2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プレゼント♪

はっはっはっはっはっは・・・・・。
遅ればせなたら私にクリスマスプレゼントが届きました~♪


2988b75c58e5fef328b808ce7a101373.jpg
ジャーーーーーーン
「2コギとお出かけする時用バッグ~♪」

2コギと遊ぶ時って「2コギのおもちゃが入ってる鞄(かなりデカイ斜め掛けのリュックタイプ)」「カメラ鞄(ショルダータイプ)」と2つの鞄をぶらさげてる私。
えぇ。そんな私はまさに衛生兵状態。
財布や携帯をポッケにぶっこんだり、おもちゃが入ってる鞄に椿のヨダレまみれのオモチャと共にぶっこんだりしてたんです。
最悪の場合、2つの鞄+MY鞄と3つの鞄を持ってアタフタしている。

このままではいかん・・・と携帯と財布が入る程度の鞄が欲しかったんです~♪


というわけで年末に執拗にたかった。


「買ってくれ。」
「お前のサンタをやってたのは私だ。」
「お前が海外旅行に行く時に小遣いやったのは私だ」
「あたいお金ないの!お願ぁい♪」
「でも母には内緒にしてくれ」
と。


え??相手??
















説得時間1時間ほどで
「持ってけドロボーーー!」と鞄代-2000円くれた二十歳の弟。


テヘヘ。ドロボーですハイ。


それが今日になってやっと届いたのであります
ワーーーーーーイ!ネットで頼んだから思ったのと色がちと違うけど
あの!!!あの弟が買ってくれた物だし非常に欲しかった物だから嬉しい~これで更に衛生兵になってしまうけどっ


それにしても○才年下の弟にたかる姉・・・(←相当年下)



更に更に冬休みにネットでドラゴンボールを見まくって近頃ドラゴンボールにハマってるワタス。
その事を会社の人に話したら


「じゃーマンガ本あげるよ。返品不可ね」と。


bd1fee0ec4dc6e3489e93b85faa13d1c.jpg
ドーーーーーン
昨日からちょっとづつ持って来てくれてます。
最初からはないけどナッパと闘ってるあたりから(笑)明日には揃いまーす♪
持って帰って来るのが重くて大変だったりするんだけど


そんなわけで放置プレイな2コギ。


6a4230c27695d62014c12f46a8ba86f7.jpg
つ「おかぁ・・・マンガばっか読んでないで出してほしいです・・・」
本日、再びピーピーでぶっこみっぱなしにされてる椿タレ。


ちょっと引いてみますと・・・



3981413b23408e6ce5492bc65449e96a.jpg
た「アタチもいるのよ」
つ「ぁんでおねーちゃんは自由の身ですか??」
そりゃぁアンタを出すとピーピーなのに「遊ぶです!遊ぶです!!」ってウルサイからでしょう。


はーそれにしても仕事始めの1週目は辛い
まぁ今週はリハビリですから。来週には何とか寝坊な日々から抜け出せるでしょう。
多分・・・いや絶対に・・・。
[ 2009/01/08 ] 私的事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taketsunx.blog35.fc2.com/tb.php/29-7c71099e















