2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんもしてねぇ。

ハロー。ブスママだよ~。


今日はスッゲェェェェェェェ真夏日和で天気が良かった!!
超川遊び日和だったけど何とか耐えますた(/ー ̄;)シクシク
昨日、久しぶりにちょろっとだけトンちゃんして遊ばせたら自ら休憩してた椿くん。
「もしや・・・アンヨがいてーのか?」って事でまだまだ安静にせねば。
股関節はさておき、とりあえず関節炎は治してあげないと。


今日は2ぴきの肉が大量に届きましたの~♪
お届けを昨日に指定してたんだけど待てど暮らせど来なかったお肉様。
「どないなっとんねん!!」とよーくメールを確認したら、あたいったらあたいったら間違えて来週の土曜に設定してらしいε=(>ε<) プーッ!!
って事で肉屋に電話して、すぐ発送してもらった。ってわけー。


今現在、馬アキレスがブスママの部屋で干されております。そのうち写真撮りマス。
2ぴきのカミカミ系おやつが底をついたんだけど、みちのくに行く金はねーので自作アキレス作成中。
ビックリしたのが用意してたらバァバが「クサイ!!!クサイ!!!!!!!」と喚いてた事。
え・・・。ブスママ、あまり臭さを感じないんですけど(;´▽`A``
何この妙な臭さ耐性。
まぁ部屋が若干臭うんだけど喚くほどでは・・・。


そんな何もしてない週末なのでカメラ持って散歩しまくった。
今後の為に全部出さないけど(* ̄m ̄)プッ


いつもの公園に行った帰り、椿くんが「そっちじゃないですー。今日はこっちに行くですよ」と所々で踏ん張りまくる。
これは・・・。年に数回起きる「梅に会いに行こうツアー」か!?


「梅に会いに行こうツアー」とは公園の帰りに、たまーーーにどっちかが先代の猫さんの梅ちゃんが眠ってるお墓周りで帰ろうとする@超遠回り。
しかし、それを阻止するのは胸が痛むのでいつもいつも付き合うんですけど。
だって2ぴきが梅に会いたいのかもしんないしー。梅が呼んでるのかもしんないしー。(本格的に呼ぶのはまだ勘弁してくれ)


そんなわけで超遠回り。
挙句の果てに浅間山に連れて行かれた。

082_20100606210441.jpg
山でルンタッタルンタッタだった2コギ。
ニートの間は全く行かなかったのに働くようになると、なぜか行ってしまうのね(笑)
ブスママは膝が痛いのよ膝がー!最近、悪化してるのだよー!



102_20100606210440.jpg
色々とどーしようもなかったので2枚とも加工してますε-(;ーωーA フゥ…
2枚ともノーファンダーなもんでピントが酷い事になっとります。
単焦点縛りは諦めて(早ーーー!!)広角レンズ縛りやってます。広角の方が楽しいよー。


働くようになったら早速レンズ欲しい熱が再発してきた。(はえーだろ)
ブスママ間もなく誕生日。誰か買ってくれてもいいのよ??


やっぱ新緑撮影は楽しい。
来週は丘陵とか行きたいとこだけど(椿くん、山登りはOKが出てる)来週末は鍼だから行けない(´・ω・`)ションボリ


あうー。明日も早起きかよ。久々だから辛すぎるよ。
あーーー!!通勤中に読む本を買ってない( ̄□ ̄;)!!
また暇な時間を過ごすのね・・・。2ぴきとお出かけする妄想するしかないのね。
そんな事より、おばーちゃんのように膝がいてぇ。あたいも2ぴきの関節サプリでも飲むかね。
って事でヨーグルトパックするので終わり。


あ。おばたん誕生日オメデト。って2ぴきが言ってたよ。
[ 2010/06/06 ] 日常 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














