2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チュリポッポ

おぇ~。何だよコレ~。
コンビニで貝買ったらネトネトしてる。
いつもファ○マの貝を買うんだけど、お高いので他のコンビニで買ったらネトネトマズイ~。
腐ってんの?でも真空パックだよ。元々そういう味なのか?( ×m×)オエェ...


今日はお天気だし週末には面接だし初めてのチューリップ撮影に行ってきたどー!!!
オババを誘ったらアッサリ断られたので「もしかして今日休みかも?」と思いついた第二の犠牲者姉にオババの携帯から電話。
(ここポイント。オババの携帯の方が出そうだから。浮気調査とかで彼氏の友達の携帯からかけるーみたいな?)
アッサリ出た姉O(≧▽≦)O ワーイ♪
しまいにゃ「行きたくない!!!!!!」と堂々と言うぐらい嫌がってたけど、そこは「強引」が売りなワタス。
無理やり引っ張って行った。グッジョブ自分!


さささ。
「おばたんも行くんだお?」と言ったらミラクル張り切ってるブーちゃんwith椿を連れてレッツゴー!!


051_20100414203901.jpg
ま。下調べがなっとらんので見事にチューリップ畑に辿り着けないご一行。
この時点で姉「もう帰ろうか」ってオイ!!何しに来たんじゃい!


暫く散歩して車に引き返し~のようやっと目的地に到達!


087_20100414203901.jpg
へ~~。こんなとこあるんだね~。知らなかったのだ。


着いて1番始めにした事。
玉こんにゃくを食べる。ウマー!帰りにもう1本食べると決意。
オラのこの世で好きな食べ物第3位!それは玉こん。


052_20100414203901.jpg
なんとまぁ着いた頃には曇り空になってましてね。
ちょっと残念な事になってるけどキューティーブーちゃん。
無念な事にギャラを車に忘れたのでスペシャルな事にはならなかった(/ー ̄;)シクシク
ま。可愛いけど。ウルトラ可愛いけど。ミラクルは起きなかったってとこ。



061_20100414203833.jpg
暑くないけどジッとしてる事に限界を迎えてる右のコ。
姉様が本気でビックリしていた。。。
「椿ってこんなに言う事きかないの?」と・・・┐('~`;)┌
えぇ!そうなんですよ!これを1人でやってる苦労を分かってくだせぇ~プリーズ。



暫く写真撮ったけど、どれも不発。
ドントマインド!
という事で~


089_20100414203834.jpg
着いた時からチューリップより露店しか目に入ってなかったワタス。
玉こんの後はラムネに魔の焼き鳥@激ウマ。
飲めないのに焼き鳥食べちゃったよオイオイ・・・。お持ち帰りすれば良かったかなー。



094_20100414203833.jpg
タレしかなかったからね。ブーちゃんにはあげれないんだよ(;´д`)トホホ



091_20100414205513.jpg
おかーさんは食べに来てるんデス( ̄∀ ̄*)イヒッ
頼むーーーーーー!姉!今すぐ免許を取ってくれ!



069_20100414203833.jpg
平日なのに人が多くてね。ホント大変。
「チューリップって背が低いから簡単そう~♪」なんて思ってた自分が甘かった。
背が低くてもムズイ。全くもって素敵に撮れぬ。



ラムネと焼き鳥をお腹に詰め込んで撮影続行~。
でもって最後に再び露店へ。(しつこい)
なんと!!!!!!超無念な事に先ほど買った玉こんのお店が閉じてるじゃないかー(T-T)
酷すぎる・・・。あたしゃ一体全体何しにここへ・・・?(撮影ですね)



チューリップwith2コギは無念な事になってしまったわけですが。
ずーーーーーっと「撮りたい!」と思ってたブーちゃんの撮影に成功~♪



うちの2ぴきは移動の際、1番後ろのシートでバリに突っ込まれておりまぷ。
スペシャルな時のみドライブボックスが登場する(笑)
帰り際、バリに乗っける時は毎回毎回毎回毎回ブーちゃんて超カワユイ笑顔でお座りして待ってるのだ(*´ェ`*)ポッ
さぁさぁティッシュを用意して下さいな♪
いつもの鼻血ブーいきまっせ~?




134_20100414203834.jpg
ブホッッ( ̄TT ̄)
何だよその耳ピタはよー。写真じゃ分かんないけど尻尾もフリフリしてんだよ(*´ -`)(´- `*)
毎回超お利口さんにお座りしてニコニコして尻尾フリフリ!
(え・・・?そんなに早く帰りたいの・・?)



姉宅に送ってった後に姉宅付近の公園に寄って爆走させたんだけど
すれ違ったご夫婦が、ブーちゃんを見て「可愛い~♪顔が可愛い!!」と言っていた。
(ΦωΦ)ふふふ・・・・ 知ってマスがな!


あ~~ホント最後のブーちゃんが可愛すぎる!
なぜかこの部屋にティッシュがないからNEWティッシュを用意しないといけないので終わり。
鼻血が止まらないよぉぉぉぉぉぉぉ!
[ 2010/04/14 ] おでかけ | TB(-) | CM(2)

いいなぁ~キレイな公園があるんですね
うちのミニ庭にも階下の義父が植えたチューリップがあるのです
・・が・・先日、くるみさんミニ庭を張り切って走り回った際に、キレイに咲いてたチューリップさん一本ポッキリ折りやがりました(-_-)
もちろん、義父にごめんなさいしましたよ・・私が(T_T)
たけちゃん、ホント笑顔かわいいですぅ~~♪
でも、椿君も健気じゃないですか↓
My roomを破壊してまでもゆんたろさんの所を目指すなんて~
でも、たけちゃんが怖くて入れないなんて~
涙なくしては見られない切ないお話です・・・ポイント間違ってる??
[ 2010/04/15 16:19 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

くるみママさん☆

夏になるとよく出没する川の近くなんですがこんな公園あるなんて何年も知りませんでした(;´▽`A``

うぷぷ~♪♪くるみちゃんてば気付かないうちにポッキリやってそうですね。
「え?チューリップ?あったの?」と。

>> 涙なくしては見られない切ないお話です・・・ポイント間違ってる??
確かに!努力も虚しく入れない。ってのは涙涙・・・(T-T)
と言いたいところだけど、ふぬぬぬぬぬぬ!!やっぱり許せない!!(笑)
しかも・・・同じ部屋にいれば気が済むらしく甘えてくるわけでも何でもないという、このビミョーな感じ。。。
甘えてくればまだ可愛いんですけどねぇ・・・。
何がしたいのか奴の気持ちがイマイチ掴めませんε-(;ーωーA フゥ…
[ 2010/04/16 16:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














