2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

増水求めて2日目

はいはい、そんなわけで本日2本目!
2日連続はちと迷ったけど、あまりにも暑すぎて家の中でゼェゼェしてた2ぴき様。
ま。来週末は鍼だし行ってしまえー!!とお昼ぐらいに出発。


昨日、発見した近道を使って行ってみた。
悲劇的渋滞ポイント×3を1つも通らないで行ける道で(-ω☆)キラリ
うちのバカーナビだと30分ぐらいで着けるはずが毎度1時間半コースになるという悪夢。
回避が成功すると50分ほどで到着出来る事が発覚ー!
やったぜ!今度からは、こっちから行くぞー♪


出かける前に1時間ばかり一眼の充電器を探したけど見つからず。
値段なんて調べちゃったりして、その高さに驚きつつコンデジ持参を決意。
が、出る直前に他のモノ探してたらアッサリ見つかった充電器。
買わなくて済むO(≧▽≦)O ワーイ♪
でも今日のところは、もう間に合いませ~ん。



ささ。先生の泳ぎながら投げろアピールで涼んで下さいまし~。
向こう岸に渡ってる途中なので、たぁこもエンヤコラ!と着いてきとりますよ(*´ェ`*)ポッ



今日も元気に入水しまくりだったたぁこ姫♪
珍しくボールで遊んだりなんかしちゃって。
でも~~。どーーーーしても足が着かない所には行けないらしい。
帰る時やらブスママが向こう岸に渡ると平気で着いて来るくせに、なぜに!?
笑顔で「取れないんですけどー。取ってくれなーい?」なたぁこちゃんをドゾ!



更にお口が小さいのでボールを遠ざけてしまうお嬢さん(*/∇\*)キャ
たぁこには、めっぽう甘いのでついつい手伝ってしまうブスママであった。


たぁこが超ゆっくりとボールを追いかけて取ったりした時は一人で歓声あげてます、ハイ。
必要以上に褒め倒しております。
まんざらでもないっぽいたぁこ(* ̄m ̄)プッ



先生にはスパルタなもんでね(;´▽`A``
戻って来る途中で取り上げて更に投げたりなんかして。
昔は先生にも水泳に関しては超アマアマだったんだけどなぁ。


今日はお荷物が届く予定だったので1時間半ほど泳いで早々に退散。
家に帰ったら玄関にドッカーーーーーーーーーン!!!と置いてあったもの。
それは・・・・・・!!!
また次回にε-(;ーωーA フゥ…


さすがに2日連続はお疲れなのか現在、爆睡してる2ぴき殿。
昨夜の先生は途中で復活して夜もトンちゃんだったけど今日はご飯食べてこのままネンネかな。


って事でそろそろ2ぴきの豚肉が冷めてると思われるので終わり。
[ 2010/07/04 ] おでかけ | TB(-) | CM(2)

お二人さん、とっても楽しそう~♪
たけちゃんのとれそうでとれないもどかしい~姿が、ツボに入っちゃいました(*^。^*)
かわええぇ~~
先生、どこまでも泳げるんですね~すっごい!
椿君、お顔がビックリするくらいくるみそっくり(^_-)
機敏さも似ればよかったのになぁ~^_^;
[ 2010/07/05 13:05 ] [ 編集 ]

くるみママさん☆

似てる!!確かに難易度中の先生、くるみちゃんによく似てる気がする~。
多分、濡れてていつもの猛々しすぎる飾り毛がしぼんでるからではないでしょうか(笑)
ホラぁ。顔のパーツだけだと(あとは配置とデビルマンアイラインの問題のみ)椿くんてこの世の者とは思えないキュートさだからぁ!(←馬鹿すぎる)

くるみちゃんてば見た目は椿風、中身はたぁこ。なんて理想的なコギさん!!たぁこみたいにプッツンはしないと思いますが(笑)

ささ!くるみちゃんと椿を並べて撮るのはいつにしますか~?(笑)
[ 2010/07/07 20:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














