2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はっぴばーすでぃ久美ちゃん!

067_20100731094914.jpg
久美ちゃん12歳のお誕生日オッメデトー♪♪♪


昨日はいつものカフェで久美ちゃんのお誕生会でありました!
会社が終わって口から色んな臓器が出そうになるぐらい駅まで走り・・・。
カフェの近くまでお抱え運転手@ジジに送ってもらってビール飲みたさに再びカフェまで激走(* ̄m ̄)プッ


主役の到着を待たずに先に一杯やらせて頂いたブスマです。


017_20100731094800.jpg
12歳年女の久美ちゃんはホントに元気♪
久美ボニ母の大事な大事な大事な長女。
健康な12歳の鏡としていつまでも元気でいてね久美ちゃん♪



12歳って事で後から久美ちゃんの訓練士の先生と一緒に訓練やってるお友達@獣医の大先生も到着~。


033_20100731094801.jpg
獣医の先生のレオンベルガー、ミルちゃん。
レオンベルガーを見たのは2度目だけどカァァッコイイー!!!
おっとりさんでママ命のミルちゃんは、とっても良いコでしたーん♪
(タコスはちゃっかりゲットしてたけど(*≧m≦*)ププッ)


ささ!
今回もケーキの登場ですよ!


089_20100731094819.jpg
周りからいくあたりが、とってもお上品な久美ねぇ。



093_20100731094801.jpg
12の部分をパクっといけパクっとー!(笑)
ボン子も2ぴきも将来12の部分を食うのだぞ!



107_20100731094801.jpg
もはや周りの人参は放置の久美ねぇ(;´▽`A``



109_20100731094801.jpg
自分の時と同様、ケーキ切ってる母に願を込めて迫りまくるボン子。
今回ボン子の写真がコレ1枚しかなかった( ̄□ ̄;)!!
すまねぇボン子!!
次はいっぱい撮るよ(T-T)
久美ねぇのケーキをボン子、ミルちゃん、オリーブねぇさん(あら。写真がないわ)2ぴきもおすそ分け頂く~。


048_20100731094802.jpg
並んで可愛かったので一応撮っといた2ぴき殿の図。
カフェのママさんに
「ちょっと!ママさん、こんな可愛いコーギー見たことある!?ないでしょ!」と思わず言ってしまったブスマ。
「ない。・・・・って言ってほしいんでしょ?」ですって~。
とか言っちゃってママさんもこの可愛すぎる2ぴき並んだ写真をちゃっかり撮ってた。
撮らずにはいられないのね、きっと。(←馬鹿)



お話に夢中でカメラの出番が少なく・・・。
しかし訓練士さんに獣医さんがいるので、ためになるお話がイパーーーーーーーーーーーイ!!!
色々ためになりましたよホントに。
たぁこさんはミスカラーではないらしいぞ。
椿くんの股関節やポンポの事も相談しといた。


久美ちゃんのおかげで色々とお勉強になる話が聞けた。
また来年も一緒にお祝いしようね♪
久美ボニ母、ケーキのおすそ分けありがとね~♪



さささ。
急遽これからいつもの川に、りゅう家と行く事になったど。
どうやらとーちゃんも来るらしいので現在お迎え待ち~。
椿くんはまたしてもポンポが痛いのでお留守番。


椿抜きの川遊び!どーなるたぁこ!?
って事でそろそろ準備しないといけないので終わり。
[ 2010/07/31 ] 日常 | TB(-) | CM(2)

大分日数がたっていますが、久美の顔アップの写真すっごく気に入っています。大感謝。この表情はめずらしい、友人達に送ってしまいました。美犬ですねー。
[ 2010/08/13 17:16 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

久美ボニ母 ☆

o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!
久美ちゃんバースデーん時の写真渡すのスッッッッッカリ忘れてた( ̄□ ̄;)!!
ごめーん!今度会う時までに絶対やいとく!

珍しい表情なの??それは良かったぁ♪
こちらこそ先日はサンクスね~。超楽しかったね!チャッピー母もすげーおもろかったし!
2軒目はごちそうさまでした<(_ _)>
って2軒目、久美ボニ母が1人で払ったの覚えてる??(笑)
また行こうねー。10月は絶対3家族旅行したいねー!
[ 2010/08/14 20:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














