2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

失ったモノ。

027_20100727205932.jpg
つっくん!!トンちゃん!トンちゃん行っちゃうよっ!
早く!急いでーーーーー!椿くん!!


1人で叫ぶブスマ・・・。
この日は快晴でうだるような暑さだった為か先客多数。
激流ポイントしか残っていなかった。


激流から逃れようと椿くんはトンちゃん取りに入水して、そのまま勝手に向こう岸へ。
向こう岸の椿くんはいつものようにトンちゃんを口から出してブルブル。
トンちゃんを置いた位置が水面だったのでドンブラコッコと流される。


って事で1人で叫んだわけ。
悲しく流れて行くトンちゃんを暫く見つめていたブスマ。
椿くんを見て一応嫌味を。
「あーあ。トンちゃんいっちゃ・・・椿ぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!」
再び悲鳴。


流されたのはトンちゃんだけでなくトンちゃんを救出しようとした椿くんまでも見事に流されている!!!


001_20100727205932.jpg
えぇ!!2年前にこの川で流されて以来のパニック!



007_20100727205932.jpg
「椿ぃぃぃ!たけおいで!!!!!」と、たけを連れて岸を激走するブスマ。
もがく椿くん((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))
それはそれはもう激流・・・。



何度も椿くんの名前を叫んだ。
(上流、下流には人々多数(;´▽`A``)


明らかに登れないであろう岩場(90度ぐらいの岩)の渦巻いてる激流でもがいてる椿。
でも、よく見るともがく彼の真後ろはものっすごい浅瀬@流れナシ
「そっちから!そっちから上がりな!こっちは無理だよ!」と言うも分かるはずもなく・・・。
物凄いカッコで椿くんの首根っこ引っ掴んで引っ張り上げた。


ε-(;ーωーA フゥ…
暫くこの川には近付けないかも。
でもやっぱ水がありえないぐらい綺麗でイイナ~。
いつものポイントが空いてればいいのに。



これは日曜のお話。
その前日の土曜、ブスマが失ったモノ・・・。


土曜はお友達のゴチで飲みに!
ゴチなので結構な量飲んだブスマ。
そのくせ家に帰っても念の為、一杯やっとく。(何に念を・・・?)
珍しくリビングでウトウトなんてしちゃってフラフラしながら2階へ。


2階の廊下に・・・。



002_20100727205932.jpg
健気(T-T)



今年初のG型の姿が( ̄□ ̄;)!!
辺りを見渡すも殺虫剤なし。しかもちょと酔っぱらってる。
妙にカッチーンと来たのでそこいらに置いてあった雑誌でぶん殴ってやった。
Gの姿が見えたなくなったので懐中電灯取りに1階へ。
念の為殺虫剤とスリッパ片手に。



013_20100727205931.jpg
トンちゃんなくして、やる事がなくなった面々。



再び壁をはいずってるGを発見。
殺虫剤持ってるくせにスリッパで叩きまくる!(えー。どうしちゃったの?自分)
逃げられて手の届かない所へ。


(〝▼皿▼)=3 ムッキー!!
殺虫剤噴射しまくり!
もだえ苦しんだGは20秒ほど移動した挙句ポトッと階段に落ちた。



思えば数年前、真夜中に現れたGに姉と2人で数時間奮闘。
殺ったはいいけど、その死骸をどう取ったらいいから分からず更に数時間奮闘。
そりゃぁもう2人で色々とやった。
ガムテープの裏側をグルグル巻いた新聞の先っちょに巻きつけて、そこにG@遺体を引っ付けて捨てる・・・とか。
今思うとそっちの方がだいぶグロイと思うんですけどーーーー!!!
とにかく2人で色んな案を出して熱帯夜に汗だくだった記憶あり。
最終的にどうやって収納したのか覚えてないけどブスマが
「G捕獲!!やったぜ!」とガッツポーズしてる写真だけは残っている。



