2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

群馬水上の旅☆後編

という事で~
2ぴきを温泉に入れた後はブスママの乾杯タイム!!
オババはさっさと温泉に行きブスママはテレビ見ながら1本目。(ホームセンターで購入(* ̄m ̄)プッ)
夕飯に期待を寄せすぎた親子は何も食べて来なかったので腹が減りまくる。
って事で2本目もいっとく。


100_20100528194553.jpg
まぁまぁ。落ち着きたまえ。
ブスママはとても忙しいのだよ・・・。



102_20100528194552.jpg
ほらほら。おやつ貰ったたぁこちゃんもとっても忙しいらいしよー。
おやつに夢中すぎたから置いてこうとしたんだけど、それはそれで嫌らしいたぁこちゃん。



夕飯前にいっちょ遊んどくかー!!
ラッキーな事に部屋の目の前がプレイルームでありましたーん♪



112_20100528194552.jpg
移動と撮影ばっかでつまんなかったもんね。
ここは一つはじけちゃってちょーだいっ!



119_20100528194553.jpg
コノコは一体・・・(;´▽`A``
なぜそこまでして隅っこに?
ちなみに部屋でも隅っこキープだったたぁちゃん。ブスママ悲しいデス。



116_20100528194553.jpg
プレイルームではじけて部屋でもブスママの布団を陣取ってた椿くん。
2ぴきの性格の差が思いっきり出た気がした。



プレイルームで遊んだり外にお散歩に行ったりブスママが風呂に浸かって来たり・・・。
ようやっと念願の夕食タイム!
だったんですが期待しすぎたのか何なのか。って感じの結果でした。


124_20100528200025.jpg
明らかにどーでもいーよーな写真(*≧m≦*)ププッ
食堂で撮ったのはこれ1枚のみ。以後、宿での写真ナシ!!


もちろん、ここでも1杯やりまして。
部屋に戻ってまた飲んで~プレイルームに行って~。
で、また飲んで~またプレイルームに行って~。
フリだしに戻る。ってのを繰り返し繰り返し。
たぁこは完全マッタリモードだったけど椿くんは結構遊べたんじゃないかな♪



夕飯はウップス!!だったけど朝ご飯はおいぴく頂いた。
ご飯2杯+半分いっちゃったもんね!!


ゆ「なぜ、あの旨さを夜発揮しないかねぇ」
オ「宿としては発揮してるつもりなんでしょう」
ゆ「なるほど」
という結論。


でも過去の宿が名前を出せないぐらい最悪だったから全然良かったよ♪
部屋も全くもって臭くないし(我が家の方がよっぽど犬臭い)布団に乗せ放題だしスタッフの方も明るい人ばっかりだったし。
ただ、あの心臓に毛が生えてるたぁこちゃんがね、この世で唯一怖いのがエレベーターでして。
食堂に移動したり外に出す度に抱っこしないといけないという悪夢。
そのビビり用っつったらホントに凄いの。
エレベーターの前に行くと「ぜーーーーーっったい乗らないから!!」と頑張る。
(たぁこは物凄い頑固ちゃんデス)
いちいち毛だらけになるブスママであった。
不思議な事に、あのワールド オブ ビビりな椿はエレベーターは怖くないらしい( ̄∀ ̄*)イヒッ



朝ご飯で腹を膨らませた後は宿に置いてあったパンフレットにより
世界の名犬牧場とやらに行く事に決定~。


あーと、えーと。何ていうか・・・。
2度と行かないデス、はい。


125_20100528194653.jpg
外にいたワンさん。生きてますよ。


こういうトコって沢山あると思うし利用者も沢山いるのかもしれない。
でも、こういう所から生まれた椿くんの母犬。
更にその子供の椿くん。
股関節の事があったばっかりだし、ちょっとブスママには刺激が強すぎた。
吐き気すらした。
ここにいるワンさん達はスタッフさんに可愛がられてるのかもしれないけど個人的に無理でした。
色々と。



137_20100528194654.jpg
天気予報は雨だったけど快晴でありましたよー♪
「プールがある」って載ってたから来たのに、やってなかった(▼皿▼メ)ノ



139_20100528194654.jpg
ドッグランに入る前から水ガブ飲みな2ぴき。



158_20100528194717.jpg
いつでもどこでも欠かさないスリスリゴロゴロチェック!



149_20100528194654.jpg
ドコいってもやる事が変わらない椿くん!
ブスママは後ろ足ばっかり気になってしまったけど楽しそうな2ぴきを見るのはホントに幸せ~(*´ェ`*)ポッ
投てき者はオババですよ~。
オババは昔ソフトボーラーだったので、おばーちゃんなのにブスママより全然遠くに飛ばせます。



161_20100528194717.jpg
このシェルティ?コリー?の飼い主さんがねぇ。
ラン内にいないんですよ(笑) 放置プレイなんですよ。
コノコがブスママに飛びつきまくりだったんだけどそれも放置。
っていうか椿くんに近づくと危ないよーーーーーーー!!
この後ベンチの下に逃げ込んだ椿くんだったけど
ベンチ下から凄い顔してました((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))
放置されてるけど無邪気で穏やかでとっても良いコだったシェルティくんだかコリーくん。
椿くんの逆鱗に触れてもめげなかった。



177_20100528194553.jpg
たぁこはブスママにつかまっちゃって青空と撮影をば~。
ちょと近すぎたねぇ(-ω-;)ウーン



183_20100528194654.jpg
遠くに飛ばせるけど椿くんに投げるタイミングが分からないオババ。
トンちゃんを見失ってるご一行。



ランで遊んだ後プラプラ歩いたけど、そんなに広くないのですぐ終わってしまう(笑)
2ぴきも暑さにより限界なので帰路に~。
帰り道にピザ屋を発見して、なんとなーく入ったブスママ親子。
ビクーリな事にパスタを頼むとピザが食べ放題!!
しかもウマーーーーーーー!!!!!!
腹が割れて中から何か出て来るんじゃないか!?ってぐらい食べて高速へ。
おなかも一杯だしオババは寝始めるし・・・って事で記憶を失ったブスママ。
次のSAまで命からがら運転してオババに変わってもらって無事家に辿り着きましたとさ。



なんか~
ホントに何しに行ったんだか、よく分からない旅行だったけど
何だかんだで楽しかったであります!
オババが一緒だと、そんなに気を使わなくて済むし運転代わってくれるし。
またオババと行きたいね~。
なんつっても2ぴきが「オババの言う事は絶対!!」なのが楽(笑)



187_20100528194654.jpg
名犬牧場で撮った写真にてお別れ。なんだけど・・・。
上の方に入ってる白い線は飛行機雲じゃありませぬ。
フィルターの汚れが乱反射して写ってしまった図(/ー ̄;)シクシク
更にここで広角レンズのレンズキャップを紛失。
今後更にフィルターが汚れる予感。
早く買わないとー!!!!!!


って事で買えないのに値段を調べないといけないので終わり。
次はきっとコテージで団体さん旅行だね(*≧m≦*)ププッ
頑張って働くぞ♪
[ 2010/05/28 ] 旅行 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














