2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アリガトアリガト椿くん!

334_20100421210558.jpg
椿くん、7歳のお誕生日オッメデトーーーーーーー!!!!!!
季節外れだけど椿くんらしい1枚を~♪


椿くん、本日無事7歳を迎えました。


え~~~~~~。こんな7歳いていいのーーー??恥ずかしくね~?
って思うけど7歳デス(笑)


我が家では末っ子長男としてワガママし放題&甘え放題な椿くん。
あたい含み、家族に毎日怒られてるけど全くもって改善しない椿くん。


でも元気に7歳を迎えられた事、かーさんは嬉しいです。
もーホンッットにお馬鹿ちゃんでどーーーしよーーもなかった幼少期。
「コノコ・・・ホントにどうなっちゃうんだろ?」と真剣に悩んでからはや7年。
7年後の今、彼ってば全く変わってないε=(>ε<) プーッ!!


イタズラもお馬鹿ちゃんもあの頃のまま。
でもそれが椿くんの魅力だからいいのだ!
まぁ・・・たまに本気でムカつくけど(笑)


未だにぜんっぜん言う事聞かないし超空気読めない彼だけど。
そんなとこが可愛くて可愛くて可愛くてたまらん。
結局「これでもか!」ってぐらい甘やかして育てた結果ですね( ̄∀ ̄*)イヒッ



095_20100421202055.jpg
つんちゃんの、とんでもないトコと「エヘ!」って笑った顔が大好きだよ(*/∇\*)キャ


お馬鹿ちゃんでも空気読めなくてもかーさんの宝です。
vsたーちゃんに関しては誰よりも空気が読める良いコ。
「末っ子」っていう事で我慢させてきた事もたーーーーーくさんある。
つんちゃんは我慢強くて(何も考えてないとも言う)優しくて(?)家族みんなを笑わせてくれる太陽のような存在。
つんちゃんを見てると悩みが吹っ飛ぶぐらいの太陽。


ついつい椿にはガミガミうるさくなってしまうあたいだけどアンタが可愛くてしょーがないの。
あぁ狂おしいほど可愛い・・・。
一応「シニア」だから、もちっと口うるさくしないよーに努力してみます。


あっっっと言う間の7年間だったけど、これからも変わらないお馬鹿つんでいてくれ!
たーちゃんとあたいのトコに来てくれてホントにアリガト♪
1日1日を大事に過ごして行こうね~♪


さ!今年こそちょっとお利口になってみようか!
「待て」ぐらい出来るようになってみようか!
7歳のつんに期待!


ちなみに現在、新生椿くんは白目剥いて寝ておられます。素敵っ(*´ェ`*)ポッ
[ 2010/04/22 ] 椿 | TB(-) | CM(10)

はっぴーばーすでぇぇ♪つっくん♪
7歳はハウス全壊を目指し頑張ってくださいまし。
でもって、ゆんたろカメラマンのモデルとしてたぁちゃん超えをしてくださいまし。
どんなに辛くてもスマイルよ~~!(byさくら姉)
で、今回のプレゼントは何かしらねぇ?
楽しみだねっ!つっくん♪
[ 2010/04/22 10:48 ] [ 編集 ]

つっくんおめでとう!7歳でもまだまだ美少年だね!
一度しか会ってないけど、気持ちがすっごく顔に出るところが
とっても可愛いかったです´3`)ウフ♪
天真爛漫とビビリ、気遣いと暴れん坊の相反する面が
くるくる入れ替わるのもつっくんの魅力ですね~。
お誕生日、何もらうのかな?
きなこは去年の誕生日に買ってもらった冷凍のケーキ、
業務用の-60℃冷凍庫にしまったきりで、
まだ見せてもらってもいません!
今年の誕生日は華麗にスルーされました!
[ 2010/04/22 11:11 ] [ 編集 ]

おたんじょ~びおめでと~
くるみとしんせきのつばきくん、くるみといっしょのとしになったのね~
・・あ・・でも、くるみは10がつで8さいっていうのになるみたいよ
7さいったって、まだまだおこちゃまだよね~(頭の中身はね(^_^;))
これからも、げんきいっぱいのつばきくんでね~
プレゼントは、なにかなぁ~くるみもほしいなぁ~(なんであんたに・・・?!)
こんど、ゆんたろおかあさんにたのんでたけちゃんとくるみ地方にあそびにきてね~♪・・・・くるみより
[ 2010/04/22 15:37 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/23 07:32 ] [ 編集 ]

遅ればせながら

happy birthday~♪dearアニキ~!

