2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

五月晴れだから川遊び

ねむ・・・・・・・。


015_20100518191423.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・。



176_20100518191243.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・。


(*゜ロ゜)ハッ!!
寝てしまった・・・。



という事で昨日に引き続き今日も五月晴れまくりなので川遊びに繰り出して参りました~。
GWに行った時より暑くて暑くて期待大!だったんだけど・・・



021_20100518191155.jpg
風強くね・・・?結構ゴウゴウに吹いてたんですけど(;´▽`A``




今日は見事にトンちゃんを忘れたブスママ。
珍しく椿くんが「たまごちゃんでいいですよ」と言うので、たまごちゃんを投げてあげたんだけど
なんと1投目から取りに行ってくれずドンブラコッコと流されてった(/ー ̄;)シクシク
バカヤローーーー!!!お前がたまごがイイっつったのにー!



120_20100518191423.jpg
まったくぅ。なんて悪い奴なんだ。



たぁこは相変わらず最初だけズンズン入るけど、すぐ飽きる。
って事でクッキー投入!


048_20100518191243.jpg
探してマス。探してますよコノコ。



066_20100518191423.jpg
しまいにゃ、なぜかチョイチョイと手を出すんだけど全然場所違うっつーね。
あんまり見えないっぽい。
「目が悪いの?」とも思ったけど、どうやら「沈んでる」と思ってるらしい。
置いた場所だけしか見てない(;´Д`A ```



089_20100518191243.jpg
カワエェんだけど、ほぼ取れないじゃないアナタ。



095_20100518191423.jpg
この後、川の中にある石にクッキー乗せてみたんだけど
「水なんのその!」な先生に全部横取りされていた・・・。



115_20100518191243.jpg
なんかホクロみたいの着いてますよー。
ちょっとセクスィですよー。



287_20100518191155.jpg
久々だからか今日は全く止まる気配のない先生。



321_20100518191423.jpg
元気なのはいいんですが・・・。



322.jpg
何の為にこんな事するんでしょ。
平らにしたいの?で、何のために?



2時間みっちり泳ぎまくった先生。
後半、完全にマッタリモードに入ってたたぁこ。
今日はスマイル特集。


208_20100518191155.jpg
いつも通りキュートな子。



261_20100518191155.jpg
顔がびしょ濡れな子。



267.jpg
明らかにやりすぎな子。



303_20100518191243.jpg
珍しく爽やかに見える子。



密かに今日も単焦点縛りー。
でもやぱ川遊びには合いませんですな。



337.jpg
v( ̄ー ̄)v
今日の先生ってばホントに疲れたらしい!なんか勝った気分なんですけど。


ホントは夕方も公園まで散歩に行こうと思ってたんだけど疲れて行けなかった。
ブスママがε=(>ε<) プーッ!!
(あれ?もしかして負けてる?)
チッコとブブだけさせに行こうとしたんだけど、たぁこは「わたち今日はもういいわー」と拒否。
先生だけご近所回って来たらしい。オジジとε=(>ε<) プーッ!!
その頃ブスママは・・・寝ていた!!


いや~。日差しって妙に疲れるよね。
という事で明日は早いので再び寝る準備に入るので終わり。
[ 2010/05/18 ] おでかけ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














