今の朱理からは想像も出来ないけど^m^
お大事に☆

p.s.
あまり飲みすぎませんように・・・(笑)
[ 2010/08/13 08:59 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

syurimamaさん☆

買っちゃったんです川 ̄ι ̄川フフフ
1じゃなくて2にしました~。
決定打はsyurimamaさんの「動画すっごい綺麗だよ」デス(*≧m≦*)ププッ
アレで完全に心持ってかれちゃいました~。
あとは50Dのアニキがちょっと調子悪げなので万一入院した時に手元にカメラがないのはちょっと・・。
可愛い2つを数日間撮れないとかありえないので!爆

動画まだ撮ってないんです><
天気のいい日に外で動画撮ってみたーい!
でも説明書をちょっと読んだだけで頭痛くなりますた。
コレはsyurimamaさんに詳しく聞かねば~!
ご指導願いますっ( ̄^ ̄ゞ

椿くん復活気味です~♪今日も珍しく歩くだけの散歩なのに
「ボクはまだ帰らないですー!歩くんですー!」と踏ん張ってたので♪
来週末には海行けちゃうけど?行けちゃうけど?行けちゃうけど?
朱里ちゃんみたいに健康な10歳目指して頑張ってもらいます^^

ささ!今日もこれから飲み放題デスε=(>ε<) プーッ!!
今度飲みに行きましょう!!
[ 2010/08/13 16:48 ] [ 編集 ]

いいなー!( ´∀`)σ)∀`)ウラヤマシイ!
今後の写真が楽しみです。

また暑くなるらしいので椿君あんまり無理しないほうが良さそうですねー。
私もぜひ今度飲みに行きたいであります!( ー`дー´)
コギバカ談義に花を咲かせたいです!
[ 2010/08/14 17:43 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

きなこママさん☆

ずっと欲しかったんですが色々あってゲト出来る事になりました♪♪
ウレスィ~けど暑くて散歩が短いから出番がまだあんまりなく・・・(;´▽`A``

もぅこれ以上暑くなられるのは勘弁ですよね(/ー ̄;)シクシク
椿が可哀想ー。人間も辛すぎるっ!

おひょー!今度きなこママも一緒に飲みに行きましょう!!!
でも家が遠いから~お泊りコースなんてどお?どお?(笑)
や、こうなったら旅行だな。傍らにコギ、酒飲んで語り合う!
“o(><)o”くう~!しびれるほど幸せ♪
[ 2010/08/14 20:16 ] [ 編集 ]

ず、ずるいよ!
追加の車代を払いなさいヽ(´∀`)9 ビシ!!
[ 2010/08/31 21:31 ] [ 編集 ]

デカ手☆

いいだろ~♪いいだろいいだろ~♪
今度触らせてやる( ̄∀ ̄*)イヒッ
そんな事より立川でビール1杯99円飲みまくってきたぞ。いいだろいいだろー。
でも99円は今日までだって(T-T)

昨日はウルトラサンクス!
セレブyuppy帰って来たぁ?
31日なのに、まだ決まってないわぁ((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))
デカ手の決め台詞をバァバに伝授したけど
「そんなこと言えないっ><」だって┐('~`;)┌
さぁ!!サ○ット付近に行くよろし!!
[ 2010/08/31 22:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














