2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

計画通りに進行中

今日も下からドッタンバッタン!!
昨日の事があったので急いでドカドカと1階に降りたワタス。
「ネンネしなさいネンネ!!!」と言って再び2階へ。



暫くしたら、またドッタンバッタン開始。
しつこい・・・(;´Д`A ```


2階から
「つーばーきーくーーーーーん!!!!!!」と怒り声をあげてみた。



シーーーーーーーーーーーーン・・・・。



その後ドッタンバッタンが再び鳴り出す事はなかった(´▽`) ホッ



数時間後、1階に用があったので降りてみたら・・・




006_20100412193222.jpg
Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!




008_20100412194719.jpg
残骸。
どんだけ強い力で暴れたんだよ。



午後には出してあげたんだけど~




001_20100412193222.jpg
結局入って来れません(* ̄m ̄)プッ
汚い部屋を隠す為に枠付けましたε=(>ε<) プーッ!!





010_20100412193222.jpg
マズイ・・・。奴は本気だ・・。



という事で7ちゃいになるまでに超良いコに生まれ変わらせないといけないので終わり。
[ 2010/04/12 ] 椿 | TB(-) | CM(2)

おお、着々と破壊活動進行中ですね!
もうこれはテロリストとして世界中に逮捕をお願いしなくては!
そのわりに気が弱いのがまたかわゆいですなー。
[ 2010/04/14 21:06 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

きなこママさん☆

(´;ェ;`)ウゥ・・・ 進行中なんです。
それどころかレベルアップしてるんです。もう・・・指名手配にしてやって下さい。
(身柄は拘束してるけど(* ̄m ̄)プッ)

凶悪犯のくせに気が弱すぎて困ります┐('~`;)┌
内弁慶ってやつ?誰も見てないとこだと超強気~みたいな?(笑)
[ 2010/04/16 16:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














