2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

単焦点縛り

001_20100517232745.jpg
はっはっはっは。



003_20100517232745.jpg
あーっはっはっは。



あたい空豆めっちゃ大好き。
子供の頃は「クッサ!!これクッサーーー!!」で絶対食べれなかったけど、いつの頃からか超大好きになってしまった空豆様。
あたいの好きな食べ物ベスト5に入るかもね。



008_20100517232745.jpg
可愛くね~?
まず色がメッチャ可愛いよな。(カエル好きは「空豆色が好き」ってとこから来てると思うんだな。緑ではないの。空豆色なの。このビミョーな違いがわかる人っているの?)
でもって何こんなワタワタに包まれちゃってんの?アンタ。
どんだけ大事に扱われてんだよー。



012_20100517232746.jpg
この量で198円てありえなくないですか?奥さん。
あまりの安さについつい買ってしまったよ(;´д`)トホホ



って事で平日なのに禁断の発泡酒。



そうそう。単焦点ね。
そいえば懸賞で当たったのに、ほぼ出番ナシの単焦点。
ちょっと暫く単焦点ばーっか使ってみよう。と決意した。
深い意味はない( ̄∀ ̄*)イヒッ



そんなブスママは禁断の発泡酒で幼馴染と久々に電話で会話。
「ちょっと~!ブスママそろそろ社会復帰の予感よ~♪」
と話してたら急遽ファミレス集合決定!
ちなみにブスママはパジャマのまま(* ̄m ̄)プッ
地元ってコレだから素敵!



で幼馴染様が「前祝いっつ事で飲め飲め」
とファミレスで飲む女達。誰か止めて。
あたち今宵は禁断の発泡酒に手を出し済みなの。これ以上、入れないでけろ。



017_20100517232746.jpg
で、つい先ほど帰って来たわけですけど。
誰かこやつを止めて。



024_20100517232745.jpg
何時だと思ってるんですかーーーーーーー!!!
オモチャも寝る時間ですよアナタ。
オモチャのチャチャチャとか言う歌でオモチャは寝てなかったっけか?
「みんなスヤスヤ眠る頃~オモチャは箱~を飛び出して~踊るオモチャのチャッチャッチャ」だっけ?
オモチャがチャッチャッチャっていうか椿タレがチャッチャッチャで困ります。



042_20100517232758.jpg
良くないですねぇ。寝てもらいたいもんですね。
この時間に、ついつい投げてあげてたら
2階で寝てるオババから罵声が飛んで来ました~♪
椿くん、もろともあたいまで罵声を浴びる。



顔が痛いから今日は風呂に入らないのε=(>ε<) プーッ!!
シャンプーリンス厳禁なんですってよアータ。
で、どうしろと?丸々1カ月、頭洗うなと?
ワーオ!それって半年ぐらい風呂入ってない椿くんみたいじゃん!


そんなわけで顔が痛いってゆーより実はちょとヨパライなので風呂に入るのは危険。
寝る。来週には社会に復帰するかもめー。でもビンボーに変わりはないよー。


ところで単焦点縛りにしたとこで写真に変化はあるのか?って話だけど全くありませんな。
ドントマインドー!!!
ちなみに~たこちゃんは、とーーーっくにお布団入って寝てるよ♪
オーイたけぞう~。寝る前に、ちょっとチューでもさせろや。
[ 2010/05/17 ] カメラ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














