2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

羊山公園☆後編

そんなこんなで朝から何も食べてなかったワタス。
(全然話が続いてない)
きゅうりの一本漬けと鮎の塩焼きを買って車にてきゅうりをバリバリやる。
鮎の塩焼きは家に持って帰ってビールと頂く♪


駐車場のおとーさんに道を聞いて移動なり~。
おとーさん、うちのバカーナビより全然頼りになりまっす!


089_20100427105251.jpg
という事で久々に恒例の水辺キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



移動の際に
「次はたーちゃんとつぅの時間だよ~。遊ぼうね~」とブツブツ声をかけてたワタス。
ビックリな事に車から降ろしたら、さっきまでチンタラブツクサ歩いてた2ぴきが
「こっちこっちーーー!」と川辺に向かって引っ張りまくり(;´▽`A``
わかったのね??お話がわかったのね?



079_20100427105350.jpg
早速ですが、この後トンちゃん流されました(/ー ̄;)シクシク
久々だからか先生が激流を怖がりましてね。
全く取りに行ってくれず。



「そうか・・。つんちゃんもやっぱりシニア~になってきたのか(´・ω・`)ションボリ」
とちょっと落ち込みながら予備のトンちゃん(持ってるんかい!)取りに車に戻る。
激流がないポイントを選び再び再開。


134_20100427105251.jpg
余裕な模様。



101_20100427105509.jpg
相変わらず最初だけ入水してサラダバーに忙しいコ。



112_20100427105350.jpg
いよいよ本領発揮して忙しくてたまらないコ。



117_20100427105250.jpg
と、気付いたらサラダバーガールが再び入水してるじゃありませんか。


そうだ!!イイコト思いついちゃったもんねー!
名案が浮かんだワタス。
どうやらミートクッキーがやたらめったら旨いらしいんだわ。
あの椿ですら「くれー!それもっとくれー!」って言うぐらいだから激ウマな予感。



これを・・・。川に投入すればたぁこがスイスイ・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・
という事で浅瀬から投げてみる。



152_20100427105350.jpg
クッキーの為なら潜ってでも取るお嬢さん。


距離を延ばして足がつかないとこに投げてみたら!!
「これ以上無理ー!」と諦めるたぁこ。見事にユラユラと流れて行ったクッキー。
やっぱりダメかorz


「今度は生肉でも流してみるかな」
なんて思いながら先生のトンちゃん再開。


186_20100427105251.jpg
勘を取り戻したらしく泳ぎ&走り狂う先生。
陸に投げたり~川に投げたり~とやってたら・・。
「(*゜ロ゜)ハッ!!たぁこが傍にいない!!」とキョロキョロしてあたいが目撃したモノは!




156_20100427105350.jpg
わー。わー。わー。
まだ探してたんかい( ̄□ ̄;)!!
超ビックリしつつも爆笑しちゃったんですけど~。



157_20100427105509.jpg
真剣!!ブーちゃんたら超真剣に探してる(* ̄m ̄)プッ



158_20100427105509.jpg
たぁこって、しっかりしてるように見えて意外と天然ちゃんかも。



164_20100427105509.jpg
とにかく水辺を色んな角度からジーーーーーーッと見てる。
カワエェ・・・♥



166_20100427105509.jpg
え、あ、いや・・。よくないと思います(;´▽`A``



諦め悪すぎ!!本格的に水辺から離れないし。
可哀想だからフツーにクッキー食べさせました(笑)



216_20100427105350.jpg
まぁ貰ったら再び入水する事もなく。
ひたすらお手入れ。さすがデス!



199_20100427105250.jpg
スイミングマッスィーン状態なスポットにハマりなかなか上がって来れない先生。
「だからこっちからおいで!」っつってんのに、わざわざスイミングマスィーンスポットに行く。



203_20100427105529.jpg
濡れるとやはりガリガリな先生。



220_20100427105251.jpg
良かったッス!飼い主も楽しんでます!
アナタの顔の泥が気になりまくってます!



223_20100427105350.jpg
何よりそのアンヨが気になります!
タオルなんて持って来てないの(;´д`)トホホ



やはり川遊びすると写真の量が異常な事になってしまう。
羊山の4倍ぐらい撮ってたしε=(>ε<) プーッ!!
だって自然体の2ぴきが可愛すぎて鼻血が飛び出てカメラがぶっ壊れそうなんだもーん。
今度はもっと長い時間遊びたいね~。



182_20100427114648.jpg
という事で先生のハリネズミなおちりでお別れ。
水遊びした時のこのおちりが可愛くてたまらんー。
[ 2010/04/27 ] おでかけ | TB(-) | CM(4)

いいな~いいな~!
そのハリネズミくださいな♪
川にクッキー流しておいたらたぁちゃん探しに来るかな?(笑)

そちらは水遊びできるほど暖かいんですねぇ。
こちらはやっと今日に桜が咲き始めたくらいですから、水遊びなんていつになることやら(汗)
[ 2010/04/28 03:55 ] [ 編集 ]

それぞれの川遊び・・・
満喫してますね~(*^_^*)
くるみは、川・・・怖くてダメです(-_-)
海に行っても、波打ち際を歩くけど、波が来ると“ヒャ~~”と逃げる根性無しです
たけちゃん、必死でクッキー探すの巻・・・可愛い~(*^。^*)
椿君のすいすい泳ぎっぷり&はりねずみヒップ・・・決まってるね!(^^)!
[ 2010/04/28 15:39 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

コロンさん☆

でわ・・・。1時間300円~でどっすか(爆)
お泊りコースなら、なんと1泊で2000円という超お得プラン!
実兄のようにレンタル犬としてコロンさん限定で大活躍な椿くん!みたいな?
ブーちゃんはクッキーより肉を流せば岩手まで泳ぐんではないかと(笑)

いやいや昨日あたりからやっっっと暖かくなったけど、それまで酷い寒さでしたよ(T-T)
桜が咲き始めたのかぁ・・・。ホントに遊びに行っちゃおっかなぁ。
で、そのままそこのお店であたいら親子雇ってくだせぇ。
2ぴきはもち看板犬&コロンさん限定レンタル犬♪
[ 2010/04/30 18:18 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

くるみママさん☆

今ごろくるみちゃんと一緒に北海道ですかね~?もう1回お花見してるかな?

こりはですねぇ・・・ひと夏かけた賜物です(笑)
赤ん坊をあやすかのようにひと夏かけて指導?したら、こんなんなっちゃいました。
年々その勢いは増して行き、今では「先生」となっております。
泳げなかった頃は腫れものに触るかのようにそーっとそーっと慣れさせてったのに今では放り投げられてしまう椿デスε=(>ε<) プーッ!!

でも海はうちもダメなんですよ~(;´д`)トホホ
やっぱ浜オンリーですよね(笑)
くるみちゃん!夏になったら一緒に川遊びしよう!!
そしてたぁこと浅瀬でマッタリするのさ~♪
[ 2010/04/30 18:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














