2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やりすぎた川遊び☆反省。

015_20100719230950.jpg


はいはい~。
おいち~ぃモノを食べて飲み放題で飲んで(ってゆーか無理やり迎えをよこした(* ̄m ̄)プッ)夕方からyozzy&yuppyんちにお邪魔してマターリしてきたよ~♪
1日中2ぴき殿は放置プレイ。安静第一デス。
たぁこは完全復活を果たし椿くんは・・・まだかな(T-T)


そんなわけで土曜のお話。
迷いに迷ったけど結局いつもの所へ~。
草が刈られてて陸地広々!川までの道のりで爆走しまくる先生。
しかも暑すぎたからか釣り人ゼロ!!貸切ですよ~♪


025_20100719230950.jpg
この時たぁこは既にマターリ状態だった。
思えばあんまり調子が良くなかったのかもね。
到着して先生が爆走し始めると必ずつられて爆走するのにしなかったもん。



そんな事はつゆ知らずスイミング開始!


040_20100719231033.jpg
この日の所持レンズは望遠レンズのみ!
こーゆー時に限って近すぎるトコでおもろい事が起こるのはなぜ?


090_20100719231036.jpg
ほれスイスイっと。
顔が不満げ(笑)


また横断を繰り返したり、ちょっと冒険してみたり。
先生常に動き回ってた。ヒッジョーーーーーに忙しく走り回ってた。
超浅瀬ポイントで爆走なんかもしていた・・・うぅ・・・。反省かも。


068_20100719231120.jpg
しまいにゃ、たぁこに「投げてくれませんか?」とかアピールしてみたりなんかして。
無理だと思いますよー。絶対投げれないと思いますよー。



108_20100719231036.jpg
たぁこのプリプリ尻尾はカワエェのぅ。



111_20100719231037.jpg
ちょっと見なさいよ奥さん!
たぁこってばスイミング中ですら、あたいの事を気にかけて振り返るの(/ー ̄;)シクシク
なんて・・・なんて健気な子なんでしょうか(´;ェ;`)ウゥ・・・



114_20100719230949.jpg
いますから・・・。アナタを置いて何処にも行きませんから・・・。



119_20100719230950.jpg
しかし犯罪級に可愛いたぁこ。
息継ぎの顔なんて人様に見せられますか!?ブスマの息継ぎ顔なんてホラーの世界ですよ。



096_20100719230949.jpg
でも、やっぱりこの顔も出ちゃうし。
どっちもカワエェよお嬢さん♥


ある程度写真も撮って冒険も終わって座ってボーッとしてたブスマ。
ボーーっと考え事をしながらも手だけはトンちゃんを投げておりました。
そこで相当投げてしまったような気がしないでもない。
どれくらいの時間、投げ続けたのか分からないけどふと振り返ったら・・・


129_20100719231117.jpg
寝ていた( ̄□ ̄;)!!
カメラ出したら起きたけど爆睡していたたぁこ!


131_20100719231121.jpg
どうやら色々と頑張ったらしく汚れてる足。
掘ったんでしょうねぇ。。。


132_20100719230951.jpg
砂を押しのけたりしたんでしょうねぇ。。。


144.jpg
顔が泥だらけなんですけどーーーー!!!オッサンたぁこ(*≧m≦*)ププッ
made in takeベッドで完全にマッタリ爆睡してたお嬢さん。
暑かったからねぇ・・・。
やっぱり今年こそ、たぁこ専用ミニテントを購入しないとな。



思い返してみるとホントにやりすぎだったと反省@(;・ェ・)@/
こんなとこで、たぁこを寝せてしまったし先生も明らかにやりすぎた。
しかも先生は帰りも陸で大爆走していた。
イノシシ状態で行ったり来たりを先生のみでやっていた。
本命病院で出された薬もなくなっちゃったし。昨日、慌ててネットで注文しといた。
早く来てくれーーーーーー!!


そんなわけで、そろそろ寝ないと明日もまたギャアーーー!な時間に起きる事になってしまうので終わり。


053_20100719231036.jpg
珍しく先生で締め。
意外と垂れ目な先生なのだった。
老けたんだな・・・。
[ 2010/07/19 ] おでかけ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














