2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

増水でスパルタダイエット☆水上編

どもども。
近頃、急激に「老い」を感じ始めてるブスママです。
昨日なんて会社帰りに滋養強壮の薬なんて買って帰っちゃったもんね。
そりゃぁたぁちゃんとつぅも歳とるわけだわ・・・。
「あの頃が1番楽しかったなぁ」なんて2ぴきが4,5歳だった頃を思い出したりなんかして(T-T)
病んでませんよー(笑) 病んでるのは胃腸です(* ̄m ̄)プッ


って事でまだまだ楽しい思い出を作るど♪
人間は老いても2ぴきは「今が1番楽しい!!」だから着いてかなくっちゃ!


そんなわけで久々に川に出没~。
曇りだし増水予想で、いつもの浅瀬しかない川へ。


021_20100703203758.jpg
これがかなーーーーーりイイ感じの増水っぷりで。
増水するとほぼ理想通りの川になる事が発覚。
普段が浅すぎなわけだけど。


016_20100703203758.jpg
コーギーには調度いい具合の深さになってた。
足がギリギリ着くような着かないような・・・みたいな。
もちろん浅瀬も健在なので、たぁこにも(・ω・)bグッ



025_20100703203839.jpg
最大の難点は本土まで川の中に入って渡って行かないといけない&釣り人多すぎ。
階段風のモノを2ぴき抱っこして降ろしてジャバジャバと歩いて本土へ。
そして本土が狭すぎるっつーね。


更に本日のありえないミスを犯したブスママ。
行きの車で気付いたんだけど、おもちゃ鞄を持って来ていない( ̄□ ̄;)!!
ありえね~~~~~。手ぶらで何しに行くんだよ。。。
運よくボロボロディスクが1枚だけ車に乗ってたので、これで遊んで頂く。


045_20100703203839.jpg
真夏の暑い日よりムシムシの方が辛いらしく今日はサイッコーに入水しまくってたたぁちゃん♪



059_20100703203921.jpg
ところで・・・。



078_20100703203921.jpg
どうしたら顔がそんなに濡れるの??



2ぴき揃ってダイエット中の我が家。(←お前もやれ)
たぁこを泳がせる為に何度も何度も川を往復~。
これが浅いもんだから、たぁこも余裕で着いてくるんだな(*/∇\*)キャ


083_20100703203839.jpg
泳ぎながら「投げろ!」とブスママにへばりつく先生@難易度中
スーイスイとまとわりつく。


092_20100703203757.jpg
いいよいいよ~♪♪
流れもないし足が着いたり着かなかったりだから、たぁちゃんも泳ぎやすいはず。



087_20100703203839.jpg
アピール中の先生を押しのけて本土に帰るたぁちゃんの図。



050_20100703203757.jpg
たぁちゃんは自ら休憩取ってくれるから素敵~。


しかし!!!
ブスママとたぁこがマッタリしてたら嫌がらせのように先生が、たぁことブスママの間に割って入りびしょ濡れの体でブスママの背中に張り付く。
更にそこでプルプル。たぁこ&ブスママ超被災(_□_;)!!
アレって絶対わざとやってると思うんだけど。



095_20100703203757.jpg
ところでブスママは帰りにスーパーに寄らないといけないんだけど、この濡れっぷりはどーなんだ?
お漏らしではありませんよー。



107_20100703204008.jpg
ノンストップ禁止なのにノンストップな先生。
「休憩!!」言うと逆切れ?してディスクを掘り始めます。


鞄どころか携帯まで忘れたんでね。
時間が分からないまま遊んでたご一行だったんだけど先生があまりにも休憩しないので危険を感じたブスママは撤退を決意。



120_20100703203839.jpg
「また向こう岸に渡るのかー」とのんびり構えてたたぁこだけど帰るんですよ。
凄い差が開いちゃってますけど?



124_20100703204035.jpg
と、ここで先生まさかのミス!!
とんでもない所から上がろうとしてるじゃないw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
あんたぁぁ!!そこから上がるの厳しいと思いますよー!!!
(深いので・・・(;´▽`A``)
たぁちゃんは珍しく浅瀬からアッサリ上陸。



126_20100703210643.jpg
本格的に上がれないっぽいので
「つんちゃん、こっちから!こっちからおいで!」言ってんのに、まぁ分かるはずもなく・・・。



127_20100703204008.jpg
いきなり飛び出た胴に笑ってしまった。
やぱコーギーって長いんだね。


って話も無駄に長いやね。
ビックリな事にまだ続きます(笑)
陸編はまた後日。たぁこ覚醒&森のクマさん登場です。


今日はたぁこがいっぱい泳げて良かった~♪
さきほど体重測ったら11.2になってた(-ω☆)キラリ
って事でブスママも要ダイエットだけどまだ飲まないといけないので終わり。


069_20100703203758.jpg
キュートなエースでお別れ♥
[ 2010/07/03 ] おでかけ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














