2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

増水でスパルタダイエット☆陸上編

そういえばワールドカップだけどさ。
キックオフと同時に寝たよ。ホンットに見事にキックオフと同時に。
キックオフのホイッスルが鳴った瞬間あたいのDVDレコーダーの時計が23:00になって
「ワオ!ピッタシじゃ・・・ん・・zzz]と。
以降の記憶、全くナシ。
でも延長前半で目が覚めた。最後まで見た。
ひっさびさにハラハラドキドキしちゃったよ。
まぁそのおかげで生活リズムが狂いまくって先週は色々とグダグダだったけど。


やぱ布団に入って電気も消して見る。ってのは非常に危険。って事がよくわかった。


そんなわけで続き。
あの階段をエンヤコラと1匹づつ持ち上げるのがサイッコーに大変だったけど(運んでくれる素敵な輩プリーズ)何とか無事、陸に出たご一行。


陸に上がった途端、狂走が始まったのだった( ̄□ ̄;)!!


133_20100703230527.jpg
え・・・?何が?
何か興奮する事ってありましたっけ?



136_20100703230811.jpg
んまーーー2ぴき揃って大はしゃぎですよ、えぇ。
望遠レンズを持って来なかった事が悔やまれる“o(><)o”くう~!
動きのある写真は純正レンズには敵わない(T-T)



135_20100703204008.jpg
※注 遊んでます。
先生ってば凄い顔してますけどダイジョブですか~??
顔が濡れてるから迫力70%増量中。



152_20100703204035.jpg
ドドドドドドドドド走り回る2ぴき殿。
楽しそうで何よりッス。ブスママも入りたいッス!




165_20100703230811.jpg
「ツバキは変身『森のクマさん』を使った!SPが20減った!」
「タァコに精神的苦痛を30与えた!」
恒例の森クマ出ました(*´ェ`*)ポッ
先生のこんな顔って遊んでる最中よく見る気がする(笑)



166_20100703230811.jpg
※注 だから遊んでます。
顔!!!2ぴき揃って何て悪い顔してるんでしょーか┐('~`;)┌



そもそも陸に上がった途端走り出したのは、なんとたぁこ!
先生って外だと超クールでいくらたぁこが「椿アソボ♪」って誘っても華麗にスルーしてるんだけど今日はノリノリ。
そんな超ハイテンションだったたぁこ姫!


172_20100703203921.jpg
どんどん悪~~い顔になる(* ̄m ̄)プッ
※注 しつこいようだが遊んでます。


しまいにゃ得意の必殺技が!


174_20100703204008.jpg
「タァコは必殺技『受け身』を使った!SPが30減った!」
「ツバキはドン引き状態になった!」
受け身ってのは攻撃を受けた時にやるもんだと思うんですが・・・。
そこで転がってどーする。



177_20100703204008.jpg
「タァコは『ゴロゴロ攻撃』を使った!SPが15減った!」
「ツバキ、ドン引きなので見てることしか出来ない!」


179_20100703203921.jpg
「タァコは『悪魔の形相』を使った!SPが10減った!」
「ツバキ、ドン引きなので見てることしか出来ない!」



141.jpg
「ツバキは逃げ出した!」
「タァコは召喚魔法で『オカァ』を召喚した!MPが300減った!」



182_20100703203921.jpg
「召喚獣オカァは『呼び戻し』を使った!」
「ツバキは『聞こえないふり』を使った!しかしSPが足りない!」
珍しくアッサリ捕獲された先生。
自由すぎて、これ以上の放牧不可!



何はともあれ2ぴき揃ってはしゃぐのはウレシス。
ホントに楽しそうだった~♪♪
やはし疲れててもお出かけは楽しい!
お出かけするとリフレッシュ出来るヾ(〃^∇^)ノ



この後、すぐ近くの公園をぐるりと一周。
やっぱここいいかもーーーーーー!楽しすぎるかもー!
泳いだ後に公園ルンタッタ出来るってサイコー。
でも真夏は浅瀬すぎるのが・・・。


196_20100703203921.jpg
なんだか分からない花とたぁこを撮っといた。
またしてもやってしまった「リード背中乗せ」
超曇ってるから色がビミョ~。RAWでも撮ったけど加工する気力ナシε=(>ε<) プーッ!!


っていうのをキープしつつ今日も同じ所へ川遊び。
一眼の充電器行方不明だったためコンデジ持って出動ー!
動画撮りまくったので、これからアップ~。
って事で後ほど2本目いっちゃうので終わり。
[ 2010/07/04 ] おでかけ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














