2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ケーキで危機一髪!

黒ひげじゃなくてケーキだよ。
誕生日前後から飼い主タボーでヒローで全くもってお相手出来てませんでした~。
密かに誕生日ケーキも昨日届いてたんだけどタボー&ヒローで今日に持ち越し。
ほったらかしが続いたので今日はグランドで久々に爆走!!に続き
ようやっとケーキが出ました~♪

001_20100424204524.jpg
馬肉のミートローフであります!
初めてのトコで頼んだ。(安さ重視(* ̄m ̄)プッ)



002_20100424204524.jpg
気になるのがプレートが落ちてるとこε=(>ε<) プーッ!!



054_20100424204524.jpg
でも美味しそうなり~♪



ホントは明るくて綺麗な姉宅で撮影の予定だったけど
飼い主タボーヒローの為断念(/ー ̄;)シクシク
という事で恒例の「汚い家&オジジ登場」



005_20100424205152.jpg
まぁ何ていうかオジジが邪魔すぎる&椿の顔が・・・。
やっぱ姉だな。



020_20100424204524.jpg
まぁまぁ!椿くんが主役になるなんて1年に1回の事だから勘弁してやってくれよ!



025_20100424204523.jpg
しかし肝心の主役が「食べ物」と認識してないようで
いっくら「ヨシ!」って言っても食べない(;´Д`A ```



027_20100424204524.jpg
先生のお手本。
先生は昨日ケーキを確認したその時からソワソワソワソワ・・・。
この先生は食べ物じゃないモノでも食べ物かと思ってソワソワします。


なかなか食べない椿と早く食べたいたぁこが寄り添ったその時!!!
なんとなんとなんと!!!!!
椿がたぁこに「イーーーーーっっ!!」って顔をしたのです( ̄□ ̄;)!!


こんなの初めてかも~。
「これはボクの!」って分かったのか?
それでもあたいに超怒られて避難してしまった主役。
「つばくぅぅん。コレ食べていいんだよ~」とゴマする。



038_20100424204543.jpg
背景がトイレってどーなの??ねぇねぇ。
カフェでやれ?金がないよ┐('~`;)┌



043_20100424204543.jpg
やっと認識。



椿がイーーーっ!の顔をした時、数年前の悪夢が頭をよぎった(;´▽`A``
椿の誕生日ケーキを食べた後、大喧嘩になりたぁこは夜間診療へ~。
1万ぐらい取られた記憶アリ。ケーキが何個食べれたんだ・・?っていうね。
今回はたぁこがケーキに夢中になりすぎて椿の威嚇に全くもって気付いてなかったから良かったものの気付いたら大惨事になってたかも・・・。
やっぱ次回からは脇役は捕獲すべき。という事が分かりましたε-(;ーωーA フゥ…



という事でタボーが終わってワンどもと遊ばないといけないので終わり。
[ 2010/04/24 ] 日常 | TB(-) | CM(4)

アニキ!こっちでイ~~ッてしてくだせぇ*^_^*
いくらでもよしよししてさしあげますょ♪

でもちゃんとおかぁの言うこと聞いて止めるのは偉いですな…いも~とはその状況だと割って入らない限り止める気配ありません(汗)

しかしオジジさんに抱っこされてる画像、ヤバいくらいに超萌えです(//▽*)
[ 2010/04/26 01:08 ] [ 編集 ]

え~馬肉ミートローフ~!!
こんなのあるんですかぁ~初めて見ました・・・
椿君ったら、食べ物と認識しないなんて、なんておぼったま(^_^;)
くるみだったら、目の前に登場したと同時に秒速で完食間違いなしですけどね・・・
椿君~よそのカフェより、住み慣れた我が家でのパーチーが一番だよね(*^^)vよかったね
たけちゃん、おこぼれちょっともらえたのね・・・^_^;
[ 2010/04/26 15:29 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

コロンさん☆

椿~。良かったね~♪イーーってしてもコロンさんとこいったらよしよししてくれるって!
ホントにコロンさんに溶けるぐらい甘やかしてもらいたいね~♪
と伝えておきました(笑)いもーとちゃんはアタクシが舐めまわしマス。

あの超犬ミシラーないもーとちゃんがコロンくんに喧嘩売るのが信じられない(;´Д`A ```
やはし「THE・内弁慶」という同じ血が流れてるんでしょう(笑)
アニキは、たぁこにだけは喧嘩売らない。が売りなのでイーなんてもってのほか!!
アタクシの怒りも相当なものだったのでマジでビビった模様デス(* ̄m ̄)プッ

オジジと写ってる椿に萌えるとは・・・。
重症ですねε=(>ε<) プーッ!!
[ 2010/04/26 18:59 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

くるみママさん☆

はい~♪安さ&可愛さ重視で選びました(笑)
ブーちゃんだとブリブリのケーキだから選びやすいんだけど椿だとどーにもこーにも厳選しづらくて。

くるみちゃんが秒殺なんて~!!やっぱぴ女の子ですね♪
おぼったまなのか何なのか犬のくせに食べ物に興味がないっていうか・・・。
その分、ブーちゃんが恐ろしいぐらいに食べ物に対する執着心が(爆)
たけなんて「ケーキあるよ」って言っただけでソワソワソワソワ・・・。
あのー・・・。アナタのじゃないんですけど・・・。

この後、半分コして食べさせました~ん♪
もちろんブーは瞬殺!!
[ 2010/04/26 19:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














