2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

羊山公園☆前編

先日友達からこんなメールが。

「ゆんたろちゃん。5月4日あいてますか?
じつは結婚しまっす。
よろしければ結婚式にきてください」

( ̄□ ̄;)!!

何この「暇だったらアソボ~♪」みたいなノリ。
結婚式ってそんなもんじゃないだろーーーーーーー!!
しかも聞いてねぇし。

「どれよ!!どれとすんのよ!」
と思わず電話してしまった。


年下な彼女ですけど~。
行けないと思うけどオメデト~♪
これからどんどん年下に先を越されて行くのね(笑)



そんなドビックリな事があった中、本日は羊山公園に芝桜撮影に行って来ました~ん。


「まぁ埼玉だし?いつも通り下で行きましょう」と節約したのが間違いだった。
恐ろしく遠い(T-T)
アニアニするおやつがゼロになってしまったので
「みちのくファームに寄れたりするかな~?1袋ぐらい買ってもいいかもー」なんてウッスラと希望を抱いてたら超ビックリ!
見覚えのある道だと思ったら店の前じゃん!
って事で寄り道ね。
たぁこさん、店員のおねーさんにベッッッッッッタリ張り付いて試食待ち。


241_20100426194334.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
やりすぎだな。



試食もやりすぎて、どんどん到着時間が遅くなったけど14時頃ようやっと到着。
えーと4時間もかかったけどどゆこと?



003_20100426194302.jpg
いきなりエッヘン出ちゃったけど、どゆこと?
暑すぎ&人多すぎ~(;´Д`A ```



037_20100426194301.jpg
今日は平日ですよ~。(だからお前もだっつの)



010_20100426194334.jpg
昨日この彼に噛まれましてね。
奴がボールを取ろうとしたとこに見事に手を出してしまい思いっきり入った。
わざとじゃないのに、あまりの痛さに怒ってしまったワタス。
という事で今日も元気に不発まくり。



035_20100426194302.jpg
ピンクとブーちゃんは可愛いね~(*´ェ`*)ポッ
だってブーは乙女だもん♪
椿に噛まれた時「わざとやったんじゃないと思うよ~?落ち着いてよ~」とあたいを必死でなだめてくれた優しい優しいお嬢様♥



029_20100426194302.jpg
右のコがあまりにもあたいを華麗にスルーしてるので思わずトンちゃん投げてしまった図。



不発だった3発目の花見もここもそうだったんだけど・・・。
人ごみの中で写真撮ってると必ず
「わ~。ちゃんと並んでる~」とか「ワンちゃんお利口さんだね」とか言われるんですよ。
そんな中、動き回る黒助。お座りすらしてくれない黒助。
はずかぴーんですけどー。お利口じゃないんで言わないで下さい(笑)



060_20100426194302.jpg
ブーちゃんすら限界を迎えるほど暑い( ̄□ ̄;)!!
しかも~スゲー人だからブーちゃんがビビっちゃってビビっちゃって・・・。
可哀想なので早々に退散を決意。



076_20100426194335.jpg
まぁ・・・。アナタはね。
なんとなーく出かける前から元気がないっぽかった椿くん。
撮影中もトンちゃん出してもあまり反応せず。
関係ないけど、この人リードの位置がどーだこーだとコキアの時に言ってたのに
コキアと全く同じ事してるしε-(;ーωーA フゥ…


駐車場代500円+入場料300円払ったのに30分ほどで退散。
え~。4時間もかけて来たんですけどぉ。
しかし!そのまま帰るはずがない我が家。
この後、恒例のアレいっちゃいます(* ̄m ̄)プッ
天然ブーちゃんと元気がないのは嘘だったらしい先生はまた後日。


というわけで疲労困憊なので寝る準備@早すぎだろ
[ 2010/04/26 ] おでかけ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














