2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たぁこ誕生会

は・・・・・??
盆休みに入った途端、天気が悪いって何事?
どういう嫌がらせなの?
我が家が盆休みをどれだけ心待ちにしてたか分かりますか?おてんとさんよー。


本格的川遊びに出る事が出来ない我が家であります(T-T)


のわりにネタは溜まっている。
まずは日曜のたぁこ誕生会をば~♪


きちゃない&暗い我が家で撮影するのはちょっと・・・なので綺麗&明るい姉宅へ!!
姉!たまの休みにすまんかったな。


しかし~。
駐車場に着いて姉に電話したら何やら
「じゃぁたーちゃんを1回うちに置いて・・・」とか「たーちゃんを車で待たせて」とか。
なぜか、たぁこの名前しか出て来ない。


028_20100810200451.jpg
え。アナタってカウントされてないみたいなんですが・・・。


事前に「椿も連れてっていいの?」って聞いたら「まぁ・・・走らなければ。」と言われてたので連れてってたブスマ。


ゆ「あのー。椿もいるんだけど・・・。」
姉「えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!?」
ゆ「え。」
姉「椿も来たのー!?いいよ椿は(;´д`)トホホ」
ってな具合に超お邪魔虫な椿くん。
ドントマインドーーーーーーー!!


029_20100810200405.jpg
叔母にピットリ寄り添う図。
そうねそうね。おばたんはたぁこだけの、おばたんだもんね。



椿くんお邪魔なハプニングもありつつ2ぴきにとってひっさびさの姉宅。
「まぁ・・・走らなければ。」なんて言われてたのに走り回る椿くんε=(>ε<) プーッ!!
それを見て興奮するたぁこ。
ドッタンバッタン仲良く遊んでおりました(;´▽`A``


困ったコ達だ┐('~`;)┌


今回のたぁこケーキのテーマは「ブリブリ」
だってお姫様なんですもの♪
数ある候補の中から超ブリブリブリブリしたのを選んだど♥


032_20100810200405.jpg
はぁと♥はぁと♥はぁと♥


頼んだのが結構前なので開けてみて
「あら・・・?これだっけ?」と思ったのは秘密(* ̄m ̄)プッ


024_20100810200405.jpg
見てるよ見てるよー。写真は嫌いだけど気になってたまらないよー。


036_20100810200404.jpg
はい久々の叔母腕~♪
ピントは合ってないわ、クマのような豚のような・・・。
超ビミョーな事になってるたぁこちゃん(*≧m≦*)ププッ



039_20100810200404.jpg
ちょっと顔が困ってるけどカワエェ~(*´ェ`*)ポッ


去年の誕生会は直前に負傷を負ってしまったので
「いかに傷を隠すか!?」がポイントだったけど今回は全部可愛い!(はいはい、いつもいつも)



050_20100810200451.jpg
「ヨシ!」言ってんのに、やっぱり食べない。



051_20100810200450.jpg
それは造花ですねぇ。さすがのたぁちゃんも食べれないですねぇ。



053_20100810200451.jpg
食べ物だと気付きましたーーーーーーーーー!!!!!!



056_20100810200451.jpg
椿に分けたいんですけど・・・。ダメですか?


「ちょ、ちょっと待って!」
言ってんのに本格的に止まらなかったたぁこ。
だって女の子だもん♪甘いの大好きだもん!


063_20100810200405.jpg
まー食べたら速効寝ますよ、えぇ。
だから豚になるんですよー(▼皿▼メ)ノ


066_20100810200451.jpg
とにかくベロが出すぎデス。


ブスマと姉は超込み入った家族会議を開いてたのでケーキ以外は放置プレイにあった2ぴき。
でも明るくて綺麗な家ってホントにいいわー。
2ぴきが部屋中毛だらけにしてスマンかったのぅ姉( ̄ー ̄)ゞ


この後2ぴきを家に置いてブスマはカメラ屋へ~♪
何をゲッツしたかはまた後ほど。っていつになるのかしらーーーーーーー!!!
やる気が起きなすぎるぅε-(;ーωーA フゥ…


今日はたぁこの誕プレも届いたし、みちのくで大量のおやつゲットしちゃったし明後日以降に本格的川遊びに行きたいし・・・。溜まるネタ。失せる気力。
あー。夏休み2週間は欲しいな。


というわけでまた豚かよ!!って感じだけど豚肉が茹であがってるので終わり
[ 2010/08/10 ] 日常 | TB(-) | CM(2)

改めまして…

たぁちゃん8歳の誕生日おめでとう
いやぁ~可愛い可愛い8歳児ですね。ホントにいまだにパピ顔ですもん
若さを保つ秘訣を聞いてみたい(笑)

やっぱお誕生日会は家族でやる方がたちにも良さそうですね。
お姉さんにだっこされてるたぁちゃんの顔が今回の中では一番お気に入りデス

8歳も可愛くてわがままで元気な1年になるといいねー
剛兄ちゃんも次に会えるまで頑張るよ
[ 2010/08/11 07:21 ] [ 編集 ]

Re: 改めまして…

洋子ッチさん☆

重ね重ねありがとデス♪
若さを保つ秘訣!あたいもたぁこに聞いてみたいわー。
「美味しいもの食べて~ワガママに生きる事」とか言いそうだけおd(* ̄m ̄)プッ
間近で見るとチョロチョロ白髪はありますが腰痛以外はホンットに元気♪

たぁこって叔母命なんで(´;ェ;`)ウゥ・・・
姉がたまーに我が家に来ると、その甘えっぷりっつったらアリエナイ!!
「あのね、おかぁがまた椿ばっかり可愛がってね?わたちにご飯くれなくてね?わたちばっかり意地悪されてね?」と何かを言いつけてるかのように姉にンゴンゴ文句言います(笑)

去年は傷アリの写真だったけど今年は太ったテディベアみたいでイイかも(笑)
再会出来るまではウルトラ元気なたぁこでいてもらいまっす!
[ 2010/08/12 01:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














