2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々の多摩川

今日はようやく重い腰をあげて久しっぶりに多摩川グランドに遊びに行って参りました~♪とても写真が多いっす
年末から椿の体調不良があったので、もう1か月ぐらい行ってなかったんじゃないかなぁ??
せっかくの3連休なのにウツウツブツブツなあたいのせいでどこも行ってないから今日は行くどーーーーーー!!と。

ルルリララ♪とご一行は14時にグランドに向かったのでありますっ!!

103597325385ce662f76c853b1ccdd27.jpg
つ「楽しいです~っ!!」
張り切りまくりのちゅちゅくん
こんな姿を見ると楽しいなぁ幸せだなぁ

6275156d323ddeb8c7a797c4d2029b1e.jpg
た「あたちも走ったよ☆」
久々だからか頑張っておりました
でもやっぱり走り方を見てると腰が痛そうなんだよね。やっぱりそろそろ鍼に連れて行こうかな。と思った。

8d38fcff23bdc5d55c35580154a96b30.jpg
椿激似ビーグル「楽しいぜ~☆」
あら・・・?突如乱入してきた椿風ビーグルくん。
見た途端、椿に「ねぇアンタにソックリじゃん(笑)」と言ってしまった私。
飼い主さんの姿が見当たらなかったけど友好的なビーグルくんだったのでそのまま放置しました。

f59d416b850b9e93e74aea05e30d70a1.jpg
た「ねぇねぇアンタ。ボールやってる椿には、あんまり近づかない方がいいよ!」
ビ「フムフムわかったっす!!気をつけるっす!」


が・・・・・・

017b1868f8e7c39b754b2956d0259523.jpg
つ「着いてくるなですーー!!」
ビ「待~て~!」
ちょいとお太り気味なので椿に追いつけないビーグルくん。

52983e3eee99331c068c4952f47b60f0.jpg
ビ「いいの見つけたっす!」
たけの豚さんで遊んでおりました。

このあと飼い主さん登場で去って行ったビーグルくん。ばいばーい。

ビーグルくんが去って行ったのでお暇になったおなごは・・・

124013d1c273f645b08ad08d2260b6c8.jpg
た「あはははははは~あはははは~」
とても楽しそうにスリスリゴリゴリ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

61f0e0f1d43172ad6114b65e77faff75.jpg
つ「といやっ!!」
相変わらず素敵なケツ筋&相変わらずエンドレスに遊んでる子。


暇そうな白玉にトンちゃん投入。
c09316716cd705c6f258914a40a867f8.jpg
た「あは~あははは~楽ちぃ~


f167fab19062d6b7735dc68f1424d393.jpg
つ「とりゃっ!」
お忙しいようです・・・

d4f69c814f410bf8722181e8785a52b5.jpg
た「しめしめ。椿のやつアタチがトンちゃんで遊んでるの気づいてないよ☆」
イジワルそ~ね~白玉ちゃん。。。

d5a9d6461d209d222428f7c7248e6c7c.jpg
つ「僕はとっても」

907fbf2ede984bb43e0e6223a6722200.jpg
つ「忙しいんですーー!!」
この2枚の椿の写真、とーっても楽しそう

本日、午前中は天気が良かったけど午後から雲行きが怪しくなり行った時点で「こりゃー上手く撮れないな」と最初から素敵写真を諦めてた私。
つまーりあーだこーだ2コギに無駄な指図をしなかったんですね。
やっぱそーなると互いにご機嫌なまま
私もとてーーーーーも楽しかった今年は無駄にイライラするのは止めるのだ!

5db6b356402bee34d9ef1a34e905676b.jpg
た「おかぁも楽ちぃ~??アタチも楽ちぃよ
完全に猫な白玉(笑)

c93e2671d489423eaf3319bbb609f2d3.jpg
つ「だから僕は忙しいんですー!」
注:先ほどのビーグルではありません(笑)

気づいたら1時間半ぐらい遊んでおりました。帰ってグッタリな白玉&私。
黒いのはトンちゃんを探してたけど「寝なさい!!」と言ったらすんなりグッタリ
今日はみんな早寝だね
[ 2009/01/12 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taketsunx.blog35.fc2.com/tb.php/32-ca4196ff















