2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更年期ってやつですか?

オバチャン昨日からちょっとしたバイトしてます。
「ちょっとしたバイト」なのにスゲェェェェェ楽しんでマス。
働くって素晴らしい!楽しい!疲れる!まかないがやたら旨い&夜のビールがやたら旨い!
明日は定休日なので、おやぷみだお♪
今日なんて「はい。とりあえず2日分ね」ってお給料貰っちゃったもんね!


楽しい~。早く就職したいなり。
(ないものねだり( ̄∀ ̄*)イヒッ)


アイアムレジェンド見ながら更新。
これは友達と映画館で見てしまったという悪夢。


だってCMだけ見たら、こんなおっかねー映画だなんて思わなかったんだもん。
ウィルスミスと椿くん似のシェパード(と思ってるのは飼い主だけ。頭の出来が違いすぎ)が強く健気に生きて行く物語だと思ってたのに。
化け物登場するなんて聞いてねーよーーーーー!!!
ちなみに数年前、何も知らずに「スクリーム」も映画館で見ちゃったワタスですε=(>ε<) プーッ!!


結末分かってるのに泣いてしまうオバチャン・・・。
タイトルの意味が分かった時にゃ号泣しまくりだった。@映画館。
って事で今日も分かってるけど号泣。



前置きが長いけど今日はキューティーブーちゃんのお話♪♪


004_20100418222949.jpg
お蔵入りになった2010桜☆3発目の写真。


最近のブーちゃん、ちょとイライラしてるっぽいのね~。
それだけじゃなくて超甘えん坊ガールになってるのね~。(これはウレスィ♪)
まぁ要するに「ワガママ」になって来てますハイ。


我が家って夜ごはん時に下で2ぴきがピラニアのように群がってる。
たいがいは、あたいが狙われてる。
なぜって、あたいが1番「ほらよ」っとあげる率が高いから。
(オババ超不人気。ほぼくれないから(* ̄m ̄)プッ)
野菜なんかをよくあげてます( ̄∀ ̄*)イヒッ
あげれるモノが何もない時は、わざわざおやつ用意してあげてます。



それがねぇ・・・。
あげるのが遅いと
「ンゴンゴ。。。ァゥゥン」とか何とか文句言うようになったのデス@ブーちゃん!
本犬的に「わたちいますけど・・・?まだ?まだ?まだなの?」って事なんでしょう。アピールしてるんでしょう。
可愛すぎる!!!超可愛すぎる!!
なんだけど、ちょっと前までブーブー文句言わなかったのにぃ・・・。
ちなみに朝ご飯食べてる時のジジには物凄い勢いでブツブツ言うらしい(笑)
あたいの時とは比べ物にならないぐらい文句タレまくりらしい。


008_20100418222949.jpg
左が酷すぎたのでお蔵入り。


更に先日目撃したのが~。
春の新芽が旨いらしい今日この頃のお犬様達。
例にもれず椿も「ここンマイですよ~♪」と草をハムハムしてたら・・・。


突如「どきなさいよぉぉぉぉぉぉ!!」と言わんばかりに奇声をあげて椿に体当たりしていた。
もちろん椿くんは「ヤバイヤバイヤバイ!」と速効身を引いてブーちゃんは見事に新芽をゲット。
飼い主、大ウケしてしまった。
椿くんゴメンね。でも、おねーちゃん超おもろかったよな。



これは、いわゆる更年期障害ってやつ?
今年8歳になるブーちゃん。
8歳( ̄□ ̄;)!! キューティーブーちゃんが8歳なんて信じられない!!!!!!!
7歳にもビックリだったけど8歳かぁ・・・。
イボちゃん以外はいたって健康だけどブーちゃんもシニア~になってきてるのね。
イライラより甘えん坊をもっとプリーズ!



長くなってしまった・・・。
という事で明日はおやぷみだけど連日の疲労が襲って来てるので寝る。
終わる。
[ 2010/04/18 ] たけ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














