2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トロミングサロンtakky

あぁ何か苦みとか渋みがあるモノが食べたい。
「オェェェェ!!!何じゃこりゃ!?」みたいなやつ。
つい先日久々にゴーヤチャンプル作ってみたけど苦みがほとんどなくて美味しくなかった。


あ。どーも。ドMなブスママです。
名前って変えられないのかな。ブスママにしたいんだけど。(←やたら気に入ってる)


そんな素敵なネーミングをしてくれたジャッキーっていうかタッキーが、おゲロゲロしてお泊りした次の日の事。
オババがタッキーの為に朝ご飯なんて用意してくれちゃってさー。
それが出来るまでお散歩に行ったわけ。


ほいで最近たまに見るコギさんに遭遇。
その子の桃尻を見たタッキーが
「ねぇ何でたけ達の尻はこんなボッサボサなの?」と(゜口゜;)うっ・・・・・
椿の尻は1度知り合いに
「つっくんのお尻何かしてる?凄い可愛いんだけど」と言われて以来
「一生カットしない」と心に誓ってるブスママ。
タッキーも「つっくんは尻尾ないから、そのままでも可愛いけどたけが・・・」



という事で~


350.jpg
トリミングサロンtakky開店なり。



360.jpg
そう・・・。ブスママはブラシが嫌いなのだった。
2ぴきもメチャ嫌がるしー。ホンットにやりません(-人-)ごめんよおぉ
よく近所のおばーちゃんとかに
「いっつも綺麗にしてるわねー」って言われるんだけど一切やってませんからーーーーーー!!!



366_20100507154701.jpg
ホラ宇多田ヒカルの指よ~♪コレ見れた人、幸せになれるよ~♪
手が傷だらけなのはカスに噛まれたり引っ掻かれまくってるからデス。



370_20100507154633.jpg
まだパピの頃にオババにチョキチョキされて、ありえない事になってしまったたぁこの尻。
宇多田タッキーはハサミでやったわりに、かなり上手だった。
オババも「さすがタッキー!!」と言っていた。
宇多田タッキーは意外と器用。オラも高校時代とかバーバーtakkyで髪切ってもらった事あるし(* ̄m ̄)プッ
ヨーコも切ってもらったりしてる。
よーするに皆ビンボー。



残念ながら完成した写真がありませんε=(>ε<) プーッ!!
モコモコしてて可愛いよ。色々と爆笑だったけど。


珍しく朝ご飯なんて食べちゃって眠くなったブスママ。
ちょっとお昼寝してる間にタッキーが2ぴきの写真を撮っておられました。



393.jpg
いつも通り可愛い~♪♪♪




385.jpg
なんつーかセンスあるのよねぇ。悔しい!
でもお尻は全部入れた方が良かったと思うど。



400_20100507154633.jpg
非常に悔しいけど、おうちフォトだとブスママが撮ると逃げてしまうたぁこ。
タッキーはOKらしい。この写真好きー。
あたしゃたぁこが寝てるとこなんてマジで撮れませんよ(;´д`)トホホ



408.jpg
これはピント合ってれば超好きだったんだけど。



なんだろう。生まれ持ったセンスの違い?
設定だけはあたいがしたけどタッキーの写真はいちいち素敵に見える。
ぐやじい!けど2ぴきを可愛く撮ってくれるからノー問題。


今月カスくん連れて旅行に行くらしいよε=(>ε<) プーッ!!
写真を楽しみに待つとしよう。
しっかしカスくん愛されてるなー。
カスくんを橋にポイ捨てした奴!!カスは今超幸せだぞーーー!!


っていうかネコって旅行に連れてって楽しいの?観光とかすんの?
アイツ超ビビりですけど?


という事で苦いモノを探し求めて買い物に行かないといけないので終わり。
[ 2010/05/07 ] 日常 | TB(-) | CM(2)

にくきゅ~~!!

その肉球…是非くださいませ(//▽*)

ってコメントばかりしている気が(^_^;)

なんせ我が子達に満足に会えずなんでコギ中毒なんです(/_;)

そして毎晩のようにアニキの画像を食い入るように見ては、疲れてるのかそのままコメント画面で寝落ちする日々です(涙)

コロンはこないだ早くもサマーカットしました♪
アニキもやりましょうか?(笑)

しかしその時いも~とが邪魔をして、バリカン壊されました(-_-;)
[ 2010/05/09 00:37 ] [ 編集 ]

Re: にくきゅ~~!!

コロンさん☆

激遅でごみんなすって!

ぬふ~♪ホスィですか~?送りましょうか~?
だからvsコロンさん用レンタル犬で荒稼ぎを・・・(笑)

もすかすて、まだお休みがないとかですか?
アニキ画像で寝落ちすると夢に出て来るので要注意!アニキのクサクサヨダレ地獄に落ちる夢を見ますよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

バリカン壊すなんて、さすが我がいもーーーーーと!!!
やれやれー!もっとやれー!

ちなみに本日夢に松山ケンイチが出て来てファンになってしまいました。
[ 2010/05/12 19:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














