2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おにゅぅ

あづ・・・。
梅雨明けた?コレ完全に明けた感じ?
2ぴき様がご飯食べたばっかだから、ちょいとアップしてから川行くぞ♪
3連休3連休~O(≧▽≦)O ワーイ♪


はてさて流れに流れていたドドーン!の正体は~


001_20100717101407.jpg
ドーーーーーーーーーーン!!!
冷凍庫~~~♪♪♪


川遊びから帰ったら玄関にドーーン!と置いてあった。
超ビックリな事に佐川のおにーちゃんはコレを1人で玄関まで運んだらしいΣ(゜口゜;
すげーな・・・。


2ぴき殿を洗ってから元の冷凍庫を下に運び・・・。この時点でめちゃ疲れたのに更におにゅぅを2階へ・・。
重量34キロだったかな??
もつろん1人で運べるはずがないのでオジジ登場~。
オジジとエンヤコラと汗ダラダラ流して運びましたとさ(T-T)


003_20100717101406.jpg
エースでは全体図が撮れないぐらい大きいの(*´ェ`*)ポッ
夢の5段なの(*/∇\*)キャ
いいよ~いいよ~キミいいよ~♥


006_20100717101407.jpg
5段+1番上のスペースも結構高さがあって色々入るんるん♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪


もー暫くは通る度に無駄に開けていたブスマ。(冷気を逃がすな)
届いた次の日意気揚々とラーメン屋宅に預けてた肉を取りに行っちゃったりなんかして。
10キロぐらい引き取ってきた。ってどんだけ預けてんだよ(;´Д`A ```
10キロ分入れても1段+1番上のスペースは見事に空いてた。
イイネーイイネーキミイイネー♥


これで思いっきり野菜を作りだめ出来るし肉も遠慮なく買える!!!
こんなに嬉しいこたーないσ( ^ー゜)


え~と関係ないけど妙にウケタ貰いものもアップ!
こないだバァバがお友達とジブリの森に行きましてね。
可愛すぎる娘にお土産買って来てくれたんだけど。
遅すぎる誕プレらしい。


018_20100717101407.jpg
コダマちゃん♪トトロのタオル♪
中に鈴が入っててカランコロン鳴る。紐が着いてて引っ張るとブルブルする。
可愛い~~んだけど、どうしろと・・・?
部屋に飾るべきなの?対象年齢3歳以上って書いてありましたけど?


ちなみにブスマは昔「コダマに似てる」と言われた事がある。
これまたリアクションに困る。
コダマに似てるて。キモイの?何なの?


019_20100717101407.jpg
ストラップも貰ったー。っていうかコレは頼んだんだけど。
恋愛運がどーしたこーしたなやつ。(バァバの独断と偏見による)
先日、お友達と高尾山に行ったバァバ。ブスマに縁結びのお守りを買って来た。
最近のバァバ、そんなんばっかデス(* ̄m ̄)プッ
次女が心配なのね~(;´▽`A``


さて!2ぴきの夜ごはんの用意をして、そろそろ川に繰り出すぞ~♪
ドコの川行こっかなー。いつもんとこか・・・ちょっと深いとこか・・・。
というわけで用意しながら悩まないといけないので終わり。
[ 2010/07/17 ] ご飯・おやつ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














