2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あじさい求めて

ヤダッッ!!!どうしよう!
たぁこがロングアキレス食べるの止めてあたいの横でマターリしてるっ!
どうしたの!?どっか痛いの!?何が不満なのよぉぉぉぉぉぉ!!!


疲れたのかなー。飽きたのかなー。
つばくんは恒例の「たぁこエキス」付けたら夢中で食べてるのに。
たぁこが心配だ・・・。


疲れた原因って事で土日は雨だと思ってたのにビバ曇り!!だった今日。
ふと思いついた。
「アジサイでも撮りに行くかね」と。
ニートの時はあんなにも何事に対してもやる気が起きなかったのに働き始めた途端、土日を逃せなくなった。
そんな気力を思い出して良かったぁ(´▽`) ホッ


012_20100619195531.jpg
って事で恒例の昭和記念公園。
ビッックリするぐらい2ぴきが張り切っててブスママ超嬉しかったO(≧▽≦)O ワーイ♪
久々にあんなに喜んでる2ぴきを見た。


いきなり相手出来なくなって平日は無気力だし・・・。
ウツウツブツブツとかーちゃんにウジウジメールを送ったぐらいだった。
休みってホントに素敵ぃぃ!


019_20100619195544.jpg
なんだけど思いのほか暑い・・・(;´▽`A``
っていうか暑すぎる!!
ブーちゃんが本格的に限界を迎えてしまったのであります!



020_20100619195531.jpg
つばくんは「国営」って事で超張り切りまくりー。
こやつ「国営」と名がつく公園だと妙に張り切るのよねヽ(~~~ )ノ ハテ?
それにしても相変わらず(゜口゜;)うっ・・・・・



いやはや暑すぎましてね。
曇りってゆーか気付いたら快晴。でもってムシムシ状態。
不快指数80ぐらいのムシムシ感。
最初こそルンタッタだったけどブスママの足取りも段々重くなり・・・。


珍しく花撮りなんてしたけど暑くてイラつく。
蚊とか凄いし。


031_20100619195531.jpg
ブーちゃんたら止まる度に寝転がるぐらい限界。
日陰探しの天才なので日陰に潜って寝転がる。
服が異常なまでに汚れたのは言うまでもない。



綺麗に咲いてるアジサイを探し求めたけど撮影続行不可。と判断。
ドッグランも目指したけど暑さのあまり断念。
「あーもー無理。ホント可哀想」とかブツブツ言いながら休憩~。


034_20100619195531.jpg
何気につばくんも結構キテる。
でもお馬鹿だから張り切って歩いちゃう!


「せっかく来たんだからもっとゆっくり・・・」っていう気にもなれないぐらい限界だったワタス達。
「良し。帰ろう!!」とたぁこに声を掛けた途端、張り切って駐車場目指して歩き始めるたぁこ。
いきなり痛くなくなるブスママの膝。急にトボトボ歩きになる椿くん@「ボク帰らないー」のアピール付き


(-ω-;)ウーン
たぁこ&ブスママって超ゲンキンって事ですね♪



040_20100619195531.jpg
あ。2ぴきで撮るの忘れてた。と慌ててテキトーに並べて撮っといた図。
たぁこの顔が濡れてるのはブスママに水ぶっかけられたからε=(>ε<) プーッ!!


この後、川遊びも考えたけど長年の経験から「増水」が予測出来たので止めといた。
でも暑くてたまらんから帰って駐車場で水でシャンプーしたった。
たぁこが終わって、ふとヘラヘラして待ってる椿くんを見て思った。


「メンドクセ・・・。こいつ超暴れそうだし。」


なわけで「オメーはいいや」と、またしてもシャンプーの機会を逃した椿くん。
ランで遊べなかったお詫びに夕方はちゃんとFの森に出勤。
夕方も不快指数は変わらず。
ムシムシジメジメ嫌だね~。


でも1日中2ぴきとベッタリ過ごせて超幸せ~(*´ェ`*)ポッ
次の休みこそ川遊びしたいっ!暑すぎるー!



017_20100619195531.jpg
はい、締めはキューティーブーちゃん~♥
暑い中ご苦労様でした♪やっぱりご機嫌ブーちゃんは宇宙規模で可愛いね(*/∇\*)キャ


って事で今日はのんびり昼寝なんぞしてみようと思うので終わり。


ちなみに~。
昨夜これ打ってる途中で急遽yozzy&yuppyんちにサッカー観戦でお邪魔したわけだけど。
帰って来たらつばくんもアキレス放置してた( ̄□ ̄;)!!
今現在も見事に放置されてるアキレス×2本。
えー。どゆこと!?
どうやらブーちゃんは単に「もういらなーい。美味しくなーい。これ飽きたわー」だったようだ。
うちの2ぴきって超ワガママな気がするのって、あたいだけでしょうか(▼皿▼メ)ノ
[ 2010/06/20 ] おでかけ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














