2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

超ロングアキレス完成!

今日、会社に携帯の充電器持ってった。そしたら携帯忘れたイミネー。
今日、帰って来たらたぁこに思いっきり顔面に頭突きをくらった。可愛すぎるので痛くてもイイの( ̄∀ ̄*)イヒッ
どーせなら傷になって一生消えなければいいのにぃ。たぁこに付けられる傷ならいつでもウェルカム!!


そんな親バカブスママは毎日、散歩が楽しい&可愛い。(はいはい)
たぁこってチッコをなぜか排水溝とかマンホールとかにする。そーするとチョロチョロと音が鳴るわけ。
「やだっ!たーちゃんのチッコの音可愛い!」と無意識に独り言つぶやいてしまった時はさすがに辺りをキョロキョロしちまった。


って事で明日行けば休みだよー!満員電車も人間観察が楽しくなって来たよ~♪
でも帰りが遅いのでストレス溜まりまくりっぽい2ぴき。
そんな2ぴきのアキレスが完成したっぽいぞ!


002_20100610203657.jpg
はい~ブスママの部屋に干してあったアキレスであります!
日曜の昼間に干し始めたから4日ほどですかね。カッチンコッチンです。



007_20100610203658.jpg
いい感じじゃね?


HPでは「7本前後」って載ってたんだけど。
奇数だと喧嘩になるでしょ。まぁ切ればいいんだけど相手はアキレスですからね。そう簡単には切れません。
って事で「出来れば偶数本でお願いします」と注文時に頼んどいたら、ちゃーんと10本にしてくれた♪
ホントは生の状態のアキレスの写真があれば、この「干すだけでカチコチ」の素晴らしさが伝わると思うんだけど撮ってねぇ。生は結構キモかったよ。慣れたもんだけど(* ̄m ̄)プッ



008_20100610203658.jpg
洗濯バサミの跡が付いちゃうんだけどね(;´▽`A``


コレはイイ!!フツーに馬アキレス買うよりぜんっぜん安上がり!
次回から2キロ頼もうそうしよう。
ただ椿くんは相変わらず「たぁこエキス」が付いてないと食べてくれないε-(;ーωーA フゥ…
一瞬でもたぁこが舐めたモノは食べるくせにぃ。意味不明。



そんな可愛い可愛い2ぴきは長時間ブスママが不在なのでニート時代とは違って散歩は毎度張り切りまくり!
あ。そいえば椿くんは、もう何年も何年も散歩開始5分ぐらいしかグイグイ引っ張らないのに最近は最後までグイグイ引っ張ってる。まさかとは思うが今までずーーーーーーっと足が痛かったとか・・・?
つまり今は超元気です、ハイ。7年間で1番元気かも。歩くだけの散歩は超苦手な彼だったんだが・・・。


それはさておき先日撮っといた超カワユイ2コギたん(*´ェ`*)ポッ


041_20100610203658.jpg
ブスママに呼ばれて押し合いへし合いしながら寄って来る図♥
コレやばいね~。超可愛いね~(*/∇\*)キャ
後ろに写ってる「らぴゅぱぴ父」は、たぁこがだーーーーーーい好きなおじちゃまです♪
横にいるのは、らぴゅぱぴ母ね。
この夫妻を見つけると「おじちゃぁぁぁん♪おばちゃぁぁん♪わたちよぉぉぉ!!」と猛ダッシュ!!
あの人見知りたぁこが・・・(T-T)


実はブスママ、カメラ関連の会社で働いておりまぷ@派遣
毎日カメラ触ってマス。(マジで大した事はしてない。ってのが難点だが(;´▽`A``)
やっぱ自分のカメラが1番スッキリ来る!と感じた今日。
I LOVE CANON♪やっぱCANON!ってゆーかマイ カメラ♪(つまりCANONではない。っつことですな)
未だにファインダーのゴミが取れないマイカメラだけど、あと5年は世話になりたい。



って事で「素直になれなくて」が始まるから風呂に入らないといけないので終わり。
いい加減、素直になってもらいたいもんだ(▼皿▼メ)ノ
さー!明後日はひっさびさの鍼だよー!楽しみ~♪
[ 2010/06/10 ] ご飯・おやつ | TB(-) | CM(2)

ぬぉ~~~!
可愛い過ぎるぞ2コギさん(//∀//)
そんな顔して寄ってこられたら、そりゃ頭突きだって許しちゃいますよね(笑)

アニキはあれから調子良さそうで何よりですね~♪
7年間の散歩の癖が変わったってことは、彼の中で何かが変わったってことなんだと思います

ってか、コロンも7年間の犬生を歩んでました
我が子の年齢を間違えてしまうなんて…しかも本人は未だに10代とか言い張ってるし(爆)(涙)

久しぶりの社会復帰ですから、疲れないように気をつけてくださいね(^^;
[ 2010/06/11 01:02 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

コロンさん☆

でしょでしょでしょ可愛いでしょ~(*/∇\*)キャ(はいはい)
ここ1年ほど、どーーーもアニキがたぁこの邪魔をしてあたいに駆け寄って来ます。
わざとやってるとかしか思えないほど邪魔する(▼皿▼メ)ノ

おかげさまで調子イイです~♪
あの時はどーなる事かと思ったけど上手く付き合っていけるよう頑張りマス("`д´)ゞ
ってやっぱりコロンくんはアニキと同い年でしたか!
お互い7歳には見えませんね♪コロンくん、これからも若さいっぱい健康1番でガンバロー!

のーてんきなので早くも職場に慣れて来ました(笑)
ちなみに社会復帰すると休日まで妙に早く目が覚めるのはなぜですか?
[ 2010/06/12 15:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














