2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

復活!?

ヤッホー!ブスママだよーーー!!
疲労困憊だけど、こんな時間に起きてる上にテンションMAXだよ~♪


社会復帰生活4日目。ようやっと明日はおやぷみなり。来週から5日行くと思うと吐き気がするけどドントマインド!目指せ3カ月♪(←おいおい)
今日はそんなブスママにyuppyがゴチってくれたのよぉぉ。
常にお疲れなyuppyから「飲もうよ」なんて誘って来るなんて滅多に滅多にない事なんだが(笑)
数年ぶりに2人っきりで飲んだのはチョォ楽しかったの。なのでテンションMAXなの寝れないの。
2件奢って頂いた上に誕プレまで買ってもらっちゃって超幸せ~~~(*´ェ`*)ポッ
4日間頑張ってホントに良かったわー。
初日は「どーだったー?」ってメールをくれた友達がいたり「飲みに行こうぜ!」と無謀な誘いをしてきた友達がいたり。
世の中にはブスママを心配してくれる方が2ぴき以外にもいるのね(笑)
ホントに幸せデス、ハイ。


超疲れてたのに0時過ぎまで飲んでたオバサン達。
まだまだ若いと信じ込んだ。間もなくまた一つ歳をとってしまうけど(今年はカウントしない予定)元気いっぱいなオイラ達!
おぉ~。帰りにグレープフルーツサワーを買ったつもりがレモンサワーだった事に今気付いた。
キテマスキテマス。


ブスママの社会復帰と共に椿くんも復活してる模様なのですO(≧▽≦)O ワーイ♪


003_20100605013352.jpg
旅行後は旅行の疲れなのか足が痛いからかホントに元気がなくて思いっきり心配だった。
社会復帰前日には再び医者に連れて行こうかと思ったぐらい違和感を感じてた。



しかし今現在、超元気なのであります!!!
毎日ブスママを待ってたフリをして「ボクずぅぅぅぅっっとおかぁの帰りを待ってたですよ♪♪」と思いっきり体当たりしてきてドッタンバッタンやっておられる。
目撃情報によれば奴は全くもって待ってないらしい(- -) (- -) (- -) (- -) シーーーン
たぁこは健気に1日中、玄関で過ごしてるんだと(/ー ̄;)シクシク
ジジババが台所で何か食べてても見向きもせずブスママの帰りを待ってるんですと。
そんな中、椿くんは「くれー!くれー!」と大忙しらしい&1日中あっち行ったりこっち行ったり楽しんでるらしい。



005_20100605013352.jpg
実はこの時もちゃっかりおもちゃをキープ中。
でもやっぱりなんとなくいつもと顔が違うしドアが開いてるのにハウスしてる彼。



いきなり離れ離れの生活になって2ぴき共ストレス溜まりまくりな事でしょう。
土日は天気もイイらしいし走らせたり泳がせたりしたいトコだけど、ここは一つググっっと我慢!!
せっかくアンヨの痛みが軽減してる模様なのに、ここで悪化させるわけにはいかない。
来週末は2ぴき揃ってひっさびさの鍼だし。鍼の先生とも相談して椿くんのアンヨを悪化させない最善策を練ろうと思う。



おいおい。もう2時だよ。体中が痛いぐらい疲労感・・・なんだけどyuppyがイイ奴すぎたのと楽しかったので、なぜかアップ。
たぁこが健気に待っててくれるのも椿くんが復活したのも嬉しくて鼻血が出そうなんですものー。
って事で、いい加減寝る。寝まくる。
[ 2010/06/05 ] 日常 | TB(-) | CM(2)

お仕事お疲れ様~(_´Д`)ノ~~
たあこさんもつっくんもお留守番がんばったねー。
[ 2010/06/05 17:35 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

きなこママさん☆

辛いぃぃぃ。超辛いぃぃ。何よりも満員電車が辛いであります("`д´)ゞ
まぁ下りだからまだいいけど上りを見たらとんでもなかったッス。
世のおとーさん達を心底尊敬してしまう~。

って待ってるのはたぁこだけですけどね(* ̄m ̄)プッ
あの野郎は、待ってたフリをする天才!
でも騙されてウリウリニタニタしてしまう・・・。
[ 2010/06/06 21:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














