2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

幸せ祝日

GW終盤であります~♪
連休中は天気がイイ日が続いてて連日川遊び!!と行きたいとこだったんだけど・・・。
2ぴきの年齢的に「中1日は必要だな」と飛び石で行こうとしたのが
連休直前ぐらいに椿くんが軽くビッコひいてましてね。
暫く様子見でお散歩もちょろっとしかしない日々を過ごし、ようやっと昨日川遊びに行って来ました~♪


001_20100504173719.jpg
はい久々にタッキー登場~♪
とうとうカスくんが去勢したらしい!家中にスプレーふりまいて大変だったらしいよ(* ̄m ̄)プッ



当初の予定では最も近場の水遊びスポットに行くはずだったんだけど満車で入れず。
その先にスポットにて落ち着く。しかし凄い人だった・・・。



019_20100504173644.jpg
着いて早速飯!なあたい達。不純な動機でタッキーにまとわりつくたぁこ。
いつもいつもタッキーカポーと遊ぶと運転手なタッキーだけが飲めない。
という事で今回はタッキーに楽しんでもらうべく河原で飲んで頂いた。
それが後ほど思わぬ悪夢を呼ぶ事になるとは・・・。



053_20100504173719.jpg
川遊びの勘を本格的に取り戻したらしい先生。
この日は最初っからこんな感じで飛ばしまくり!



076_20100504173719.jpg
水しぶきなんて関係ねぇ。



162.jpg
潜っちゃったりもします。



106_20100504173644.jpg
とにかく忙しくタッキーに遊んでもらってた先生。
っつーかタッキーほんとに男みたいなんだが(;´▽`A``



やたらめったら、たけばっか可愛いらしいタッキー。
まんざらでもないたぁこ。
そんなお二方の写真を撮ったんですけどね。
たぁこが恐ろしく可愛いのでティッシュの用意を。



130_20100504173558.jpg
キューーーーーートォォォォォォ♥
「あたい髪型ジャッキーチェンみたいじゃね!?」とタッキーが言うので以後ジャッキー。


あまりにたぁこが可愛すぎ罪なので、あたいもやってみた。


230_20100504173557.jpg
(-ω-;)ウーン ジャッキーとの方が可愛いかも・・・(" ̄д ̄)けっ!



先生とディスクで遊んでたら明後日なとこに投げちゃいましてね。
ドンブラコッコとディスクは流れてっちゃったわけ。
超健気アピールの先生が取りに行こうとしてたんだけど流れが速かったから止めましたの。
そしたらジャッキーが
「つっくんは悪くないのよぉ。ブスママが悪いのよぉぉ。」と言ってたので以後ブスママ。
ジャッキーいわく自分は「美人ママ」らしい┐('~`;)┌



243_20100504173558.jpg
たぁこがジャッキーとブスママの被害に遭ってるのに我関せずな先生。



という事で2ぴきまとめてブスママと撮影。



262_20100504173719.jpg
すげ~迷惑そ~~(笑)
たぁこちゃん酷くね??



275.jpg
っつ事で怒ったブスママに無理やり入水させられるたぁこ。
いやいや。暑くてたまらないのに岸でマッタリしてたんでね。熱中症マジ勘弁。



281.jpg
パピコギみたいな顔じゃな~い♪なんて可愛いんでしょうか!(そればっか)
天気は良かったんだけど水が恐ろしく冷たかった((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル
先生と水しぶきをもっと撮りたかったんだけど水が冷たくて川に入ってらんないの!
1分も入ってらんない。冷たすぎて足が痛くなる。



070_20100504173558.jpg
先生すげーな・・・。
玉ボケが綺麗すぎるのでアップ。



しこたま先生を疲れさせて帰宅~。
2ぴきを置いてブスママとジャッキーはyuppyと合流してもんじゃを食いに!!
もんじゃで死ぬほど笑った後にゲーセンに行ってみたわけ。
イイ歳こいてプリクラ撮ってみたわけ。
オバサン×3人、撮った後にどこから出て来るか全くわかんなくて暫く全然違うとこで待ってたっていうね。
手におえないオバサン×3。
撮ってる時はありえないぐらい騒いでるのに終わった途端
「ちょっと座らせて」と速効で座るオバサンズ。



その後、再びジャッキー兄の知り合いのお店に飲みに行き・・・。
ジャッキーオゲロゲロゲロしまくりε=(>ε<) プーッ!!
「ブスママんちで寝る~」と超図々しい事を言うので(実家に帰れ)急遽お泊りしたジャッキー。
ギャランに布団運んでもらって氷水とか出されてたよε-(;ーωーA フゥ…
迷惑な女だぜ・・・。
ジャッキーが苦しんでる横で再び飲み始めるブスママ。
ジャッキーの気持ち悪~い写メを撮ってヨーコに送ったりなんかして楽しんでる悪魔なブスママ。
ジャッキーにピットリ引っ付いて寝始めるたぁこ&既に復活してる先生は苦しんでるジャッキーに次から次へとボールを・・・(笑)


ジャッキーの教訓。
「ブスママとyuppyに合わせて飲んではいけない」との事でした。


しかし恐ろしく楽しい1日であった・・・。なげーな。



102_20100504173644.jpg
という事で久々に登場した森のクマさんでお別れ。
濡れてるから、いつもに増して森のクマさんになってる(*≧m≦*)ププッ
いいでしょ、いいでしょ、可愛いでしょ~うちのクマさん♪
[ 2010/05/04 ] おでかけ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














