2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

悪~いお嬢さん

オーノーーーー!!!
楽しかった(?)ニート生活も明日で終わり!
終わるとなると、それはそれで寂しいなぁ・・・(コラ!)
職場がちと遠いのでアップ率が更に下がると思われるから今のうちに頑張ってアップ!


今日はフツーのお散歩DAYだったんだけど久美ボン母にバッタリ会って
急遽トロ飲みしちゃったよ~ε=(>ε<) プーッ!!
久美ボン母、最後の楽しいニートな一夜をウルトラサンクス~♪


椿くんの股関節形成不全やら群馬旅行やらで流れてしまったネタがあったのです!
証拠画像を撮ろうと思ってたんだけど椿くんが、あんな事になってしまったので画像はナシなんだけど・・・。


椿くんが病院に行った日の朝の事。
1階に降りて来たらリビングに散乱してたチーズせんべいの袋。
小分けにされてて1枚1枚入ってた代物だったんだけど。


大袋に小分けにされて入ってるやつね。
それがご丁寧に1袋づつきれ~いに開けられて散らばっていた。


007_20100530231931.jpg
奴デス!!!
奴が台所にあるお菓子ボックスから、わざわざリビングに持ってって
ご丁寧に一袋一袋開けて食べたらしい( ̄□ ̄;)!!



お菓子ボックスは完全に2ぴきが届く位置にある。
しかし、これまでの7年間誰一匹としてお菓子ボックスには手を出さなかった。
でも「チーズせんべい」っつ事で物凄くイイかほりがしたんでしょう。
ブーちゃんたら夜中に見つけて大喜びで貪り食べたらしい。


ホントだったら「コラーーーーー!!!」なんだけど
わざわざ台所からリビングに持ってったってトコが超可愛くね??
「しめしめ・・・。コレは広い所でゆっくりやろう」とでも思ったんだろか(笑)
そんなブーちゃんの心情を考えると可愛くてたまらないブスママです(*´ェ`*)ポッ
うぅー。結構デカイ袋だったから「よいしょ、よいしょ」と持ってった姿が見たかった!


無念な事に食べたその日は下痢下痢ピッピでしたが(;´▽`A``
塩分多すぎたんではないでしょーか。
でも・・・カワエェ~~~。


っつ事で、それ以来お菓子ボックスは冷蔵庫の上に移動されてしまった。
コレでブーちゃんは手出し出来ませぬ。


たぁこちゃん、あと2カ月で8ちゃいです。
でも今日、久美ボン母に「たけちゃん若い!」言われちゃったもんね~♪♪
日に日に甘えん坊&ワガママになってってるトコがまた可愛い。
いつも椿に遠慮しちゃってるトコがあるから、もっともっとワガママしてくれーい!
盗み食いは止めて頂きたいが・・・。



って事で今日も明日も明後日もたぁこは可愛くてたまらんので
今日も無理やりチューをさせて寝るので終わり。
あ~あと1日!今まで何もしなかったくせに、あと1日となると何かしないといけない気になるのはなぜ?
スポンサーサイト
[ 2010/05/30 ] たけ | TB(-) | CM(2)

お嬢さんさすがですね
いや~運んでる姿は想像するだけで萌えです

そういやたぁこさんとコロンは何気に同級生
しかも誕生月も一緒でしたね

もう世間的にはシニア犬の仲間入りですけど、お互い若々しく頑張ってもらいたいもんですね

そしてお仕事復帰おめでとうございます
しばらくはしんどいでしょうけど頑張って下さいね
自分は昨年の復帰ではブランクについていけず体が悲鳴上げてましたけど
[ 2010/06/01 03:49 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

コロンさん☆

ひっさびさにやられました!!ご丁寧に1つづつ開封して(笑)
怒りたいけど可愛いので・・・無理><

コロンくんと、たぁこって同い年でしたっけ!?アニキとコロンくんが同い年だと思ってたんですが。
コロンくん&たぁこ・・・食い意地選手権では日本代表になれる予感。負けないわよー!!
イモート&椿の入り込む隙はなさそうですわね(笑)
コロンくん!!キミも一緒に安西先生の道を辿るのだ(ΦωΦ)ふふふ・・・・


辛い~。ホントに辛いですわ社会復帰(* ̄m ̄)プッ
今までが甘ちゃんすぎたので満員電車にやられまくっております(´;ェ;`)ウゥ・・・
職場が遠いのって・・・厳しすぎるぅぅ!行くだけで疲れます( ̄∀ ̄*)イヒッ
[ 2010/06/05 02:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。