2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

群馬水上の旅☆前編

疲れた・・・。
何もしてないのに疲れた。ホントに何もしてない。
帰りに運転中に記憶が飛ぶぐらい眠かった。
でも、の~~んびりとのーてんきな旅行でありました~ん♪


とりあえず~この旅の目的は
・ガトーフェスタ・ハラダに行く
・2ぴきを温泉に浸からす

以上の2点。
それ以外の予定は全く決めてなかった(* ̄m ̄)プッ


オババが「温泉があるとこじゃないと嫌」と言うので財布と相談して群馬に決定。
そしたら今度は「群馬に行くならラスクを買いたい」ですってよ。



015_20100527192443.jpg
という事で宿に向かいつつガトーフェスタ・ハラダに到着。
オババが毎回毎回「ガトーショコラ」って言うのが気になりますが。
とにかく平日なのに凄い人!
甘いものが×なブスママにはサッパリわからんが・・・。
なんだかホテルみたいな建物で凄かったッス。


チャチャっと買いものを済ませて再び宿へ走り出す。
車内でオババの心臓を止めかけるぐらい突然息を飲んだブスママ。
オ「何!!どーしたの!!!!!!」と本気でビックリしてたオババ。
2ぴきの次に忘れてはならないモノを忘れてしまったのデス!!



それは・・・・・発泡酒!!!
せっかくお気に入りを冷やしといたのにぃ。
何しに行くんだかわかんないじゃんかよー(/ー ̄;)シクシク



酒屋を探しつつ道の駅に寄りつつプラプラしまくるご一行。
道の駅で、それなりにチョロっと旅の思い出撮影。



022_20100527194346.jpg
水車と~。
椿くんは本気で水車が怖いらしく逃走。



026_20100527192525.jpg
なんだかわからないけどパチリ。



028_20100527192720.jpg
なんとなくパチリ。って左がエロ目で(゜口゜;)うっ・・・・・



天気予報は雨で途中豪雨に遭ったりもしたんだけど、なんとか曇り空の下で散策でけました。
ま。寄ったのはラスク屋と道の駅とホームセンターだけなんだけどサ。
宿直前で再び道の駅。



032_20100527192720.jpg
怖いぐらいの激流であります!!!
普段は穏やからしいんだけど。天気が良かったら泳げたんだけどねー。



034_20100527192720.jpg
それなりに楽しんでる方の図。



035_20100527192720.jpg
そんなオババが気になるおなごの図。




ちょっと早いけど15時に宿に到着してチェックイン!
今回の宿はだいこく館ですよー。
前々から行ってみたかったし、たぁこの腰痛対策で温泉入れたかったし。
椿くんの股関節形成不全が発覚した時、既に宿は決まってたから犬用温泉付きの宿にしといてホントに良かったー。



って事で2コギさん、張り切ってどぞーーーーーーー!!!



064_20100527192444.jpg
まずは足が着くとこから。温度も調度いい♪



065_20100527192444.jpg
お嬢イイよ~。オッサンぽくてイイよ~。



067_20100527192443.jpg
お嬢の、このちょっと「ぷぷっ」ってなってしまう顔が大好きでーっす!




068_20100527192525.jpg
お嬢がちょっとパニックになってるけど椿くんがカワエェ~(*´ェ`*)ポッ
つんちゃんアンヨ温めないといかんよ。



071_20100527192443.jpg
何とか這い上がろうとするお嬢。



072_20100527192626.jpg
ほらほら。傍若無人なお手手が出て来ましたよ~。



073_20100527192626.jpg
明らかに魔の手にビビってる椿くん(笑)




079_20100527192525.jpg
おーっとお嬢、あまりの恐さに椿を頼る!?



081_20100527192525.jpg
瞑想モードに入ってるお嬢!男らしい椿くん!
素敵ー!素敵よー!



086_20100527192525.jpg
ま。椿がお嬢を守るはずもなく結局こーなる(笑)




087_20100527192627.jpg
足湯だけだと押さえてなくてもマッタリしてるお嬢さんなのでありました(^ー^* )フフ♪




099_20100527192626.jpg
何でもお嬢優先な我が家なのでお嬢を先に乾かす@メチャ時間かかる
その間ずーーーーーーっとオババに入れられてた椿くんであった(* ̄m ̄)プッ
でも、つんちゃんは濡れるとホントにカワエェなぁ(*´ェ`*)ポッ
いたいの、いたいの飛んで行け~!!



温泉写真が妙に多いけど、この後は写真激減します。
えぇ。もうブスママは飲みモードに入ってるので"( ^-^)/且☆且\(^-^ )"
後編は明日に続くー。



という事でホントは寝たいけど「素直になれなくて」(だっけ?)を見るために起きてないといけないから渋々飲むので終わり。
[ 2010/05/27 ] 旅行 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