7歳なんて思えないくらい天真爛漫なお茶目っぷり、そして初めて写真を見せてもらった時と、実際にお会いできた時の衝撃。そのいも~とに瓜二つなお顔。
そりゃあ自分にとってもラブリーアニキですよ♪

ついにシニアと呼ばれる時期に突入しましたが、持ち前のKYっぷりをガンガン発揮して、これからもここで大いに楽しませてくださいませ(*^_^*)

今回のコメントのように、いつかアニキの親戚さんがリアルタイムで勢揃いできたら嬉しいですね!
[ 2010/04/23 18:02 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

さくらママさん☆

ありがとデス~♪
(ΦωΦ)ふふふ・・・・ ハウス破壊はちゃくちゃくと計画通りに行われております(/ー ̄;)シクシク
本犬、ドアが締ってるとたまに壊れた所から入ろうとしてます(笑)

さくらおねぇたまみたいに、どんな時でもスマイルスマイル!してくれればいいんですけどねぇ・・・。逆切れブータレ派だから(;´▽`A``
7歳になった新生椿とまた遊んで下さいね~♪

プレゼント!決めてたけど予定変更でまた迷い始めてます!
[ 2010/04/24 16:34 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

きなこママさん☆

ありがとデス~♪
なんて素晴らしい表現力!!なんか椿がすんげぇ素敵なワンに見えちゃいます(笑)
これから「愛犬の魅力は?」と聞かれたらそのままパクって答えよっと。

そうか。きなちゃんと椿は誕生日1カ月違いなんですね(*´ェ`*)ポッ
お互い「一応シニア」だけど、きなちゃんもとてもじゃないけどシニアには見えませんな。
これからもお互い末長く健康でいられますよーに!

きなちゃん、来年の誕生日には6歳の誕生日ケーキを頂きなさいな♪
どんどん若返る~♪♪
また遊んでくださーい!
[ 2010/04/24 16:39 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

くるみちゃん&くるみママさん☆

ありがとデス~♪
ぼくもついに「しにあ」ってののなかまになたです。
くるみちゃんはおねーちゃんとおなじとしというとしですねぇ。
でもぼくはくるみちゃんはおねーちゃんみたいにこわくないとおもうです。
ぼくのぷれぜんと、まだもらえないみたいです。むかつくのでおうちをもとこわそうとおもてます。
ぼくはうみにいくと、とてもすごくとまらなくなてしまうですから
くるみちゃんといしょにたくさんはしりたいです。
どろんこになて、いしょにあそびたいですのでよろしくです。
くるみままさん、ぼくをいいこいいこしてください。ぼくいいこです。(嘘つくな)
づばぎより。
[ 2010/04/24 16:45 ] [ 編集 ]

Re: おめでとうございます。

鍵コメさん☆

ありがとデス~♪
ホントあーっと言う間の7年間。長かったような・・・短かったような・・・。
7年て。生まれたコが小学1年生になってるって考えるとビクーリ。
こんな小学1年生、超恥ずかしいけど(* ̄m ̄)プッ
1年中、半袖半ズボンで青っぱな垂らして走り回ってる超やかましい小1になりそう(笑)
嫌だわ~~。Tシャツの洗濯が追いつかなそうだわ~。

ちょろちょろピーピーはあるけど、これからも元気でいてもらいたいデス♪
7歳の目標「さらば血便」
またいつか、一緒に遊びたいですね~♪
[ 2010/04/24 16:50 ] [ 編集 ]

Re: 遅ればせながら

コロンさん☆

ありがとデス~♪
アハー!あの「適当に選んだ」ってのがバレてしまった写真厳選ですね(笑)
でも思い切ってメール送ってホントに良かったです♪
カフェでニョキっとイモートちゃんが下から出て来る度に「あれ・・?いつの間に椿そっちに?」と何度も騙されたのが、とてもイイ思い出♪

遠く離れてしまったけど、また絶対会いたいですね。
その為にも就職して大遠征をせねば!

親戚さん大集合!みんなマイペースすぎ&ほぼ女子(爆)
椿とコロンくん「オンナッテコワイヨネ」って隅っこでいじけそう(*≧m≦*)ププッ
さくらおねぇたまと椿の分身の術を是非お楽しみ頂きたい。
や、イモートちゃんも混ざって超分身の術!!めちゃ楽しそう(笑)
[ 2010/04/24 16:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














