2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

づらい・・・

ぐ・・・ぐるじぃ・・・。
誰がだずげで・・・・。


昨日から禁煙始めたブスマです!
辛いの。思いのほか物凄く辛い(;´Д`A ```


いや~。なぜか「7月いっぱいで止めよっと」と6月ぐらいから決意してたのねー。
7月いっぱいに深い意味はないんだけど。
ただなんとなく?


昨日なんてイライラしすぎて夜中に何回も目が覚めたんですけど。
覚めるたんびに「( ̄- ̄メ)チッ!マジムカつく」とか何の脈略もなくムカついてたんですけどダイジョブ?


002_20100802213233.jpg
川遊びお留守番くらって、ちょっと元気復活しとります♪
ポンポ痛いくせにボールキープの図。


土曜あたりから、こやつのポンポの事でちょろりと落ち込んでたワタス。


016_20100802213233.jpg
お嬢さんは椿いなくても楽しく遊んでおったど♪
椿不在であたいもマターリしてたから、たぁこには調度イイ川遊びだったかもー。
マターリしつつチョコチョコ入水っていうパターン。


かーちゃんにウツウツブツブツと愚痴り・・・。
今日はフィラリアのついでに、かかりつけに椿くんのポンポについて相談してきた。


あまりお話にならなかった事にビクーリ。


041_20100802214120.jpg
とにかく2ぴき共とーちゃんにベッタリでビクーリ。
完全に放置プレイに合ってるブスマ&かーちゃんε=(>ε<) プーッ!!
りゅうは分かるけどたぁこ!!やっぱりお前はとーちゃん大好きなんだな( ̄s ̄; チェッ



しかし先ほどサイッコーに酔っぱらったかーちゃんから入電。
なんだか元気になってきちゃったぁ♪
「旅行には絶対椿連れて来てよね!」うんうん。頑張りマスよ。
という事で来月、旅行デスε=(>ε<) プーッ!!


その前にブスマ1人で旅行に行きてーーーーーーーーー!!!
親子水入らずでちょぉぉぉぉぉぉマターリしたい。
たぁこの誕生日旅行って事でどーだろー。金がないかー。



ところで先日の川遊びで気付いたんだけど、りゅう&たけのツーショットって散々出かけたわりにゼロなのね。
りゅう、たけ、椿もないけど。
とにかく並べて撮ったって事が1度もありませぬ(笑)
(つまりお互い遊びに夢中♪)
なわけで撮ってみたどー!!!



050_20100802213233.jpg
一応この2ぴきが同い年コンビ。
たけ&椿は実兄弟コンビ。
りゅう&椿はお馬鹿コンビ。
なかなかバランス取れてる3ぴきデス。
もちろん喧嘩した事なんて1回もないしね。
2コギもりゅうがいると妙にテンション上がるし。来月が楽しみだね!
ちなみに~3ぴきの中で1番威張ってるのは、もちろんたぁこ(* ̄m ̄)プッ
でも、たぁこはりゅうが知らないワンに虐められるのも絶対許しませんからーー!!


っていう事で禁煙が辛すぎて倒れそうなんだけど
なんだか元気になって来た♪椿くんのご飯、ガンバロっと。
そんなわけで来月の宿を・・・。下手したらたぁこ誕生日宿も探さないといけないので終わり。
と言いつつ探さないで寝る・・・。


アヒィ!覚え書き。
たぁこ:11.4キロ
椿:10.6キロ
[ 2010/08/02 ] 私的事 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














