2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まだやられてる嫌がらせ&激ウマチーズ

「ふんふふーん♪今日はデパ地下焼き鳥でも食べてよっかな~♪」
と丸井の地下をフラフラ。
ふと・・・目に入ったチーズコーナー。


「おぉ。ちょっとお高いチーズを食べてみるのもいいかもめ」とウロウロ。
人懐っこい店員のにーちゃんが次から次へと試食をくれる。
「ビールに合うチーズプリーズ」と言ったらお勧めされたのがニンニクハーブが混ざってるカマンベール。
ちょっとお値段張るけど、まぁたまにはいっか。と思ったら!!
更にチョォォォォ旨いのを食べさせられてしまった!
「このコーナーのチーズはどの大きさでも2つで2400円とかなりお得デス!!!」だとよ。


020_20100416161023.jpg
これニンニクハーブの方ね。



021_20100416161023.jpg
・・・・・・・・。
マスカルポーネとブルーチーズのシマシマチーズ。



あたい・・・もしかしてNOと言えない日本人なのかも?と思った2010年春。
明日はまた朝が早いから今日はビールでチーズ。
明日こそワインでチーズしちゃうもんね´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ


そんな事より焼き鳥は?ねぇ焼き鳥はどこいったの?


で!!!
チーズの話なのにカテゴリが椿なのは・・・。
まだやってるんですよ例の破壊行為を(▼皿▼メ)ノ
いや。今回は更に酷いッス。
これ昨日の事件。


あれから2階から怒ってもドッタンバッタンが止まなくなりましてね。
これ以上破壊されると困るからハウスにくっつけてるリードに繋いどく事にした。


さすがに、こうなったら破壊はしないだろう。って事で。
だってハウスに閉じ込められてるわけじゃないし~。



ドッタンバッタンが止んだ変わりに下で吠えてるのね~。
しかも、なぜか小声で。
「あぅ・・・あうぅ・・」と。
ここで離すと「鳴けば離してもらえる」と思い込んで調子に乗るので放置。
とにかく午後まで我慢させる。


暫くしたら下からまたまた物音。


「あの野郎・・・ハウス引きずって2階まで来るんじゃないだろうね・・・?」なんて思ってたら。



突如ネットが繋がらなくなる。
何をどーしても繋がらない。



(*゜ロ゜)ハッ!!まさか奴が下で何かしたのか!?




018_20100416161022.jpg
カーペットを引っ張って~引っ張って~引っ張って~
カーペットのコードを抜いたついでにルーターのコードも抜かれました( ̄□ ̄;)!!
っていうかどうやってその位置から・・・?
物凄い形相で手を伸ばしたんだろか?



それにしても天才としか思えないこの手の込んだ嫌がらせ。



032_20100416161023.jpg
凄い!!ある意味アンタって凄いわ!
感心しちゃうっ!でもムカつく(#`皿´) ムキーーーー!



ε-(;ーωーA フゥ…
躾悪すぎ・・・。



まぁチーズがウマすぎるからどーでもいいか。



027_20100416161023.jpg
鼻くちょ程度にお味見あげたら物凄い食いつき!!
クッセ~~~から大興奮ですよお嬢様。



今日は真冬みたいな寒さに逆戻り。
散歩で会う人が
「冬の寒さより、この時期の寒さの方が厳しい」と言っていた。
ブーちゃんちょいと腰が痛いみたいなので昨日お灸買ってきちゃったーん♪
夜ブーちゃんとあたいで外に出てヒッソリとお灸タイム。
今日もやろっと。


という事で今日もクックパッドで調べたおつまみ作らないといけないので終わり。
チーズは、その後のお楽しみさ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
[ 2010/04/16 ] 椿 | TB(-) | CM(4)

ヾ( ´ー`)フフン

ゆんたろさんもあろうお方がアニキの気持ちを読み間違えるとは!?

その破壊&脱走の執着はいも~とのいる宮城を通り越して岩手に来たいんですよ(//▽*)

アニキ~!たぁこさ~ん!こっちはチーズより贅沢な前沢牛なんて美味い肉や盛岡冷麺なんて名物もありますょ♪
桜前線もまだ来てませんし、奥州藤原氏の平泉は観光名所わんさかですょ(^_^)

但し物凄い寒くて、とんでもない田舎なんであまりお勧めはしません(ノ_;)

単身赴任も2ヶ月で、自宅アパートよりも関東が懐かしい今日この頃でした(泣)
[ 2010/04/16 23:36 ] [ 編集 ]

おとーと君、いたずらっ子ちゃんねぇ。
さくらねぇさんが「めっ!」ってしてあげましょうかぁ。
たぁちゃんより怖くってよ~。
[ 2010/04/17 20:20 ] [ 編集 ]

Re: ヾ( ´ー`)フフン

コロンさん☆

知らなかった( ̄□ ̄;)!!
義父の所に行こうとしてたなんてー!!なんて健気なヤツなんだ(´;ェ;`)ウゥ・・・
きっときっと義父の所に行った方が可愛がられるって分かってるのね。
コロンさんときなこママ、3コギに家破壊されそう!!(笑)

> アニキ~!たぁこさ~ん!こっちはチーズより贅沢な前沢牛なんて美味い肉や盛岡冷麺なんて名物もありますょ♪
> 桜前線もまだ来てませんし、奥州藤原氏の平泉は観光名所わんさかですょ(^_^)
たぁこ&アニキじゃなくて、あたいが行きたいんですけど(* ̄m ̄)プッ
前沢牛ですとーーーーー!?食べたい・・・。喉から手が出るほど食べたい。
そしてビール&コロンさんが釣った魚@エンガワ希望。
すげーーーーーーー行きてぇぇぇぇぇぇぇ!!

そんじょそこらのワンOKの宿より全然いいですね。
だって看板犬がころきなたんだもーんO(≧▽≦)O ワーイ♪
[ 2010/04/18 22:32 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

さくらママさん☆

やっちゃって!!さくらおねぇたま是非とも「めっ!」しちゃって!!
おねぇたまの「めっ!」興味深々~(*≧m≦*)ププッ

や、きっとおねぇたまよりもさくらママさんの方が迫力あるはず!
どーーーーーーーもアタクシって奴に舐められてるっぽいです。
悔しい!!スパルタで育てたはずなのにナンデ?ナンデ?
[ 2010/04/18 22:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














