2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あめあめ降れ降れもっと降れ♪

か・・・・・・かゆいぃぃぃぃぃぃぃぃ!!
いつもに増して顔がかゆいぃぃぃ!
そーいえば今日は紫外線が多い。って朝の天気予報で見た気がする。
後先考えずにボーリボリいってマス。膝の痛さも満開!
1つ歳を取って(例年なら。今年はカウントしない。ってしつこい)色々ガタがきまくってるっぽい。


そんな悲しみのブスママに会社から帰ったらお荷物が~♪♪


001_20100617205644.jpg
ドーーーーーーーーン!!!!!!
デカイ・・・。確かにデカイ。いくらなんでもデカすぎる。
なんでもかんでも乱入して写り込むのが椿くん(* ̄m ̄)プッ


えーと確かブスママは現在超ド貧乏生活まっただ中なハズ。
目標1日500円で過ごすという状態。
それなのにこの荷物は一体・・・。


008_20100617205705.jpg
カメラが出た途端オジジの横に避難の図。



011_20100617205644.jpg
ハッハッハッハ。コレは必要経費なのだよ、たけぞうくん。
必要経費の意味が分かるかね?
必要なんだよ絶対的に。渋々の出費なのだよ。



013_20100617205643.jpg
さぁ!!来たまえ豪雨!とどろけ雷鳴!
ブスママの準備は万端だぞえー!


って事でね。長靴ですよ、えぇ。
しかもピンクってどお??


たぁちゃん+ピンク=(*´ェ`*)ポッ
椿くん+ピンク=(゜口゜;)うっ・・・・・
ブスママ+ピンク=( ×m×)オエェ...ハキソウ


ホントはネイビーが欲しかったんだけどサ。売り切れだったの。
第2希望は黒だったんだけど黒もなかったの。
ピンク、白、黄色しか残ってなかったの。
白は汚れまくるし~黄色は現在のサンダルの色と被るし~。って事で冒険してピンク。
オエェェェェェェェェェ!!!!!


それにしても段ボールがデカイなー。
コレは何か他のモノも入ってるんじゃないかなー。



016_20100617205643.jpg
え??



018_20100617205644.jpg
(゜ロ゜;)エェッ!?
ぬわんじゃコリャーーー!!!



おまけがついてたよ。
長靴買うとタダで付いて来るんだって~♪(←嘘デス!!)
いんや~。2年前に買った黄色いクロックスはビックリするぐらいボロボロなもんで(;´▽`A``
長靴探してる時に一目ぼれしちゃったのがコレなのだ。
今思うと「なんでオレンジにしなかったんだろ?」って気がしないでもないけど長靴で夢破れたネイビーをゲッツ!って事でドントマインド!
ってゆーか長靴ピンク、サンダルネイビーっていうこの統一感のなさもどーなの?



022_20100617205644.jpg
とりあえず靴箱に隠しておいた。
梅雨入ったばっかだし、こやつが日の目を見るのはちょっと先になりそう。
「今年こそ買うぞ♪」と思ってたけど何色にするか悩んでた。
一目ぼれして良かった~(*´ェ`*)ポッ
(良くない。ぜんっぜん良くない。後先考えろ!)



ささ。今日も素直になれなくて。だよ~♪
どうやら木曜のアップ率が高いっぽい。
なぜってブスママが1週間の中で最も好きなのが木曜だからなのだーーー!
ホントは金曜。って言いたいとこだけど精神的には超元気だけど肉体的に超疲労なのが金曜なので。
コレは前職から変わらず。
唯一、前職から変わったのが「最も嫌いな曜日=日曜=ちびまるこなんて絶対見れない=サザエさんなんてこの世の終わり」だった日曜がそんなに嫌いじゃなくなったO(≧▽≦)O ワーイ♪
なぜって現在の仕事は1週間の中で月曜が最も忙しい。気付いたら夕方。
深く考えずに1日が過ぎるのはイイことなのであーる。


って事で「素直になれなくて」に備えて、そろそろブーちゃんからカミカミおやつを取り上げないといけないので終わり。
こえーーーーーーー!!スゲーーこえーよ!
[ 2010/06/17 ] 私的事 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