025_20100727205954.jpg
この子は一体・・・。



そんな可愛かった可愛かった可愛すぎたブスマ。
階段に落ちてピクピクしてるGに冷たい視線を送り迷う事なくティッシュでギュッ。
そのまま「さよなら」とトイレに流した。


あぁ・・・。
何かを失った気がする。
うちの死んだばーさんはGは手で叩くし庭の植物にいる青虫をハサミでちょん切るような人だった。
3人兄弟の中で、そんなばーさんと最も仲良しだったのはブスマ。
ばーさんに性格がサイコーに似てる。と言われているのはブスマ。



そうか。将来素手で叩けるようになるのか・・・。



嫌ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!



ちなみにナメックを素手で掴めるようになりますた。
排水溝から上がって来て風呂場に現れるナメック達。
前は割りばしで掴んでたんだけど今は素手で掴んで外にポイッ!! (ノ ̄ー ̄)ノ ⌒~ ( o_ _)o



どうしちゃったの?ホントに。
頼れる人間がいないと、こうなってしまうの!?


でブスマが失ったモノって一体何よ。
1.可愛げ
2.可愛げ
3.可愛げ
4.若さ
5.可愛げ
ドレ~?


ヤダー。久々に長くなっちゃったー。
って事でバァバが携帯の待ち受け画面を時間帯によって変わる素敵なモノにしてくれ。とかメンドクサイ事言ってるので終わり。
スポンサーサイト
[ 2010/07/27 ] 私的事 | TB(-) | CM(4)

こんばんワン☆
お疲れ様ですっ!
お暇で何よりですぅ(笑)
私の部署は繁忙期に突入の気配が^^;

写真、綺麗ですね~♪
それに二人ともいいお顔☆
このお顔のコーギーちゃんずならきっと一緒に遊べるっ!
・・・・実は朱理藍理、コーギーに噛まれた経験があるんです(>_<)
もちろん、コーギーってひとくくりに出来ない事は充分承知しています^^

朱理藍理が二人と仲良くなると良いな☆
これからも ブログ上でもよろしくです^^
[ 2010/07/28 22:19 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

syurimamaさん☆

オヒョ~!ご来訪ありがとございます^^
今日もパタパタと忙しそうでしたね(;´▽`A``
お疲れさまでーっす!

あらら!朱里ちゃん藍理ちゃんコギに噛まれた事があるんですか><
コーギーって凄いコはホント凄いですもんね~。
顔見ただけで分かるなんてさすがデス!!
とは言いつつ坊主の方は自分がボールやディスクで遊んでるトコに、たけ以外のワンに乱入されると豹変します( ̄□ ̄;)!!
そういう子いるよね~(遠い目・・・)
でも基本は2ぴき揃って超おっとりさんなので朱里ちゃん藍理ちゃんと仲良く遊べたら私も嬉しいでーす♪

細々~とやってるブログですが、こちらこそよろしくデス^^
あ!syurimamaさん銀塩もやってるんですか!?
是非うちのカワイコちゃんどもを撮って頂きたい(笑)
[ 2010/07/29 19:14 ] [ 編集 ]

ここの所、ずっとお邪魔させて頂いておりました!
写真、綺麗で羨ましい!
モデルさん達もこれまたキュートでうっとりです!
水に浮かぶコギ尻も…最高ですぅ(爆)
また、お邪魔させてください☆
[ 2010/07/30 23:48 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ななもりうぃるままさん☆

わざわざご来訪ありがとございます~♪
文句が多いモデル達で大変ですが(笑)
可愛く撮れたのばっか載せてるのでボツはこの倍以上あります(;´▽`A``


> 水に浮かぶコギ尻も…最高ですぅ(爆)
尻サイコーですね(笑)
ななもりうぃるちゃんだと3尻!!素敵すぎる(笑)
3尻に囲まれて眠りたい(* ̄m ̄)プッ
[ 2010/07/31 10:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。