2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

交換こも良し悪しぃ

フッツーにピンピンしてるフッツーに飲んで吸ってる
ひそかに「なんだよ・・・休めないじゃん・・」と残念がってる自分がいたりもしてでも明日1日行けば休みだしっ

なわけで久々に夕方のお散歩に行ったんだけど。。。
本日とんでもなく寒いたけつん地方。冬ってこんなだった??こんなに寒いっけ?どうやって過ごしてたっけ??と思うぐらい寒い日
昼間はシトシトと雨が降ってて散歩時には上がってたものの地面は濡れてる。

そうとなれば、お腹汚れを防ぐために洋服着せて行かなくっちゃねー

っていう事で先日買ったばかりの「hanzo」の新作を着せていく。
こちら「たけ→赤、椿→ネイビー」という事で購入したもののサイズが同じな2コギ。交換して着る事も出来るのだ

今日の散歩で
「お~、たけネイビー、椿レッドも似合うなぁ」なんて思ってた親バカな私ですが途中で気づいた。

なんていうか・・・。椿の「ピタッと感」が減ってるような・・・。

先週の土曜に「山梨撮影奉行」に行った際に初めて着せたこちらの洋服。この時は予定通り「たけ→赤、椿→ネイビー」を着せてたんですが・・。

f0a6d85e1b870b6ad63efe6dfbba93de.jpg
つ「おねぇちゃんてば今日は妙に元気ですね・・・」
伸びレベル、赤:1、ネイビー:0
こちら一か所目で撮った写真。

その後、2か所目の公園でスーリスリゴーリゴリした、たぁ。
帰る間近に撮った写真がこちら。
29d2f618acf55b012b96520147b2228d.jpg
伸びレベル、ネイビー:0

43422828b1baacce28d6872db353c838.jpg
た「そろそろ帰るー?」
伸びレベル、赤:2

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


そして、本日の2コギの写真がこちら。
287585670ba0d5f820dc678c66f9dc11.jpg
つ「おねぇちゃんが・・・。」

ae69ba6a7c6a7fb3c2b227836f0cf03c.jpg
つ「ちょっとタポタポしてるです
えぇ。私も椿の「くびれ際」を見て「あら・・?」と思った

8351f38a8478e7e19fcbe973aa047f2d.jpg
た「アタチがなぁに??」
伸びレベル、ネイビー:1
かわえぇ・・・じゃなくってぇ、たぁちゃんが着てしまうと何ていうか・・その・・つまり~

b1ce40687df1b044db670839a3519d7a.jpg
つ「伸びるんですよ。次に僕がネイビーを着る時にはきっと・・・」
だめぇぇぇ!!それ以上言ってはいけないわったけは傷つきやすいおなごなのよぉぉぉ

むむぅ・・・。「交換こ」出来るのも考えものだな・・と思った私です
[ 2008/11/27 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taketsunx.blog35.fc2.com/tb.php/3-46557b2d















