2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

だから趣味は椿狩りなんだってば

ワーーーーーイ♪今週乗り切れば3連休だよ~♪
アラ・・・?先週の金曜日、誰かさん休んでませんでしたっけ・・・?
ドントマインドε-(;ーωーA フゥ…


ドッカン!と届いたモノのアップが流れに流れてるけど、また流れます(笑)
昨日はメッチャ暑いわけでもなくダッシュ日和!会社からスーパーダッシュして1本早い電車に乗って帰れたブスマ。
「これはチャンスかも・・・」と久しぶりにグランドに行く事を決意!
駅から更にダッシュして急いで帰宅。
「あたい・・・月曜から元気いっぱいじゃない」とビックリしつつ2ぴきを連れてグランドへゴー!


実は先日の鍼治療で椿くんの筋力が落ち気味疑惑もありまして(/ー ̄;)シクシク
ブスマの社会復帰と共に散歩時間が究極に減ってしまった2ぴき殿。
更に股関節の事もあったし太るわ筋力落ちるわ・・・。
ろくな事になってない模様(;´▽`A``
家の中でチッコとブブするから。って全く散歩に行かないワンズとかいるって聞く事があるけど筋力とかどないな事になってんだろね。
雨の日とかスッゲーーーーーーー羨ましいけど。
我が家は、たぁこはわりと家でしてくれるけど散歩に出さなかった事なんて彼女の犬生で1度もない。
なのに痩せない((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))
だったら久々に陸遊びしちゃえばいいじゃないっ!


最近グランドから遠ざかったるので行くたびにはしゃぎまくる2ぴき殿。
張り切っちゃって張り切っちゃって手に負えません、はい。


たぁこさんの椿狩りも、いつも以上に余念がなく・・・。
ギャアギャア言いながら椿を狩りまくり。
そのままスライディングゴロゴロしまくり。
「腰がぁぁぁ!腰があぶっ・・・あぶない・・!!」と一人呟くブスマの元にボール持って戻って来た椿くんを見て悲鳴。
心の底から悲鳴&爆笑!


011_20100713195258.jpg
.....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!
たけぞうゴルァァァァァァァァァ!!!!!!!



016_20100713195258.jpg
たぁこちゃん?アレ結構いいお値段するのよ?もう廃盤なのよ?(笑)


おもろすぎて何のおとがめもなく、そのまま狩り続行してたたぁちゃん。
椿くんの服を破られたのはコレで2枚目。両方hanzoさんの服(T-T)
まぁ破ろうとして破ってるわけじゃないしね。たぁちゃんスゲー楽しそうだったし。
いいんですよ、もう。何しても許します、えぇ。


何が楽しいんだかサッッッパリ分からないけど走る椿に噛みつくのが趣味♪
酷い時は、たぁこに皮引っ張られて「キャイン!」って鳴く事もある椿くん。
キャイン・・・?キャインだと~~???
他のワンにやられたらキャインじゃ済まないわけだが(* ̄m ̄)プッ
椿の「キャイン」はたぁこにとったら一大事なので「キャイン」を聞くとすぐ離す。
椿の「キャイン」に弱いたぁことブスマ。。。
なんて甘い姉&母なんだろうか。


たぁこさん。椿の事がウザウザなくせに結局大好きなのね(*´ェ`*)ポッ
「椿を鳴かせたりいじめたりしていいのは、このわたちだけ!」がモットーな、たぁこちゃんです♪
仲がいいんだか悪いんだかサッパリ分からない可愛い可愛いたぁちゃんとつぅ(*/∇\*)キャ


今週で梅雨が明けるらしいぞ~。
週末は川遊びに行って適度に鍛えるぞ!


って事で「飯はまだかーーー!」と姫がお怒りなので終わり。
[ 2010/07/13 ] たけ | TB(-) | CM(2)

ふたりとも楽しそうでいいですね☆
きなこも肩の関節に負担をかけないようにと、
しばらくお散歩控えめにしていたら、
なんと10.8kgになってしまいました(前は9.8kg)!!
さらにトリミングに出したらやけにツヤツヤ
プリプリして戻ってきまして、今やきなこの
あだ名は「でぶのすけ」「むっちらー」
「ムチリンダさん」です。
[ 2010/07/14 18:37 ] [ 編集 ]

きなこママさん☆

最近、陸遊びからかなり遠ざかってるので張り切りまくりでした~♪
1番張り切ってるのは自分かもしれないけど(* ̄m ̄)プッ

きなちゃんも1キロ増しですかw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
日々の散歩がいかに大事か・・・。うちも毎日ロング散歩に行ってあげれたらいいんですけどねぇ・・・。平日はなかなかむつかしー。
ムチムチきなちゃんも可愛いかも(*´ェ`*)ポッ
[ 2010/07/17 10:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














