2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

体調不良でしょんぼり連休

連日猛暑なのーてんき地方!
もーホントに夏なんだなぁ・・・。


土曜は川遊びに行って中1日休んで今日も川!と思ってたけど~
ビックリする体調不良なお方が1名・・・。
更にアンヨがおかしな事になってる方も1名・・・。


昨日の朝の時点で椿のウンウンが怪しかったので昨日は中止。
「明日だな・・・」と思ってたけど夕方何やらそわそわしてる、たぁこ。
バァバに何かをアピールしてるらしい。
なぜブスマにしない・・・?
「たぁちゃんなぁに?どうしたの?ウン○出るの?」なんてバァバが声掛けてた矢先に!


ギャが「わー!たーちゃんウン○したー!」と叫んでる( ̄□ ̄;)!!


ギャの目の前でピューッと水状のンコを噴出!
隣の部屋にいたブスマより先に窓越しにジジと喋ってたバァバが
「たーちゃん待ってて!おかーさんが今行くから!」と!
ジジ放置ですよ、えぇ。


先を越されたブスマはたぁこを外に連れて行く~。
今度は形のあるンコしたけど、ずーっとしゃがんでしぶり続け血がダラダラ。
.....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!


椿はしょっちゅうだけど、たぁこが血便なんて超珍しい。
っていうか、たぁこが人前で漏らす事じたいありえません!
(毎晩トイレにチッコはしてあるけど誰一人として、たぁこがチッコしてるところを目撃出来ないという)
大変だ!大変だ!とブスマは慌ててお買い物へ。
たぁこに良さそうなモノをしこたま買いこんでくる。


001_20100719101029.jpg
休みの日は朝からストーキングするたぁこデス。
ブスマが家にいる=出かけると思い込んでる模様(;´▽`A``


幸い食欲は満点なたぁこ。さすがデス。
でもあんなん出しちゃったから昨夜は葛とヨーグルトのみ!
超不満げだったけどタラの茹で汁とリンゴ擦って入れてあげたので無心で食べてた(;´Д`A ```
椿も怪しいままのンコだったので同じモノにタラを。
今朝のンコは、まだちょっと軟らかいものの酷い状態は抜けたっぽい。
はや・・・。たぁこちゃんてホント復活早い!


椿は椿で後ろ脚の様子がとってもおかしい。(飼い主にしかわからないレベル)
多分・・・。今までもこういう事ってあったんだろな。と思った。
でも股関節の事を何も知らなかったから気にも留めてなかったんだろうけど。
昨夜の散歩で、いつもの軽快な歩き方が全く見られず本犬も違和感を感じてる様子。
後ろ脚がカクンカクンしてるような・・・。若干左後ろ足を引きずってるような・・・。
一瞬、立ち止まってティンを舐めようとした。
やっぱり足が痛いのとティン舐めはリンクしてたんだなぁ・・・と。


なんで今日も川遊びは中止。
ブスマは急遽ちょっとしたご馳走を食べにこれからお出かけ~。


なんだか2ぴき揃って老いを感じた昨日。
いくら遊んでも元気だった若い頃とはやっぱり違うんだね。
(-ω-;)ウーン 寂しいのぅ・・・。


ところで「たーちゃん待ってて!おかーさんが今行くから!」なんて言って飛んでったバァバに関心してたブスマだったけど。
後に本人が語った。
「あぁ。動かれると床にウン○がつくでしょ。お尻拭くからその場で待ってなさい。って意味だったんだけど?」
ε-(;ーωーA フゥ…


って事でそろそろ用意しないといけないので終わり。
待ってろ小川○子!!
夜には川遊びをアップする予定でーっす!
[ 2010/07/19 ] 日常 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














