2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジジ怒る!

ヌハ・・・。最近、忙しい日々が続いております@会社
今日もトイレに行く間もなく追い詰められ(;´▽`A``
昨日はスッゲー暇だったのになぁ。何だ?コレ。
盆明けは1年で1番忙しいから更に意気消沈の予感。。。


最近のブスマは就業時間中にバイトしとります。
っていうか暇になると隣のフロアの店長(勝手にそー呼んでる)のお手伝いに行く。
勝手に「○○商店」と名付けて店長が他の仕事に行くとブスマが店番(事務処理ですけど)してるっていう。
そしたら今日、店長が看板作っといてくれたよ!!
「いらっしゃいませ。お知らせ。『本日は私コダマが担当させて頂きます』」コダマの絵付き(* ̄m ̄)プッ
クレームは全部店長にお願いしますねー。ブスマはただのバイトですからー。
良く分からない事言われても知りませーん。


と、なんだかんだで入ってまだ2カ月もたってないのに楽しく過ごしとります♪


今日も定時までみっちり追い込まれダーッシュで帰った。
今日は2ぴき殿の野菜を1週間分ほど作る日なのでね。
帰りにそのままスーパーに寄ってヘロヘロになりながらしこたま野菜を買って帰って来たわけ。


疲労困憊まくりだったからジジにお散歩頼んじゃったりなんかして。
ブスマは野菜の下ごしらえ~
してたんだけど2ぴきが出てって、ちょっとしてから玄関で物音が。


「何奴!?」と玄関に走って目撃したのは・・・



たぁこ( ̄□ ̄;)!!



「えへへ♪あたちだよ♪」とたぁこがヘラヘラして玄関にいるじゃないさね。
「アンタ!何してんの!?つっくんどしたの!?」とオロオロするブスマ。
「どーーーーーーーーせ『行かない!』って頑張ったんでしょ」とババ。



そう・・・。たぁこはブスマが家にいる状態でお散歩に出るのが大嫌い!
(え?アンタあたいの事そんなに好きだったのぉ!?)


155_20100722213538.jpg
つーーーーーーーーん!!!



しかも、このおなごは超頑固者!
嫌っつったら絶対嫌!
ジジはチョォォォォォたぁこに舐められてるしね。
ちなみにブスマが散歩に行っても「そっちには行かない」と頑張る事もしょっちゅう。
更にちなみにババん時もやるらしいけど問答無用でババの行きたい方向に行かされるらしい。



162_20100722212029.jpg
帰って来たジジは珍しく本気で怒っていたのだった(笑)


「たぁちゃん!もーたぁちゃんには絶対パンあげないから!」
「こっち来ないで!」
「つっくんはイイコだね~」


146_20100722212031.jpg
やりました!
また手のひらでジジをコロコロ転がしております!


あまりにも「ぜーったい行かないもん!」と、たぁこが頑張るので途中まで抱っこしてったらしい。
それでも「嫌。帰る。絶対行かない。」と頑張ったと。



172_20100722212031.jpg
嫌ぁぁぁぁぁぁ!!嫌わないでぇぇぇ!(←結局お前もたぁこに転がされてる)


「たぁちゃん・・ジジ本気で怒ってるみたいよ?ゴメンしたら?」と言ったけど、するはずもなく(;´▽`A``
ジジはジジで「たぁちゃんは絶対許さない!」とか何とかε=(>ε<) プーッ!!
でも「たぁちゃん」言ってるし。


困ったお嬢さんだ・・・。
どんどんワガママになっとる(笑)
でもイイ歳なので許す~♪
もぉぉぉっとしていいよ(*≧m≦*)ププッ


ささ!明日1日行けばまた休み~O(≧▽≦)O ワーイ♪
なんだけど未だにつんが復活しないんだなぁ・・・@腹
ビミョーーーーーーーなのが続いてる。
週末に泳ぐのは微妙だなぁ・・・。かと言って歩くのは暑すぎるし。
土曜は必殺ゴチ飲みなので腹すかせないといけないブスマ。
どっかは行きたいよなぁ・・・。


って事で夏でも2ぴきが快適に過ごせる遊びを探さないといけないので終わり。
[ 2010/07/22 ] たけ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














