2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

異音

みなさ~ん??
サッカーは見てますのん???
ブスママはyozzy&yuppyんちに見に行ったけど実のところ誰も興味がなかったので、ほとんど真面目に見てなかったっつーね。


でも今日は見る。だって今日は負けたらジャパン終了なんでそ?(それくらいしかわからん)
だから夜更かしして見ちゃうよ~~~。


いかに2ぴきを放置プレイしてるかダラダラ書こうと思ったけど大事件発生。
PCがヤブァイ。
異音がしております!!!!!!


011_20100629192809.jpg
土曜のたぁちゃん。
浅瀬の川遊びに行こうとガソリン入れたら雨降って来て悲しみに暮れながら帰った土曜。
でも夕方の散歩は行けた♪


ギャPCは恐ろしい事にウィルスソフトを入れてなくてね。
その昔ウィルスに感染したらしく何もしてないのに勝手に中国語の歌が流れて来る。という怪奇現象に襲われていたε=(>ε<) プーッ!!
更に中国のHなサイトに勝手に飛ぶっていう怪奇現象もアリ。
ブスママPCは入れてるんだが・・・。
スキャンもしてみたけど問題ないんだが・・・。



012_20100629192809.jpg
たぁちゃん撮ってたらさり気なく写り込んできたチビたんの図@全然チビじゃないけど永遠のチビたん。
「ボクもう歩けないですよー」(大ウソ)とアピールしまくったので休憩した時の写真であります。


うおぉ!また鳴ってる!!!
ボリュームを消しても鳴ってるってどゆこと?
「ぽっ・・・ぽっぽっ・・・ぽっ・・」っていう異音。


え~~。故障かー?
買ってまだ2年しかたってないんですけど(;´▽`A``
まさかの買い替え!?
嫌ぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!あたいは冷凍庫買わないといけないのよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!



016_20100629192809.jpg
チビ可愛いね~♥
この写真、すっごい赤ちゃんの頃の名残が残っててブスママ的に萌えまくり(*´ェ`*)ポッ
日曜はブスママ、焼き肉パーチーだったので更に放置された2ぴき。
今週末こそどっか行きたいなー。っつーか写真撮りたい!


(-ω-;)ウーン
ホントに異音が止まらない。
いきなり爆発されたら困るのでPCを落とそうと思う。
という事でその前に相場を調べてみるので終わり。
(嫌な予感・・・)
[ 2010/06/29 ] 日常 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














