2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々の「さくちゃん狩り」

あらら。あらららららら。何だかサボってる。


最近、川遊び出来るほど暑くなかったり雨だったり・・・。と、ちょとほっとかれ気味な2コギ。
昨日も「今日こそグランド!」って時に雨が降って来たし。
相当ストレスもたまってるようなので今日こそグランドへーー!と行って参りました~。
グランド行っただけなのに、なんでこんな写真多いの?ってぐらい多いデス(;´▽`A``


052_20100512185505.jpg
たぁこも張り切りまくり~♪
顔がいつもと違うもん(笑)



042_20100512185505.jpg
えぇ思いっきり。
標準レンズだから遠いし~。でも2ぴき揃ってメーーーーッチャ張り切ってた!



056_20100512185542.jpg
お嬢どしちゃったの?ってぐらい走り回っておられました。
走り回るお嬢もカワエェのぅ・・・。



068_20100512185542.jpg
それは・・・可愛くないかも。
たぁこさん現在恐ろしくきちゃないデス。ふわふわブーちゃんドコ行った?



106_20100512185505.jpg
初っ端から飛ばしまくりで椿を狩ったりスリスリゴロゴロしたり・・・。
既に疲れ気味なたぁこさんの元に久々にやって来ましたよーーーーー!!



129_20100512185634.jpg
ゴルのさくちゃんですね♪
ひっさびさに会えましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
「ほら。狩られといで」とママさん(笑)



131_20100512185542.jpg
本気になってる椿くん。
椿くんの「本気」はブスママ怖いです((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))



137_20100512185542.jpg
寄ってみたら皆さん飛んでるε=(>ε<) プーッ!!



しかし~
椿くんは本業が忙しいのでね。最初だけなのですよ。
たぁこが鳴き声をあげると思い出したかのように加勢するんだけど後は我関せず。



095_20100512190839.jpg
さくちゃんのママに「お仕事忙しいのね~」と言われてた彼。
そう・・・。仕事のようにモクモクとボールをこなす椿くんであった。



145_20100512185634.jpg
その頃たぁこはさくちゃんに威張り倒し追い詰める。



149_20100512191422.jpg
なんか・・・前も同じ展開だった気が(;´▽`A``
追いかけられてちょっと嬉しそうなたぁこ&どっからか乱入した椿@ちょっと顔がビビってる



152_20100512185634.jpg
怖いね~さくちゃん(笑)
頑張って年上の威厳を見せつけてる模様。
たぁこは1ぴきとんでもないワンを育てて来たからなぁ・・・。
ドコ行っても「おねーちゃん」になってしまーう。



154_20100512185634.jpg
ヤバい写真が相当多い(;´Д`A ```



162_20100512185505.jpg
でも大人になりきれない椿くんと違って仲良くも出来ーる。
女子組は仲良くお水飲み♪



164_20100512185504.jpg
1歳3カ月のさくちゃんと間もなく8歳のたぁこでは体力の差がありすぎるので
1人遊びに走るたぁこ。そしてそれは、さくちゃんのオモチャよ?




169_20100512185505.jpg
さくちゃんが後ろをドカドカ走ってるのに、もはや気にも留めてないマイペースお嬢┐('~`;)┌




176_20100512185542.jpg
と思ったら、さくちゃんのお友達の「るいくん」が乱入した為
再び仲間に入りたがる超ワガママガール(笑)



182_20100512185542.jpg
嘘よー!!逃げて!るいくぅぅぅん!!


しかし~るいくんはもっともっと怖い椿くんの逆鱗に触れてしまう。
この後やって来たボクサーの女の子も椿くんの逆鱗に触れる。
でも相手がデカイのばっかなので超内気な椿くんの怒り。
「つっくんその顔しない!!」とブスママに怒られると
速効で「してないよぉ。ボク怒ってないよぉ。」とヘラヘラスリスリしてくる椿くんに萌え。



ε-(;ーωーA フゥ…
写真が多すぎたけどドントマインド!



昨日行って来た派遣の登録会で「ストレス診断」とかってのをやらされたブスママ。
心理テストみたいなやつ。
その結果「ストレス0」であった。
「世の中をなめてはいけません。何とかなると思っててはいけません」
と言うような内容の事が書かれてて超ウケた。
ドントマインドー!!!(だからそれが・・・)



という事で何やらもうちょっと人生について悩まないといけないらしく何とかして悩み事を考えてみるので
ウザい言いつつまた写真で終わる。


204.jpg
オイこれ可愛すぎだろ!!!ドコのカワイコちゃんだよ!
垂れ目ハンター恐るべし・・・
[ 2010/05/12 ] 日常 | TB(-) | CM(2)

垂れ目ハンター最高ですっ

8歳にしてその魅力を醸し出すなんてさすがたぁこおじょ~ですな

アニキの怖ぁ~い顔なんとなくわかりますが、目つきからして怒ってるんでしょうね
でもびびり~なチョイ怒アニキも可愛いですね

るいくんはワイヤーフォックスですか
随分おっきい感じですが携帯画像だと分かりにくいもんで

あ、最近ちょこちょこ帰宅できるようになりましたょ
おかげで帰っても我が子達からは素っ気ない扱いを受けるという悩みができました
[ 2010/05/15 23:48 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

コロンさん☆

いつもあざーーーーーーっす!!
やっとお休みが取れるようになったみたいで何よりです♪ 今年の夏こそ宮城上陸したいー!

えぇもーすぐ8歳なのに超カワユイですお嬢様。
きっとイモートちゃんもこんなキュートな8歳になるんだわ~(*´ェ`*)ポッ

ご存知のようにアニキって覚醒しちゃうと・・・止められない(;´▽`A``
でも今回は相手が大きいコばっかりだったので気弱な覚醒(笑)
るいくんはジャイアントなんたらこんたらテリアだと思います。
ちょと怖いイメージがあったけど彼は超おっとりBOYでアニキのガウガウにも「おじちゃん、ごめんね~」って感じで華麗に受け流してくれました(笑)
でも、まだ赤たんなのでアニキに怒られても怒られてもボールが欲しいという。

間もなく身が固まる予感なのでホントに今年こそ再会したいですね♪
その時はBBQにいも~ととアニキの泳ぎコラボよろですε=(>ε<) プーッ!!
[ 2010/05/16 22:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














