2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第11回鍼治療&お買いもの

ヤッホーーーーーーーイ♪
今日から夏休みなブスマだよO(≧▽≦)O ワーイ♪


夏休み初日の今日は朝っぱらから鍼でありました!
昨日ウマウマ焼き肉をゴチになってグビグビ飲んでグッスリだったのに朝早くからけたたましい椿目覚ましに起こされ・・・。
予約の40分前に到着ε-(;ーωーA フゥ…
どんだけ張り切ってんだよ。


たぁこちゃん11.2キロさんは今日も診察台でゴロンチョ。
たぁこってばちょっとした更年期障害があるとか何とか。
のぼせてしまってるらしい。でも体は冷えている。超ビミョーなお嬢さん。
しかも最近は冷房の付いてる部屋に自らやってきて涼んでる。
夏の間でも飲み水は1度沸騰させたモノあげた方がいいと。
でもって予想通り腰痛が酷いので家でもお灸を真面目にやるように。との事(;´▽`A``
全くやってませんのでね。


前に買ったお灸だと温度が低すぎるらしいから新たに買わねば!
待ってろたぁこ!買って来るからな!


椿くん10.2キロくんは今日もたぁこが診察中に超自由犬。
先生も「また・・・ε-(;ーωーA フゥ…」と呆れるぐらい隣の部屋を覗いたり~廊下のフードをクンコラしたり~。彼は忙しいのデス!!
椿くんのポンポでちょと心配な事があったのでご相談。
前々からマコモは勧められてたけど、お高いから少量買ってケチケチ使って・・・。ってのを繰り返してた我が家。
ケチケチしすぎて効果も見られずもう1年ぐらいあげてない。


先生が「もー何年通ってんのよ!何聞いてんのよ!」とε=(>ε<) プーッ!!
って事で奮発してマコモデカ袋買ってきた@高すぎる
とりあえず、これでやってみてダメだったらまた新たな手を考えようそうしよう。


今回は股関節に違和感があったらしい椿くん。
やぱあのやりすぎた川遊びがいけなかったのかしらー?


本日暑すぎるのーてんき地方。
椿くんの様子がおかしいデス。気付いたら視界に入る所にいなくて2階に行ったらクッソ熱いブスマの部屋からヨロヨロと出てきた。それはもうヨロヨロしてた。
間もなく夜散歩だけど血便の予感・・・。
この暑さなんとかしてくれよ((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))


って事で暑さ対策なりー!!
鍼の帰りにdog oneさんに寄って今ごろ椿くんの誕プレを買って帰って来た。
っておそーーーーーーーーー!!!
もう4カ月たってますけど何か?


002_20100807182827.jpg
すまぬ・・・。しかもリアルプレゼントなのでブスマ的にはタダ!!
在庫がなくてhanzo母がdog oneさんまで持って来てくれたからジュニくんにも会えたよ♪


003_20100807182827.jpg
おや・・・?こりは。。。
同じだ・・
赤が出ちゃったんだもん!!これで生産終了なんだもん!
今年初、元々持ってるオレンジと青着せたら「やーべーやっぱ可愛いー」と心の底から思ってましてね。
赤が出た時に狙ってたわけ。
赤2枚買おうと思ってたわけ。
それが流れに流れてたわけ(/ー ̄;)シクシク


たぁこにも赤買おうと思ったんだけど・・・。
たぁこにはもっと凄い誕プレが来るもんでね。ついつい目に入ったモノを買ってしまって。


008_20100807182827.jpg
コレ!保冷剤2個入るバンダナ。
更に生地自体が冷たさを保つという優れモノ。
コレもいいけど生地が厚いから保冷剤が溶けた時に逆に暑いんだよね。
しかしコレは生地が超薄いしイイ!!!


この他におやつ1袋とタラの油を買って1万円の出費@実質タダ
Mっぺ殿。こんな感じで予定変更になったけど諭吉1枚飛びましたε=(>ε<) プーッ!!


012_20100807182827.jpg
巻くとこんな感じー。
Mサイズは1500円と思いのほか安くてお得だと思います。
ただ椿くんの水色が売り切れててグレーになってしまったのが残念><


014_20100807182827.jpg
お値段張りまくったマコモ様。
頼むぞ!!!椿くんを何とかしてくれぃ!


って事で明日はたぁこの誕生会だのカメラ屋へゴー!など色々忙しく
今日こそネトゲをしないといけないので終わり。
[ 2010/08/07 ] 病院・鍼 | TB(-) | CM(2)

マコモの価格、ぐぐってみたら高ーーーい(゚д゚)!びっくり!

たぁこちゃんの体調が自分に似ててなんとも微妙な気分になりました。昨日テレビで内臓の冷え性についてやってましたが、今年は暑すぎだから冷房せずにはいられないですよねー。
[ 2010/08/08 17:04 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

きなこママさん☆

高いんです(/ー ̄;)シクシク
チビチビ使うと効果がなさそうだし~かと言ってドバッと行くのもお値段張るから気が引けるし・・・。
悩みどころデス。でも暫くは続けてみようかなぁ・・・?なんて。

椿は冷房あんまり好きじゃないみたいなんですが、たぁこは大好きらしい(;´д`)トホホ
夜中コッソリあたいの部屋に入って来て寝てマス(*´ェ`*)ポッ
たぁこが来てくれるのは鼻血が出るほど嬉しいけど冷えは大敵だしぃ。
(-ω-;)ウーン 色々困りマス(笑)
[ 2010/08/10 20:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














